angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきています。。 

みなさま、ご無沙汰しております。。
退院が予定より延びて、自宅でも安静措置だったので、ご報告が少し遅れてしまいました。。(;´д`)
やっとPCが見れるようになったので、とり急ぎ、カキカキしています。
でも座ってるとまだかなり痛いのです~。。
先生からいただいたしおりでは、退院一ヶ月でもとの生活に戻れるようなので、あせらずに慣らしていこうと思っています。

留守の間に、コメントや拍手コメント、本当にありがとうございました。
うれしくうれしく拝見させていただきました。。゜゜(´□`。)°゜。
もう少しよくなったら、必ずお返事書かせていただきますので、もうちょっと待っててくださいね。。(_ _(--;(_ _(--;
[ 2009/10/07 08:44 ] 何気ない日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


