angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から。。(^^;; 

とうとう入院の日がやってきました。。。
明日から入院します~。。
手術はあさってです。。(;´Д`)

順調にいけば、10日間くらいで退院できる予定です。
はやく退院して、またみんなといっぱいおしゃべりしたいです~~
チクチクもいっぱいしたい~~

みなさま、心温まるコメントを本当に本当にありがとうございました。
とってもとってもうれしかったです。。゜゜(´□`。)°゜。
怖くて怖くてたまらなかったのですが、すごく勇気づけられました。
こんなあたたかい励ましをいただいたのに、みなさまのところにお伺いできてなくて、ほんとにごめんなさいです。。。
更新も、できたらしようと思っていたのに、やっぱりできずじまいでした。。。(・・、)
すみません。。。(T0T)
帰ってきたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 (_ _(--;(_ _(--;

頑張ってきます!p(*^-^*)q 
[ 2009/09/06 08:00 ] 何気ない日々のこと | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/07 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/08 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/10 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/10 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/30 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/19 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


