angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れキルトの完成~~♪♪ 

なんと約1年ぶりの更新でございます。。。
もはや、誰も覚えてくれていないであろうσ( ̄∇ ̄;)。。。。
密かに生きています。生息しています。。生き抜いています。。

この一年は、ほんとにいろんなことがあり、肉体的にも精神的にもぜんぜん余裕というものがない、苛酷な日々だったように思います。。
元来、お気楽脳天気な§^。^§でありますが、すっかりまいってしまうことがたびたびで、オーノー ヘルプミー。。。。   
心が折れてしまいかけました。。。(T0T)  もういや。。。(・・、)

苦しい苦しい日々を幾度となく乗り越え、やっとブログ更新の今日でございます。

そしてっ
地道~~に、できるときにチクチクしていた憧れキルト、ついについに完成しました~~

こうの早苗さんの本、「花のキルトワーク」より、【クラシックなばら】  
サイズ 230cm×190cm


IMG_0961.jpg


右から

IMG_0963.jpg


左から(笑)

IMG_0962.jpg

大きすぎて、写真をとる場所がありません~。。
末っ子の部屋を借りました。( ̄∇ ̄;)


裏はピンクのバラ柄 (*^m^*)

IMG_0969.jpg


角(笑)

IMG_0970.jpg

IMG_0956_20110503102552.jpg


キルティングアップ~  

IMG_0943.jpg

IMG_0945.jpg

IMG_0946.jpg

IMG_0944.jpg

IMG_0966.jpg


公開日から遅れること約1年、やっとやっとの完成です♪♪
達成感と充実感でしあわせです~~
大好きなピンクいっぱいのキルト、すっごく愛しくて可愛くてたまりません

途中は、想像を絶する重さと大変さに、「もう2度とこんな大きなものは作らないゾ~~。。。゜゜(´□`。)°゜。」と泣いていたσ( ̄∇ ̄;)ですが、出来上がってみると、何枚でも作りたくなるから不思議ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2011/05/03 11:03 ] キルト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


