angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期を迎えて♪ 

あれよあれよという間に日が過ぎて、前回の更新からなんと3ヶ月。。
特に3月には入ってからは忙しすぎて、どうやって日々を過ごしたのか記憶がほとんどありません。。(;´▽`A``(笑)
憧れキルトは展示の日が来てしまい(←とうとう完成させることができないまま。。( ̄∇ ̄;)あ。。。。)、3人の子どもたちはそれぞれ節目を迎えました。

長女は、めでたく第一志望の大学に合格し、この4月から大阪で新生活をスタートさせました♪
県内には、彼女の希望する学部がなく、大阪に行くことになりました。(*^^*)
σ( ̄∇ ̄;)も夫も、大学には行っていないので、進学のことはまったく分からず、長女には何の力にもなってやれませんでした。(≧≦) ゴメンヨー
先生と周りの人頼みだったのですが、彼女、本当によく頑張ってくれました。
おめでとう、おめでとう~~、長女~~

でも、合格発表があってからは、入学式まで1ヶ月なく、本当に慌しかったです。
県外に進学するのが、こんなに大変だとは思わなかったわ~~

今、毎日すごく楽しいそうです  よかったよかった

次女は、3月半ばから春休みの間、イギリスにホームステイに行っていました。
次女の高校の行事で、彼女がすごく楽しみにしていたんです。

末っ子は小学校を卒業、中学に入学しました。

長女の一人暮らしに伴い、我が家では、部屋の割り当てが変わり、次女と末っ子が自分の部屋を持てるようになりました。
今までは、部屋が足りず、末っ子はリビングの隅を使っていました。。(; ̄ー ̄A
それで、3月の土日は、夫とともに部屋の大移動に費やすことに。。。
でも、必死でやったかいあって、次女・末っ子とも大喜びで、マイルームを満喫しています~~
よかったよかった♪♪ヽ(*^^*)ノ
子ども(子どもといっても大きいんですけど(笑))が喜ぶ顔を見るのは、本当にうれしいですね 
§^。^§の方こそ、しあわせな気持ちになれます。

3人それぞれの準備が重なり、もうほんとに目の回るような忙しさでした~~
こんなに3人全員の大行事が重なるのは、これから先もうないんじゃないかと思います~

4月8日の末っ子の中学入学式を最後に、やっとこの怒涛の忙しさがひと段落を迎えました。ε-(´∀`*)ホッ

退院してから頑張っていた憧れキルト、期限内に完成できなかったのは、ほんとにくやしかったです~(・・、)
公開の日から、空いた時間はずっとキルティングしてまーす。
今年は、いつになく春になっても寒いので、キルティングしやすくて、§^。^§的にはうれしい (ちょっと小声で。。(;^ω^))
いつもなら今頃はもう、綿が暑く感じられるのですが。。(^^;;
キルティングがすっごく楽しい
公開のときの、パターン21個分から10個進んで31個分できました。
でもやっと半分です。。 ボーダー分を入れるとまだまだ先は長々です~。。(T▽T)
はやく出来上がらないかなぁ
[ 2010/04/30 11:44 ] 何気ない日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。