angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラのログキャビン♪♪(*^^*) 

↓の記事からまたまた1ヶ月も空いてしまいました。。
なんだか自分でもイヤになるくらい体調が悪いです。。(T0T)
9月中は、日々体調が変わるのはもちろん、1日の中でも、よくなったり悪くなったりで、しんど過ぎて、すっかり気が滅入ってしまったり。。。
特にPCは、画面を見てるとすぐ気分が悪くなってくるので、条件反射で、後半の方は、電源入れなくて本体が目に入っただけでも、なんか「どんより~(・・、)」としてしまうくらいでした。。(〃´o`)=3

10月に入って、だいぶ体調もよくなってきたので(PCを、ある程度見れるくらい)、先日からちょこちょこ浮上しています。(*^^*ゞ
今日は、思い切って更新してみました~
PCから離れていた間も、ちょっと楽なときには、チクチクは少しずつ進めていました。
これも、Rioさんの【1日1ブロック倶楽部】と、く~ちゃんの【毎日キルティングクラブ】に入会させていただいているおかげだと、つくづく思いました。
時間があると、「ちょっとでもやろうかな」って気持ちになるんですよね♪(*´∇`*)
おかげで、いろんなものが確実に進んでいるの~~
ステキなクラブを立ち上げてくれたお二人には、感謝感謝です

「バラのログキャビン」もその1つ (*^0^*)
これは、【ゆすら】の弥生さんのキットなのですが、ログのパターン、最後の1枚の途中で止まっていたんです。。(;´▽`A``  ← もう。。そんなとこで止めてるん、アンタくらいなもんよ。。( ̄∇ ̄;)
それを縫い縫いして、36枚のパターンが全部出来上がりました
そして、ボーダーに入りました。
このキルトのボーダーは凝っていて、ログキャビンの余ったピースを繋いだものを、間に挟み込むデザインになっているのです。w(*゜o゜*)wおおっっっ
これが、縫いあがった36枚のログキャビンのパターンとボーダーでーす((o(*^^*)o))
バラのログ

それから、これを縫い繋げて、TOPが完成しました~~♪♪ ヽ(*^^*)ノ
バラのログ

そしてどんどん進めます(笑)
綿張りをして、キルティングに入りました~~
バラのログ

バラのログ


画像はすべてクリックで拡大しまーす♪(*^0^*)b
[ 2008/10/09 11:55 ] キルト | TB(0) | CM(26)
めっちゃくちゃ可愛い(*^^*)

しばらく更新していなかったからどうしたのかなと思っていたけど
体調が悪かったのね・・・
辛い時は無理せずにね。

そんな体調の中でもやっぱり好きな事をすると
気分が浮上してくるよね♪
ゆすらの弥生さんも優しい色合いの素敵な作品を作られますよね~ 弥生さんとは一度偶然お会いした事があるんですよ。

私もあんなふうにオリジナルで色々作れるようになるといいな・・・

今度は完成を楽しみにしていますね♪
[ 2008/10/09 16:16 ] [ 編集 ]
雪うさぎ★ちゃん、こんばんは~~♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
見てくれてありがとう~~v-343v-343
うれしいよぉぉe-328ヽ(*^^*)ノ

もうここ何年も、ホルモンバランスのせいで、ひどい頭痛や吐き気の不快な症状に悩まされてるんだけど、先月中は特にひどかったの。。(・・、)
PCの画面見てるとすぐ気分がなるので、ずっとPCから離れてて。。v-356
あんまり毎日体調が悪いもんだから、どんどん気がふさぎ込んじゃって。。。
痛みに対しても、すごく耐久性がなくなっちゃった。。。
「いつまたあの痛みが来るんやろ==v-399 イヤだ==v-356」って、キョーフになっちゃって。。。(T0T)

うんうんe-266 やっぱり好きなことすると気が晴れてくるよねe-343
楽なときには、少しの時間でもチクチクしてると楽しかったわ~e-266v-410

キャーe-266 雪うさぎ★ちゃんは、弥生さんと会ったことがあるのね!e-420
いいなぁ、いいなぁ♪♪v-290
弥生さんの作品はほんとに、ロマな色合いがとってもステキよね~~v-345
見てても作ってても、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~e-328と、しあわせな気分になるわぁv-318
[ 2008/10/09 18:41 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、体調が悪かったのね。
時期的なものもあるだろうし、無理しないで体調と相談しながら好きなことが出来るといいね。
お大事にね!

