angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1周年パック~~♪♪ 

12月~~♪♪(*^0^*)
福袋が楽しい時期になってきました。ヽ(*^^*)ノ
どのSHOPさんのも欲しいのだけど(笑)、資金のこともあるし(笑)、毎年、フラバさんの福袋だけを買い買いしているのですが、今年はもう1つ、こちらをお迎えしました♪

1周年パック

ひよりちゃんのSHOP【Rose Adagio】の「1周年ありがとうパック」です。
ひよりちゃんのお店が、オープン1周年を迎えたということで発売されたこのパック、とってもおめでたいことなので、§^。^§もお祝いに参加させていただくことにしたのです(*^^*)

楽しみに待ってワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク、昨日届きました♪
ひよりちゃんらしさがいっぱいの、ステキなパックでした~~
ピンクの袋に、バラ柄のシートが透けています。
丁寧にたたまれ、きっちりパッキングされたカットクロスちゃんたち

右端の薄グリーン地の小さいバラ柄の生地は、「おばあちゃんの花園」のグリーンに使おうと思って、§^。^§が追加で注文して、いっしょに送ってもらったものです。(*^^*ゞ

小さい方のカットクロスのパックを出してみました~
1周年パック
こーんなにたっぷりー! \(◎o◎)/!
落ち着いた、ひよりちゃんのセンスあふれるセレクト布ちゃんたち~~
自分では出来ない色合わせなので、撮影した後も、長いことこのまま、(  ・ _ ・  )じー。。っと眺めておりました。(笑)
これを使うと、§^。^§もひよりちゃんみたいな作品が作れるかなぁ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~(笑)

ひよりちゃん、SHOP1周年おめでとう~~♪♪
いつも素敵な布ちゃんたちをありがとうね~~(*^^*)


画像はすべてクリックで拡大しまーす♪(*^0^*)b
[ 2008/12/04 09:40 ] キルト | TB(0) | CM(10)
ピンクリボンちゃん、こんにちは~(^^♪
またまた布ちゃんたち増えてますなぁ~♪
いろいろとピンクリボンちゃんのセンスで形になっていくのね…!
期待しちゃうゾ♪
[ 2008/12/04 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
他のところで見ると、違う布みたいに感じるのは私だけかな?それにしても素敵な布ですよね。
ピンクリボンちゃんは何になるのかな?楽しみ!
[ 2008/12/04 19:04 ] [ 編集 ]
キャーe-266こなすちゃん、こんばんは~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
来てくれてうれしいわぁ♪♪
元気かな、元気かな~v-344(≧∇≦)

ワハハ(笑) そうなの、「これはひよりちゃんのお祝いということで。。(^^;;」と自分に言い訳して、またまた増やしてしまったわ~。。(笑)(;´▽`A``
にゃにー!v-354 期待してくれてたりする?(笑)(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
と、とりあえずこのカットクロスちゃんたちは、「おばあちゃんの花園」のお花部分に使おうと思ってるのよ~v-298(>▽<;; アセアセ
[ 2008/12/04 19:47 ] [ 編集 ]
blueroseちゃん、こんばんは~♪♪ヽ(*^^*)ノ

うんうん!他の人の画像見ると、よく別物みたいに見えるよね。v-290
撮り方とか、光の具合かな? 不思議だよねv-354(*^^*)
また新鮮な気持ちになるよねe-343
§^。^§は、このカットクロスは一応、「おばあちゃん~」に使うつもりでいるのv-410

それにしても、blueroseちゃんのレモンタルト、マジ食べたいわぁ!v-344v-344( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
§^。^§、レモンのお菓子大好きなんよ~~v-347 (*^m^*)
[ 2008/12/04 19:57 ] [ 編集 ]
色んなブログで見るたびに買えば良かったかな~と、ちょっぴり後悔。
ホント、ひよりちゃんのセンスの良さがギュッと詰まってるよね。
私、布の在庫が凄いことになってるから、今は少し買い控えてるんだ。
なので、福袋は我慢だわ。
カットクロスはいっぱいあるのに、いざとなるとその中だけで布合わせ出来なくて、更に買い足して……を繰り返してるからさ~。(お馬鹿でしょ・苦笑)
ピンクリボンちゃんはこれでおばあちゃんの花園を縫うのね。
上品でロマンティックな花園になりそうだね。
私もいつかはおばあちゃん…で大作に挑んでみたいわ。
[ 2008/12/06 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは! 私、チェックしていなくて買えませんでした。。(泣) 素敵な生地で作られるピンクリボンちゃんの作品を楽しみにしていますね~☆
[ 2008/12/06 17:05 ] [ 編集 ]
yoshimiちゃん~~!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
お返事がすっかり遅くなっちゃって(≧≦) ゴメンヨーv-356
カゼにやられてしまってたわ~。゜゜(´□`。)°゜。
土日、めちゃ寒かったよね~~v-356(T0T)

