angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極上の時間♪♪(*´∇`*) 

昼間1人でチクチクするときには大抵、DVDを見ながらしている§^。^§
このごろのチクチクのおともはこれでーす(*^^*)

ターシャ

ターシャ

ターシャさんの第2弾DVD「ターシャからの贈り物」
年末にNHKで、ターシャさんのメモリアル番組を見て、以前から欲しいと思っていたDVD熱が再燃(*^^*ゞ
とうとう「ポチ」っとしちゃいました~(〃⌒∇⌒)ゞにゃはっ♪
ターシャさんのDVDは今のところ、2つ出てるのですが、一度に2つともは資金不足で買えないので(ほんとは同時に欲しいのよぅぅq(T▽Tq)(pT▽T)p)、どっちにしようか、ものすごく迷って迷って。。
時期的にも、お庭よりは、ターシャ家のクリスマスの映像が入っているこちらに決めました~
お庭の方も、いずれ絶対手に入れたいです~~(T▽T)尸~~

ターシャさんの本は何冊か持っているのですけど、動く・声が聴ける映像は、やはりとっても魅力的(*´∇`*)
クリスマスの準備のほかにも、ターシャさんのお誕生日のお祝いや自家製のローソク作りのシーン、絵本の紹介もあって、大満足~~
エンディングのクリスマスソングが流れるあたりにいたっては、感極まって涙があふれてくるσ( ̄∇ ̄;)なのでした
「最高の贈り物は家族ね」と、揺りいすに座って微笑みながら語るターシャさん、テロップが流れる後ろに静かに写る、綺麗に飾りつけられた(でも決して派手じゃなく、温かみがあって素晴らしいの~)大きなクリスマスツリー、もうたまりません~~。゜゜(´□`。)°゜。 最高です
胸の奥がキューンとなって涙が止まらなくなるの~
このクリスマスソング、何ていう曲名なのかな。。 映像にピッタリの素朴なメロディーで、キュンキュンきます 大好きです~
リピートをかけて(笑)、このエンディングの部分をエンドレスで再生しまくる§^。^§~
そして泣きすぎて(笑)頭が痛くなったり(爆) ← 何やってんだか(爆)

斉藤由貴さんのやさしい語り口と、素敵な映像が相まって、とってもゆったりとリラックスしてしまって、見ているといつのまにか眠ってしまっていたことが何度もあります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

このDVDを見ながら、足元にストーブを置いて、キルティングをするのが、今§^。^§の極上の時間です♪♪ヽ(*^^*)ノ


画像はクリックで拡大しまーす♪(*^0^*)b
[ 2009/01/20 12:17 ] お楽しみ♪ | TB(0) | CM(8)
こんにちは♪
ターシャさんのDVDがあるんですね~!
すぐ現実逃避したくなる私も欲しくなりましたぁ^^"
[ 2009/01/21 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
このDVD私もどうしようかと迷ってます…買ってもなかなか見ないから…と思ってたんだけど。ピンクリボンちゃんの記事見たら、欲しさ爆発!!v-10
やっぱり買おうかなぁ…
[ 2009/01/21 14:28 ] [ 編集 ]
*teruteru*ちゃん、おはよう~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
そうなの、NHKで放送されたものが、2つのDVDになってるのe-343v-410
σ( ̄∇ ̄;)、2つとも、放送半分しか見れてなかったから、ずっと「欲しい~v-356」って思ってたのよ~♪(*^m^*)
でも、なかなか手が出なくって(T▽T)、「いつか買おうe-266」って気持ちを静めてたんだけど、この年末にターシャさんの追悼番組を見たら、欲しい熱が再燃しちゃって。。(笑)(;´▽`A``
とうとう、「ポチe-390」っとしちゃったよ~v-344(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
*teruteru*ちゃんもどう?どう?e-328♪o(^o^o)(o^o^)o♪
もう、イチ押しオススメ♪♪(≧ω≦)b
ゆったりと、すごくリラックスできて(σ( ̄∇ ̄;)なんか、あまりの心地よさに、見てる途中なのに何度も眠ってしまうくらい(笑))、しみじみしあわせな気持ちになれるよ~んv-345(*´∇`*)
[ 2009/01/22 07:55 ] [ 編集 ]
blueroseちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ターシャさんのDVD、blueroseちゃんもどうしようかと迷ってたのね~!
うんうん!わかるわかる~v-354
DVDってお値段もけっこうやし、果たして買ってまではなくてもいいかなぁ。。って迷っちゃうよね~(>▽<;;
σ( ̄∇ ̄;)も、欲しいのは欲しいけど、なかなか踏ん切りがつかないまま、今までくすぶってたんよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、年末のターシャさんの追悼番組がダメ押しv-347(笑)
もう我慢できなくなって(笑)、うぉぉーe-269って「ポチe-390」っとしてしまったのよ~~v-354(笑)(*≧m≦*)
でも資金がないから、「どっちにしようe-330(((゜◇゜; );゜◇゜)))」って、すごく迷ったよぉぉv-356(T▽T)
はやくもう1つのほうも欲しいわぁv-343ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

