angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひよりちゃんSHOPで。。( ̄∇ ̄*)ゞ 

またお買い物をしてしまいました。。( ̄∇ ̄*)ゞにゃは~
DWRのキットと、ピンクのデスクスレダーです

DWRとデスクスレダー

自分のDWRも作っている最中だというのに、ひよりちゃんのDWRの魅力に勝てずにポチっとな。。(笑)(^^;;
DWRのキットは、印しつけ&カット済み(*^0^*)b
昨日届いて、すぐ始めちゃいました♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

この淡い色合いが、まさにひよりちゃんって感じで大満足(*´∇`*)
すごく可愛いの~~♪♪
ひよりちゃんのDWRを見て、自分のを見ると、色合いがくどい~~。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかもσ( ̄∇ ̄;)のは、大きいサイズのほうなので、デカくて可愛くない~。。(T▽T)
キットをチクチクしながら、ひよりちゃんになった気分(憧れの上品な奥さま(´0ノ`*)オホホホ(笑) )に浸ってる§^。^§なのでした~(笑)  ゞ( ̄∇ ̄;)チョットチョット~。。ムダよ~~。。アンタじゃ浸るにもムリがありすぎよ~。。 ┐(´ー`)┌(笑)

それと、最近、お友達のところでよく見かけていたピンクのデスクスレダー
「欲しいなぁ」と思いつつも、うちの近くの手芸屋では売ってない。。。
それが、ひよりちゃんSHOPにUP! (≧∇≦)キャー♪
とうとう§^。^§も手に入れました♪♪

ピーシングにモンリッキーを使ってる§^。^§、糸通しが憂鬱だったの。。(;-_-) =3
届くのが待ち遠しくって、ワクワク((o(*^^*)o))ワクワク
「どれどれ♪o(^o^o)(o^o^)o♪」と使ってみて、もう最高ー!
いいっ、すっごくいいっ!!
あの、すぐフニャ。。ってなって糸先が割れて、なかなか針穴に通りにくかったモンリッキーが、「カタン」って一押しで通ってるー! (☆。☆) キラーン!!
O(≧∇≦)O おおーっっ!!
すでにめちゃ愛用してマス♪♪(≧ω≦)b


画像は、クリックで拡大しまーす♪(*^0^*)b
[ 2008/12/17 14:41 ] キルト | TB(0) | CM(8)
こんにちわ♪
ピンクリボンちゃん早い~私は来年からかな?
春に間に合うように作ろうと思っているんですよね。
それにしてもかわいいよね、このタペv-10ドツボだわっ!

モンリッキーつかってるんだね~
あの糸のすっ~と抜ける感じすごく好きだけど、確かに糸割れするよね・・・v-12撚りも取れるしね。
でも今後生産中止とか?
今度は何使うの?お勧め教えてね~
[ 2008/12/17 15:55 ] [ 編集 ]
blueroseちゃん、こんばんは~♪ヽ(*^^*)ノ
( ̄∇ ̄*)ゞうふふ(笑)  §^。^§が、このキットを買ったお友達の一人なのね~(笑) 他にもお友達の中で誰かいるかなぁi-194  いたらいいなぁe-266((o(*^^*)o)) 
いっしょって、うれしいし楽しいよね♪♪e-328(*´∇`*)

そうなの、昨日届いてすぐ始めちゃったんだ~e-343(*^m^*)
自分のそっちのけで。。(*≧m≦*)ププッ(笑)
可愛いよね、可愛いよね~~♪♪v-345(≧∇≦)

blueroseちゃんは、来年に入ってからの予定なのね。(*^^*)
でもきっと、完成はblueroseちゃんのほうが早いんじゃないかと思うわ~(笑)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
σ( ̄∇ ̄;)、気が向いてるときの取り掛かりは早いんやけど、完成までそれが持続しないんよ~。。((((((((((((( ̄▽ ̄; (笑)
このタペ、娘さんに作ってあげるの?v-410  こんなに可愛いタペ、きっとすごくうれしいよね♪♪v-345