弥生さんのログキャビン、素敵だね。
ログキャビンっていうとカントリーな感じにする人が多いけど、こういうロマンティックで可愛い感じの方が好きだわ。
1パターンで見るとそんなに濃淡がはっきり!ってわけじゃないのに、まとめるとしっかり濃淡で模様が浮き出て、さすがの布合わせだよね。

マイキルクラブの活動、私も早くしたいな~。
キルティング出来るものがひとつもなくて……。
フープに張ったキルトの画像が眩しい!(笑)
[ 2008/10/10 08:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
大丈夫?季節の変わり目ということもあるから気をつけてね!

弥生さんのキット、素敵だね!
ボーダーも凝っているわぁ!
ログはシンプルなだけど出来ると見栄えするから好き!・・・でも細かいからなかなか作れないなぁ・・・
マイペースで頑張ってね。
[ 2008/10/10 08:47 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいe-266yoshimiちゃん~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
見てくれてありがとう~~v-343v-343 o(^O^*=*^O^)o
うれしいなぁe-328

そうなの。。どうにもこうにもしんどいし、痛みが襲ってくるしで、「バタ。。 (o_ _)o ~~~ †」って日々だったの。。。(・・、)v-356
こんなに続くと、ほんと気が滅入っちゃう。。。
浮上できてほっとしてるわ~(〃´o`)=3 ほっ
気遣ってくれてありがとうねe-266(*´∇`*)

うんうん!v-354 ログキャビンってカントリーなイメージが強いけど、§^。^§もやっぱりロマが好き~~♪♪e-328
作るなら絶対、ロマロマ甘~い雰囲気で作ってみたかったのv-345v-290
でも自分じゃなかなか上手く色合わせできなくって。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
このキットを作ってくれた弥生さんには、ほんと大感謝だわ~e-266

そうなのそうなのe-343 これ、1パターンだけじゃ、「(゜ー゜*?)オヨ?」ってくらい差がないんだけど、繋げてみると、こんなに綺麗に濃淡が現れて、「オオーe-420!!w(*゜o゜*)w」って感動だったよー!v-354
ほんと、さすがの布合わせよねv-344((o(*^^*)o))
キルティングも楽しいよ~~v-343e-343

(〃^∇^)o_彡☆あははは フープに張ったキルトの画像が眩しい?(笑)
そうか、yoshimiちゃん今、キルティングできるものがないんだね。。
yoshimiちゃんキルティング大好きなのに、それはツライよね。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
はやくキルティングするものができるといいね♪♪v-318p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/10/10 10:56 ] [ 編集 ]
bluerose ちゃん、こんにちは~~♪♪ヽ(*^^*)ノ

bluerose ちゃんも気遣ってくれてありがとう~~e-266
そうよね、季節の変わり目だから、余計症状がひどくなってるのかもだよね。。(・・、)
うん、絶対プラスされてると思う。。
年々衰えが激しくって悲しいわ~。。(T▽T)
若いころはぜんぜんこんなことなかったのになぁ。。。(笑)q(T▽Tq)(pT▽T)p

ログキャビン、見てくれてありがとう~~♪♪e-328ヽ(*^^*)ノ
ログ作ってる時も、ロマな色合いでウキウキ楽しかったんだけど、繋げたら想像以上に素敵になって、ほんと感動したよ~!v-343v-343 ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
うんうんe-266 ボーダーも、「よく考えられてるなぁv-354」って思ったe-328(*^^*)
ピースの余り布を活かして、こんなステキになるなんてスゴイよねe-420v-290

