angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のハプニング (^▽^;) 

今日は朝から大失敗をしてしまいました。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;

うちはいつも、末っ子→次女→長女の順で学校に行くのですが、今朝は下二人が出かけた後、残った長女とおしゃべりをしているうちに盛り上がってしまい、なんとσ( ̄∇ ̄;)、長女が登校しなければならないという現実を、すっかり忘れてしまったのです!  Σ(- -ノ)ノ エェ====?!
帰宅後のようにしゃべり続ける§^。^§に、「あ、あのママ~。。(^^;;  時間ヤバイんやけど~。。。(^▽^;)。。。」と、遠慮がちにつぶやく長女。。。
「(゜∇゜ ;)エッ。。??」
( ̄□||||!!   (_△_;ガァーーーン!!   ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

「.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!  ごめん====(≧≦) !!  そうや、朝やったんやんな 学校行かんといかんのやったんやんな  はよ車乗り~~~」(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))と、猛スピードで送っていきました。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;

もう道に誰もいない~~。。。( ̄∇ ̄;)あ。。
さすがに学校の前まで来ると、自転車通学の集団が。。(; ̄ー ̄A ふぅー。。
「よしっ」とワケのわからない安堵の声を発しながら、自転車軍団を跳ね飛ばす勢いで校門の真ん前に乗りつけるσ( ̄∇ ̄;)~ ヾ(^o^;) オイオイ
「あ、ありがとう~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;」と言い、足早に駆け込んでいく長女。。(^^;;
ああ、よかった~~(´▽`) ホッ ゞ( ̄∇ ̄;)チョットチョット。。アンタ、そういう問題なの~。。?おしゃべりに熱中して娘の登校忘却するなんて、あり得ないことなのよ~。。(ーー;)  

「(*´ο`*)=3 ふぅ。。」と帰ってきて、ダメ押しのおバカに遭遇。。。( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・・玄関のカギかけてない。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・・・・・・
自分のかさねがさねのアホな所業に、さすがに(〃_ _)σ∥ハンセイ… ですぅぅ
[ 2007/01/17 09:05 ] 何気ない日々のこと | TB(0) | CM(12)
姉ちゃん♪ ゆかです(^-^)
おぉぉーーーv-237
学校遅刻しなくて、ホントよかったね~v-221
ゆかも、読みながら、その光景が目に浮かんできて、
思わず、ドキドキしちゃって、笑っちゃった^m^
でも、話し込んでたら、時間忘れちゃうもんねぇ~(←よく分かる!)
お疲れ様でした~(^^ゞ
[ 2007/01/17 11:29 ] [ 編集 ]
ゆうぎ~v-356
カギは、「またやってしもた~~(^^;;」なんやけど(←いやいや、それもおかしいがな。。( ̄∇ ̄;)(笑))、学校を忘れるやなんて、初めてやわ~~v-356(^^;;
σ( ̄∇ ̄;)の老化、ますます拍車がかかってる。。と思わん?!。゜゜(´□`。)°゜。
自分が怖いわぁ~~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
[ 2007/01/17 12:48 ] [ 編集 ]
お姉様、面白すぎ(爆)
家の物な~んにも盗られてない?
布山は無事か?
[ 2007/01/17 20:02 ] [ 編集 ]
にゃはは、tomoちゃん~~(^▽^;)
ほんま、もうσ( ̄∇ ̄;)ヤバイかも~。。(爆)
何しとんじゃ~~?!(^^;; って感じやろぉ。。((((((((((((( ̄▽ ̄;(笑)
長女にはほんま迷惑かけました。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おほほ、田舎やしビンボーやし(笑)、何も盗られてなかったわ~♪(爆)
布山ー!(爆)(≧∇≦)ブハハハ!
たぶん、もしいくつか持っていかれてても、σ( ̄∇ ̄;)きっと気づかんカモ~~(爆)
[ 2007/01/17 20:22 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、こんばんわ~。
今朝は大変だったようですね。上には上がいるようです。息子と仲良く布団で寝てたんだけどさっきなんか鳴ったよなぁ~・・・???ガバッ!!!7:30じゃん!!即効送って行きましたとも。息子よこんな母を許して~!!これは今朝の私で~す。おまけに鍵?全然忘れてました。やっぱりお熱もあったりして風邪のせいよ、きっと!!
そんなふうに考えた私は紛れもないB型気質の持ち主です。ポリポリ

ピンリボンちゃん、リンクどうもありがとう~。もう少ししたらこちらも出来ると思うのでよろしくねぇ~。
[ 2007/01/17 20:24 ] [ 編集 ]
わぁ、みなちちゃん(§^。^§もちゃんで呼ばせてくださいね~♪)、こんばんは~~♪♪
PC退院したした?(*^0^*)