スレダー、使ってみたのね~v-344
よいでしょ、よいでしょ~~♪♪((o(*^^*)o))
§^。^§も、もう手放せない~~e-266
買ってよかったよぉi-194v(≧∇≦)v

そうそう、モンリッキー、やっぱり生産中止なんやね~。。v-356
すぐ絡まって(^^;;、((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなりながら(笑)、けど愛用してたけど(笑)、なくなるなんてショックやわ~。。
ほんと、次何使おう。。v-356
blueroseちゃん、このあいだフジックスの糸の紹介してくれてたよねv-344
よさそうな感じよね~e-420(*^^*) 
§^。^§も試してみようと思うのよ♪♪
[ 2008/12/17 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
ピンクリボンちゃん~~いいなぁ♪ キット*ゲット出来たのね~。
私も先日お教室で実物見て、「キット下さい!!」って言ったものの、
すでに売り切れ。。。(;´д`)
キット、とっても可愛らしく綺麗に組まれてて、、羨ましいょ~♪
画像見て、私も作った気になる事にします♪ 
(エアあややじゃなく、エアDWRね♪)

↓赤のクリスマスタペ~~いいわぁ~*
このパネル布持ってるけど、こちらも ピンクリボンちゃんの画像見て
作った気になろっと(^-^; エア、、、何て命名しようか?
[ 2008/12/17 19:30 ] [ 編集 ]
スレダー便利だよね。
私も使ってる。
でも、黄色なの。
ピンクがかわいくていいな。

ひよりちゃんのDWR可愛い♪
私が見たときは、もう、売り切れだったよ。
でも、カーブが苦手な私には、作れないかも~
だけど、淡い色合いで、とっても素敵ね。
それに、早いね~

「お化けの森」のしつけが、もうすぐ終わります。
やっとだよ。
間違えないように繋げなきゃね。
Pink Roseさんのヘキサゴンの会も、もうすぐ終わります。
次は、どんなのが届くのか楽しみ♪




[ 2008/12/18 04:21 ] [ 編集 ]
キャーe-266 花音ちゃん、おはよん~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
(* ̄∇ ̄*)にゃっはっは~e-328 (笑) 買っちゃったわん~~♪♪v-290
自分のDWR作ってる最中なのにね~(*≧m≦*)ププッ(笑)、ダメなのよ、魅力に勝てなかったのよぉe-330(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

にょー!!v-354 花音ちゃんは実物を見たのね~~!e-420 
いやん、うらやましすぎる~~!o(^O^*=*^O^)o
下線で密かに強調してるとこが、ますます羨望感をかき立てるわ~(爆) バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
キットをGETしてるのに、負けた気がするのはなぜ?(爆) 
ひよりちゃんのお教室に通えてるっていうのも、めっちゃうらやましいわぁv-344
いいなぁ、いいなぁ~~i-178i-178o(^O^*=*^O^)o
σ( ̄∇ ̄;)なんか、キットをチクチクしながら、ひよりちゃんになった気分に浸ったり(笑)、ひよりちゃんに教えてもらってる気になったりしてる(← これ、もしかしてエアお教室?(爆))のが精一杯よ~~。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

クリスマスタペも見てくれてありがとう~~♪♪v-345(≧∇≦)
花音ちゃんもこのパネル持ってるのね!v-344
§^。^§もお宝化してて、なかなか使えなかったんだけど、今年やっとカタチにできたの~v-290V(^0^)

(〃^∇^)o_彡☆あははは、これは何やろ?(笑)
エアクリスマスタペ。。?(笑) そのまんまやし、長い?(爆)(≧∇≦)ブハハハ!
じゃあ~じゃあ~((o(*^^*)o))、エアクリタペ?(笑) 略が通じひんかなぁ(笑)
[ 2008/12/18 09:38 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、おはよん~~♪♪ヽ(*^^*)ノ