ほんと、bluerose ちゃんの言うとおり、ログキャビンって、パターンはシンプルなのに、繋げるとすごい見栄えするよねー!v-318
初めて目の当たりにして、マジ驚きだったよ~~v-354オオー!!w(*゜o゜*)w
パターンがより浮かび上がってくるキルティングも、楽しいの~~e-343((o(*^^*)o))
頑張るね~♪♪v-91V(^0^)
[ 2008/10/10 11:22 ] [ 編集 ]
更新ないな~って思ってたけど
やっぱり調子悪かったのね・・・
今はだいぶ良いの?
何年も悩まされてるなんてかわいいそう。。。(ノ_-。)

私も高校生の頃からたまにひどい片頭痛に悩まされてて
いつその痛みと吐き気がくるかわからないから
旅行とか大事な何かがある時にもしなったらどうしよう。。。
ってキョーフになってたんだけど
最近はよく効くお薬ができて「きたっ!」って時にすぐ飲めるよう
どこに行く時にもいつも持ち歩いてます
お守り代わりみたいな感じだけど。。。

早く体調よくなりますように

ログキャビンとっても素敵よ~~~
コツコツと作業は進めていたのね!!
ウットリしちゃう!!胸キュンです♪
あまり無理せずにね~~~

[ 2008/10/10 21:23 ] [ 編集 ]
ピちゃま、調子悪いのかなーなんて気にしてたのよ~。
私は今のところ、調子が悪くなるのは、月のものの頃なの。
本当におかしいからね~。。。
先月は立ってられないぐらい調子が悪かったわ。

でもこうやってたくさんつないで、キルトできるようになったじゃないの~。
すごいわ。
ボーダーも凝ってたのね、すごくかわいい。
私もがんばらなくちゃ、って刺激を頂いて帰るわ~。
調子の悪いときは無理しないでね。
[ 2008/10/10 21:24 ] [ 編集 ]
ずっと、更新されてなかったから、調子悪いのかと、心配してたのよ。
やっぱり、あんまり、良くなかったんだ。
季節の変わり目は、調子も悪くなるよね。
よくわかるわ。

でも、縫い縫いはしていたのね。
弥生さんのキット、本当に素敵♪
広げた画像なんて、ため息が出るね。
くれん?(爆)
あんまり無理しないようにね。
でも、完成が楽しみ~v-238
[ 2008/10/11 04:49 ] [ 編集 ]
みゆちゃ~~んe-266ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛  おはよう~~♪♪
カキカキありがとう~~e-328ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ずっとご無沙汰しててごめんよぅぅv-356
気遣ってくれてありがとうねe-266
今のところはもう落ち着いてるのよ。(*^^*)
浮上できてほんとにほっとしてるの~(〃´o`)=3

みゆちゃんも頭痛と吐き気に悩まされてた経験があるのねー!v-356
そうなの、そうなの!ほんとに、「いつまたあの痛みがくるんやろ==v-399」って、キョーフでしょ~~v-356(T0T)
みゆちゃんは、今よく効くお薬が手元にあるのねe-328
§^。^§もだったんだけど、夏前くらいに先生にお薬を替えられちゃったの~。。; ̄ロ ̄)!!
その新しい薬が、今までのみたいに効かなくって。。。
前のに戻してほしいって申告したんやけど、「こちらで。。」って却下されちゃって。。。  Σ(|||▽||| )え~。。? 前のがほしいです~~。。。

ログキャビン、見てくれてありがとう~~v-345
やっとここまで進んだの~e-343((o(*^^*)o))
36枚のパターン、あと1枚ってとこで放置してたのよね。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
(笑)みゆちゃんもやっぱり胸キュンなのね~v-290
ロマロマログキャビンだから、§^。^§もキュンキュンよ~~e-328(笑)
調子のいいうちに頑張るね~~e-343ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/10/11 08:27 ] [ 編集 ]
く~ちゃん、おはよう~~♪♪(*^0^*)
やっと浮上してこれたよ~(〃´o`)=3 フゥ
もう今のσ( ̄∇ ̄;)、PCできる日のほうがぜんぜん少ないカモ~。。。(T0T) 
く~ちゃんは月のものの頃がひどいのね。
σ( ̄∇ ̄;)も立ってられないことがよくあるわー!
今は主婦やからええけど、これお勤めしてたら大変やん!って思うわ~~v-399
絶対仕事になんないよ。。 っていうか、、会社行けないな。。。v-356
若い頃はこんなことぜんぜんなかったんやけどね~。。
体の中も何かが着実に変わってきてるんやろね。。(^^;;
若者から年寄りへの過渡期。。?(笑)