あはははー! みなちちゃんとこはみんなで寝てたんや~~(爆)
カギも忘れた?o(^O^*=*^O^)o ←お仲間やと喜ぶ♪(笑)
そうなの~、σ( ̄∇ ̄;)もカギはしょっちゅうなのよね~。。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい。。(爆)
みなちちゃんはB型なんやね。(笑)(*≧m≦*)ププッ
§^。^§は典型的なO型やの~~(笑)
ズボラ~~~(爆)

あ、リンクのこと気にしないでね~(*^^*)
ゆっくりでいいよ~ん♪♪V(^0^)
[ 2007/01/17 20:56 ] [ 編集 ]
やっとの思いで画像UPやらなんやら出来ました~。もちろんリンクも!どっかにバナーはいないよね?

ピンクリボンちゃんもこうのさん好きなのね?私も大好きで少しづつ作っていかないとね・・大変なことにこれまたなっちゃうからv-12

絵文字はどっかで見たと思ったらボーダフォンのではないですか~。私もボーダフォン持ってる~。絵文字は豊富だよね!でも、これで入るのかなあ?やったことないから変になっちゃったらごめんねv-8
[ 2007/01/17 22:13 ] [ 編集 ]
みなちちゃん、おはよう~~♪(*^0^*)
昨夜また来てくれてたんやね~♪
にょっ! もうリンクしてくれたの?(≧∇≦)
いやん、ありがとう~~♪♪
ごめん、バナーはないんよ~。。(≧≦)

(o^-^o) ウフフ、こうのさんね、やっぱり本はほとんど持ってます~(笑)← ほんとに文字通り持ってるだけよ~(*≧m≦*)ププッ(爆) おとといの記事でUPした「ナインパッチ~」しかまだ活用していない~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(爆)

そうそうこのコメントに使える絵文字、1、2がボーダフォンなのかな? (*^0^*) 
3がドコモ、4、5がたぶんauやないかな?
§^。^§のはドコモやの~(*^^*ゞ
だからこのブログの機能使うまで、こんなに絵文字の種類があるん知らんかったんよね~(^^;;(笑)
うんうん♪ちゃんと入ってるよ♪(*^^*)
これからもどんどん使ってね~v-221
[ 2007/01/18 08:46 ] [ 編集 ]
ピちゃま、爆笑エピソードだね!
私も鍵をかけ忘れることはよくあるよぉ★
でものどかな場所なので、ちーっとも泥棒さんはきません。
我が家で一番高いものが置いてあるとしたら、猫?(笑)
アメショーが3匹。ちょっと高い?(笑)
でも、私の時計とかさー、旦那のとかいろいろあるからね。
用心しなきゃとはおもってるけどねぇ。ふふ

縫い縫いの神様はどう?
私は一段落だけど、次々襲い掛かってくる課題に目がまわりそうですよ~

[ 2007/01/18 09:16 ] [ 編集 ]
キャー♪ く~ちゃん、おはよ~~♪ヽ(*^^*)ノ
ワハハ、今§^。^§、く~ちゃんとこにいたのよ~~(爆)
こないだのtomoちゃんといっしょやわ(笑)

あははは、ほんまにもう、年には勝てんわ~(爆)
おしゃべりに夢中になって、朝やいうことも、学校のことも忘れるなんて、自分が怖すぎやわ~~((((((((((((( ̄▽ ̄;(爆)
そうそう、カギのことは今までもよくあるんやけどね~(笑)(≧∇≦)ブハハハ ゞ( ̄∇ ̄;)もしも~し。。だから、それからしておかしいんやって。。。
うちものどかな所やから(笑)、まったく被害なしやわ♪(爆)

縫い縫いの神さま、あれからさっぱりよん~。。。(^^;;
でも、さっきもく~ちゃんとこで刺激もらったから、ちょこちょこでも再開したいわ~~(*^^*)
[ 2007/01/18 09:37 ] [ 編集 ]
姉ちゃん♪ゆかです(^^ゞ

またまた、コチラからゴメンね(*^_^*)
明日帰りまぁ~すv-231
でも、S子と遊ぶので、
また、翌・土曜日のお昼過ぎくらいにv-258へ行くねっ!(^^)!
ボクチャンにも、ヨロシクですっv-218

明後日、楽しみにしてるね♪v-222
また、イロイロ見せてね~v-254
[ 2007/01/18 13:17 ] [ 編集 ]
ゆうぎ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
にょ~、了解です~~V(^0^)
あは~、見せれるもんは今回なにもないわ~~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
[ 2007/01/18 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