そうそう!v-354 「どうしよう(((^^;)(;^^)))」って迷ってたものがUPされてたら、我慢できなくなるよねー!(キットとおんなじよね~~v-347o(^O^*=*^O^)o )
わかるわ、わかるわー!v-344
さあさあ、blueroseちゃんも「ポチe-390」っとするのよ~~e-328( ̄∀ ̄*)イヒイヒイヒ(笑)
[ 2009/01/22 08:39 ] [ 編集 ]
ターシャさんのDVDでてたのね、私もしらなかったよぉ。
見てみたいなぁ。
私も同じように、同時に欲しいかも~。
でもお財布と相談して1つずつ買っちゃうのよ!
どうしても欲しくなっちゃう気持ち・・・すっごくわかるんだけど、最近ご無沙汰だわー。
物欲がなくなってきたのかしら?年かなー・・・爆笑
[ 2009/01/23 22:48 ] [ 編集 ]
く~ちゃん、おはよう~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
マヨハムロール、ほんまバラみたいで可愛かったわぁ♪((o(*^^*)o))
にょっv-354 ターシャさんのDVD出てたの、く~ちゃんも知らんかったんやね~(*^0^*)
NHKで放送されたものが、2つのDVDになってるんよe-328v-290
σ( ̄∇ ̄;)、どっちとも前半を見逃しててさぁ。。v-356  DVDになってるのを知ったときには、すごくうれしかったわん♪♪v-345(≧∇≦)

あーん、く~ちゃんもわかってくれるぅぅ?q(T▽Tq)(pT▽T)pe-330 
そうそう!v-354 どうしても、それも同時にほしいんよね~~v-347(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
けどお財布見たら、2つはいっぺんには買えんのよね~。。(T▽T)
ああ、欲しいものを何でも、欲しい時にぽんぽんと買えたらええのにね~~v-318(爆)o(^O^*=*^O^)o
車かなんかのCMで、「子供は、手がかからなくなるとお金がかかる」っていうのがあるやん?(^^;;
ほんまその通りよ~v-356 
毎年どんどん出費が増えていってるわ~((((((((((((( ̄▽ ̄;あ~。。。
その分、自分のお買い物幅はどんどん狭められてきてて、「Σ(=∇=ノノヒィッッーe-330」やわぁ(T▽T)

でもでも、なんか§^。^§も、以前よりかは物欲なくなってきてるような気がするわ。(笑)
これってやっぱり年のせいなんかな~(爆)(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/01/24 08:34 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~。
ターシャさんのDVD、買ったのね~。
私は、番組を録画したものを時々観ていますが・・・、やっぱり欲しいDVD~v-238
あーん、どうしましょう?笑。

DWRのキット、もうトップができちゃうんですね~。
いろいろ手掛けているのに、すごーい!ありがとうね♪
私も爆縫いしたいわぁ~。

さっき、メールしたのですが、もし届いてない時はお知らせくださいね~。
ごめんね~~~っ。
[ 2009/01/24 19:32 ] [ 編集 ]
ひよりちゃん、こんばんは~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
メールありがとう~~♪♪e-266 ちゃんと届いてるから安心してね~e-328V(^0^)
さっきお返事したよ~♪e-343(*^0^*)b

ターシャさんの番組、ひよりちゃんは録画してたのね~e-266
σ( ̄∇ ̄;)は、2つとも半分見逃しちゃってて。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
( =(1)ω(1)=)フフフフ  DVDはいいよ~~(笑)e-328
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ(笑)
さあさあ、ひよりちゃんも「ポチe-390」っと。。( ̄▽ ̄) ニヤ(笑)

そうそうDWR、ほんとに可愛くってメロメロよ~~v-345(*´∇`*)
§^。^§の方こそ、ほんとにステキなキットをありがとうね~~♪♪v-343
でも今ちょっと、別のキルティングの方に入れこんでて、このままで止まっちゃってるの。。v-356
はやく完成させてあげたいわん~v-344(>▽<;; アセアセ

いやん、ひよりちゃんもドームに行ってから爆縫いモードに突入してるやん~~e-266 ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃  ブログで見たじょ~~e-343( ̄∀ ̄*)(笑)
いつも更新がすっごく楽しみよん~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2009/01/24 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