(*^m^*) うふふ♪ そうなんだ~e-420(≧ω≦)b (笑)
PCは画面見てるとすぐ気分が悪くなるからできなかったんだけど、チクチクは、楽なときには少しずつ進めてたんだ~~v-290
マイキルや1日1ブロックのおかげで、気の持ちようが違うんだよねe-343e-328
ちょっとでも時間があると、「やろう~~e-343」って思うの♪♪v-410

このボーダーのデザイン、アイディアだよねv-354
ステキだし、余ったピースもはけて、一石二鳥~~e-328
今これ、早く完成させたい気持ちでウズウズしてるの((o(*^^*)o))
キルティング、調子のいいときにできるだけ進めたいわぁv-343
[ 2008/10/11 08:59 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、おはよう~~♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
来てくれてうれしいよ~~v-343v-343
やっと更新できたよ(笑)(*^^*ゞ
そうだよね、それでなくても季節の変わり目は体調崩しやすいから、しんどさも倍増になってると思うわ~。。
mimicaちゃんは元気だった?(*^^*)

うんうん!やっぱり弥生さんのログキャビンは最高よ~~e-328v-290
TOPが出来上がって広げてみたときは、§^。^§もすごく感動したわぁv-345
( =(1)ω(1)=)フフフ  「やらんっ」(爆)
mimicaちゃん持ってるでしょう~~((( ̄( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄) ̄)))ニヤニヤ
自分で作るのよ~~(爆) ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(爆)

(^ー^* )フフ♪  §^。^§も早く完成させてたくてウズウズしてるのe-343
でも大きいから、実際はまだまだ時間かかりそうなんやけど。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)
無理しない程度に頑張っちゃうね~~v-91\(^0^)/
[ 2008/10/11 09:22 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん♪おはよ~!!!
久しぶりに遊びに来たら、トップ、出来てる~。。。
可愛い~、ステキ~、私も欲しい~!!!
これからキルティングだね~。
いまからの季節はキルティング、最適だよね。
膝に広げて暖かくって。

なんだか、こう、暑くなったり寒くなったりすると体調が・・・。
もう、オトシだから体がついていかないの~(>_<)
ちょっといいかな・・・と思うと、次の日にはだるくなったり。
お互いいろんなこと、ゆっくりペースでやっていこうね~♪
[ 2008/10/16 08:54 ] [ 編集 ]
picoちゃん、(/*^^)/ハロハロ~~♪♪
来てくれてうれしいよん~~v-343v-343
((o(*^^*)o))うふうふe-266 そうなのそうなの~~e-266 ほんとにステキなのよぉぉe-328♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
やっぱ弥生さんてスゴイよね~~!e-420

そうそうe-343 これからの季節は、ほんとキルティングに最適な時期よねi-194 (*^^*)b
膝に広げると、あったかいの~v-290
夏には考えられないくらい幸せ~~v-345(*´∇`*)

