angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「憧れキルトを 作ろう♪」企画 4 

もう今年が終わろうとしてます~。。。
こんなにお休みしてしまって、訪問してくださったみなさまにはすごく申し訳ないです。。。(_ _(--;(_ _(--;
↓でお約束したお返事もまだできてなくて。。。本当にごめんなさい。。。

入院する前は、「退院したらいっぱいチクチクしたい~!」って思ってたのに、現実は痛みでどよどよになっちゃって、ぜんぜん気持ちが向かなかったんです。。
日常のことにいっぱいいっぱいになってしまって。。。
先月に入って、少しずつ、パッチ熱が戻ってきたみたいで、ちょこちょこ始めて。。
やっとやっと、憧れキルトのトップが出来上がりました~~!

憧れキルト

憧れキルト

憧れキルト

こんな感じになりました。(*^^*)
大好きなピンクづくし~(笑) 
今は、ボーダーのアップリケも終わって、綿張りの真っ最中です。(^^)v

でも。。。
とにかくデカイ
サイズ、やっぱり本の通りにしちゃったんです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
sakuraちゃんやく~ちゃんのお話を聞いて、§^。^§も一回り小さくしようと決めてたんだけど、パッチ再開してみると、「この機会に限界に挑戦してみよう」って気になっちゃって(笑) ← 自分で自分の首を締めるアホ(笑) 時間もないというのに。。(笑)
こんなに大きなものを広げれる場所もないので(のけれるものは、とことんのけてあります。。)、写真にはお見苦しいものも写りこんでいますが、ご容赦を。。(^^;;

何はともあれ(笑)、大きくした以上は、腹をくくって(笑)完成できるように頑張ります~~(;´▽`A``
[ 2009/12/23 08:37 ] キルト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


