angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「憧れキルトを 作ろう♪」企画 5 

年が明けてます~。。。(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))
みなさま、昨年中は本当にお世話になりました。 
↓前回記事をUPした後、お礼に伺っている途中で果ててしまい、まだまだご挨拶に伺えていない方がいっぱいいらっしゃって、ほんとに恐縮なのですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
どうぞ、仲よくしてくださいませ。


§^。^§の近況は、毎日、憧れキルトのキルティングに没頭しています。(*^^*)
これぞ「マイキル」~~
やっと、部員としてまともな活動ができてることが、とてもうれしい ( ̄∇ ̄*)ゞ

前回真っ最中だった綿張りを無事済ませ、このキルト作りのために思い切って(ほんとに思い切って(^^;;(笑))用意したスタンドフープにセットして、年末から、キルティング開始~~

憧れキルト

憧れキルト

憧れキルト

憧れキルト

サイズと同じく、キルティングラインも、「少し変えようか。。(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)」と迷っていたのですが、結局、本とすべて同じにしました。(*^^*ゞ

キルティング大好きなので、毎日とっても楽しくキルキルしてまーす
メインの4つのハートフェザー、「可愛い 可愛すぎる((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪」で、プクプクとできていくのがすごくうれしいです

でもスタンドフープを使っても、やっぱり大きくて重くて大変です~。。
ネジが折れるんじゃないか。。と思うくらい、ギシってます。。( ̄∇ ̄;)
[ 2010/01/19 10:48 ] キルト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