スレダー、mimicaちゃんも使ってるんやね~e-343
§^。^§は初めて使ったんよ~v-344((o(*^^*)o))
こんなによい物やとは知らんかったわ~~♪♪
今までは、ピーシングしてて、糸が短くなってくると、「あー。。また糸通すのか~。。(;-_-) =3  すぐ通るやろか~。。e-330」って、憂鬱やったんよ。。(T▽T)
もう手放せないわんe-328(*^m^*)
そうか、mimicaちゃんは黄色なんやねv-521
ピンクは新色で出たみたいやね~e-317
うーん、残念やんね~(・・、)

残念といえば、DWRも!v-356
mimicaちゃんが見たときはもう売り切れやったのね~。。v-356
ほんま可愛いんよ~~♪♪e-328(*^0^*) (自分のそっちのけで熱中してるワシ(笑))
また再販になったらいいね~~v-238v-410
そしたらそのときは、カーブ、しっかり練習なさっていただきますわよ、お姉さまi-178( ̄▽ ̄) ニヤ(笑) 
§^。^§はお姉さまのこと、カーブ苦手のままでは、捨て置きませんことよ~~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ(笑)

うひゃー! あの「お化けの森」のしつけが、もうすぐ終わるのねー!i-189
すごいわー!お疲れさまなのよ~~e-266
Pink Roseさんのヘキサゴンの会も?!v-354(☆。☆) キラーン!!
さすがヘキサゴンの達人のmimicaちゃん、ヘキサゴンを作ってる量がハンパじゃないわー!e-420 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Pink Roseさんのヘキサゴンの会、σ( ̄∇ ̄;)まだぜんぜん手つけれてないよ。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
もう次のが来る?v-356(^▽^;)
ヤバイ~~v-356(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
2ヶ月ゆったりコースのはずなのに、ぜんぜんこなせてない~~v-356q(T▽Tq)(pT▽T)p
[ 2008/12/18 10:14 ] [ 編集 ]
糸通し便利でしょ~ 
私も使うまでは値段が・・・と思っていたけど
一度お試しさせていただいたら即買いでしたわん
糸通しに費やしてた時間が勿体無く思ったくらいよね

ひよりちゃんのキットも素敵だね
完成楽しみにしているね。

来年もどうぞよろしくね♪
[ 2009/01/01 00:00 ] [ 編集 ]
雪うさぎ★ちゃん、こんにちは~♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
お正月挟んじゃって、お返事がこんなに遅くなっちゃって(≧≦) ゴメンヨーv-356v-356
あけましておめでとう♪♪(*´∇`*)
§^。^§の方こそ、今年もどうぞよろしくね~~e-328
いっぱい仲よくしてね♪♪e-266v-410

うんうん! 糸通し、すっごくいいわー!e-420
買ってから、あまりに使いまくってるので(笑)、なんだかもうすでに壊れかけてるような気がするくらいよ~(爆)(≧∇≦)ブハハハ!
そうよね、ちょっとお値段が、「(; ̄ー ̄)...うーむ。。」と躊躇してしまうくらいお高めなのだけど、§^。^§もほんと買ってよかったと思うわぁv-343v-290
もう手放せないのよ~~♪♪((o(*^^*)o))

この年末年始は、ゆったりしてたような忙しかったようなよくわからない感じだったけど、とても楽しく過ごせたわんe-343
日常に戻ったときに、フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))って大変だったから(笑)、知らず知らずのうちに、感覚がお休みモードになっていたみたい(笑)(*^^*ゞ

チクチクもいっぱい楽しんだよ~~v-344ヽ(*^^*)ノ
またUPするから見てね♪♪v(≧∇≦)v
雪うさぎ★ちゃんはどんなお休みだったかな?(*^^*)
[ 2009/01/07 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