そうか、yoshimiちゃんは買い控えしたのねv-290
うんうん、自分が我慢したものって、他の人が買ってるのを見ると、「あー、やっぱ買っとけばよかったぁ。。v-356」めっちゃ後悔するよね~(T▽T) ← 何度も何度も経験アリなワシ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもわかるわ、わかるわぁ!σ( ̄∇ ̄;)も布の在庫、もう冗談じゃなく大変なことになってるの~。。。(^^;;
ほんとなら、ぜーったい買っちゃいけない状態なんよ~。。(( (^^;)(;^^) ))
でも、「今回は特別よ~v-356」とかって自分に言い訳しちゃって。。((((((((((((( ̄▽ ̄;(笑)

にょー!v-354 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  カットクロス、σ( ̄∇ ̄;)も、まさにその状態なの~~!
いっぱいあるのに、いざ作ろうとすると、その中では上手く合わせられなくてv-356、その都度買い足しちゃうんよ~~v-356 (「おばあちゃん~」も、然りよ~(笑) あるので作ればいいものを。。(^^;;)
でもでも、yoshimiちゃんみたいなベテランさんでもいっしょなのがうれしいわ~~v-344ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ ← 日ごろの罪悪感がちょっと薄れて、喜ぶ§^。^§~(笑)

yoshimiちゃんの「おばあちゃんの花園」!e-420
想像しただけで、素敵感にノックアウトされそうよ~~♪♪v-347o(^O^*=*^O^)o
[ 2008/12/10 14:11 ] [ 編集 ]
*teruteru*ちゃん~~!((((( ( (ヽ(;^0^)/
こんなにお返事が遅くなってしまって、ごめんねごめんねー!v-356(≧≦)
カゼでダウンしちゃってて。。(≧≦) ゴメンヨーv-356

*teruteru*ちゃんは間に合わなかったのね~v-356
残念やったね~~v-356
このカットクロスちゃんたち、こうのさんの雰囲気がすごくするから、きっと、*teruteru*ちゃん好みやと思うわ~v-345
σ( ̄∇ ̄;)では、できない色合いなの~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それで、ほんと、撮影してから長いことこのまんま、「(  ・ _ ・  )ジー」って眺めてたんよ~e-266(笑)
お勉強になりまする♪♪(*^^*)
とりあえずは、この中から、お得意のピンクから取り出して使っていこうと思ってるの~v-238(*^0^*)b  ゞ( ̄∇ ̄;)モシモシ~?それじゃ進歩にならないんやないの。。?(笑)
いや、ほれ(;´▽`A``、やっぱり急には難しいやん。。?(笑)
[ 2008/12/10 14:35 ] [ 編集 ]
ひよりちゃんとこの福袋買ったのね~。
私も少し悩んだのだけど、
今の生地も大量にあるのでパスしたの~
でも1周年のお祝い。。。っていうのが
ピンクリボンちゃんらしくて、いいなぁ~って思いました。
ピンクリボンちゃんのそういうところ大好きです。
クリスマス物も楽しみにしてるよ~。
調子良かったら様子見せてね♪
[ 2008/12/10 22:42 ] [ 編集 ]
sakuraちゃん、おはよう~♪♪ヽ(*^^*)ノ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうなの、買っちゃった~e-343(笑)
sakuraちゃんはパスしたんやね~
うう~v-356 σ( ̄∇ ̄;)も、在庫のこと考えると、絶対増やしちゃいけないんやけどね~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;にゃは~。。(笑)
「お祝い事やから~e-266」と、自分に言い訳しちゃったの(笑)
あはは、§^。^§らしい?(笑)  いやん、恥ずかしいわ~v-356(///∇//)テレテレ   いやいや、もう自分に甘々ちゃんなだけなんよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
§^。^§は、やさしいsakuraちゃんが大好きだよ~~e-328((o(*^^*)o))

そうそうe-266 sakuraちゃんの、ケイトのパネルがクリスマス物になるの、すっごい楽しみだよ~~♪♪v-343v-343
§^。^§のは、ルシアンのクリスマスパネルを使ったものなの~(*^m^*)
sakuraちゃんが楽しみにしてくれてるなんて、めちゃうれしい♪♪ヽ(*^^*)ノ
すごく簡単なものなんやけど(;´▽`A``、また途中経過UPするね~v-290v-238
[ 2008/12/11 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