うんうん! 今、暑かったり寒かったり差が激しいよねー!v-393
1日のうちでも、朝晩と昼の温度差がスゴイわ~~v-356
σ( ̄∇ ̄;)もぜんぜん体がついていかないのよ~。。
>ちょっといいかな・・・と思うと、次の日にはだるくなったり。
↑ これ、すごくよくわかるよー!!( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ほんと、σ( ̄∇ ̄;)もそのとおりなの~v-356(T0T)
その日その日で様子をみながら、マイペースでやっていくのが一番だよねi-176v-410
ゆっくりゆっくり、いっしょに進んでね~♪♪(*´∇`*)
[ 2008/10/16 13:41 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃ~ん♪
一日に何度もごめんね~m(__)m
今さらですが、リンクのお願いに…。
ってか、まだだっけ???って感じなの。
たぶんHPのお引越しなんかがあって、それからって思ってたので。
というわけで、よろしくお願いしま~す(@^^)/~~~
[ 2008/10/16 16:06 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、picoちゃん~~♪♪
何度来てくれてもぜんぜんいいのよ~~e-266
うれしいわぁ♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

リンク、もちろんOKだよv-426((o(*^^*)o))
ありがとう~~v-343v-343
§^。^§もぜひリンクさせてね♪♪v-345
[ 2008/10/16 17:47 ] [ 編集 ]
早速にお許しを頂いて、それにリンク工事もすでにしてもらってたのね~。。。
ありがとう(@^^)/~~~
私も早速、帰って工事するわ~!!!
ピンクリボンちゃん、本当にありがとう~~~♪
[ 2008/10/16 20:51 ] [ 編集 ]
picoちゃん、おはよう~~♪♪(*^0^*)  ん?もう、こんにちはかなぁ。。(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うふふe-266(*^m^*)  これブログだから、リンクすごく簡単なのよ~v-221v-410
picoちゃんは時間のあるときにゆっくりでいいのよん~v-290

って、今、見てきた~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
もう工事してくれてたのねー!v-354
キャー、ゆっくりでよかったのに~(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
大変だったんやない?v-356
§^。^§の方こそ、ほんとにありがとうね~~v-343v-343ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/10/17 11:05 ] [ 編集 ]
yusuraの弥生さんのキット『バラのログキャビン』可愛いよね(*^.^*)
私、完成してるのよ~。
寝室に飾ってるんだけど毎晩・・ほんとに毎晩眺めては一人でデレデレしてまーす(〃∇〃) てれっ☆
パッチって癒されるんだぁ~ってマジに考えた作品です。
ピンクリボンちゃんも、これ完成させて癒して~。
キルトがびっしりでなかなかキツイかもしれないけど、毎日ちょっとずつ・・36のうち1個でも2個でも・・・くらいで進めれば結構あっという間にできちゃうかも~。
キルティングは焦りは禁物よ♪
途中で止まらないように願ってるからね~頑張ってねo(〃^▽^〃)o
[ 2008/10/19 01:12 ] [ 編集 ]
コメントしてなかったわ 笑
記事は読んでいたのに、なんでだろ。。。笑

ログキャビン素敵だね~。
弥生ちゃんのキットなんだね。
ボーダーもポイントになってて、素敵~。
私も昔作ったログキャビンのベットカバー
今でも、現役で使ってます。
ロマで作ってるからとてもお気に入りなのよ。
たぶんピンクリボンちゃんのこのログキャビンも
見るたびに、ニヤニヤしちゃうとおもうよ~。
完成楽しみだね。
無理しないで、ぼちぼち進めてね~。
[ 2008/10/19 11:15 ] [ 編集 ]
みなちちゃん、おはよう~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
見てくれてありがとう~~v-343v-343
うふふe-266(*^m^*) やっとここまで漕ぎ着けたわ~v-29(笑)

そうそう!e-266 みなちちゃんはとっくに完成させてたよね~~v-343v-343ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ほんとにステキだったわぁ!v-345(*´∇`*)
それに、余った生地を使って、クッションまで作ってたよねv-354w(*゜o゜*)w
すごいなぁe-420 (≧∇≦)

ログキャビン、寝室に飾ってあるのね~e-328
やっぱり眺めてはニヤニヤしちゃう?(*≧m≦*)(笑)
わかるわ、わかるわぁ!v-344
§^。^§も今の段階でも、「(*゜‐゜)ぼぉー・・e-266」っと眺めては針が止まっちゃうのよね~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうだねv-354 ログの1つ分だけって思って進めていくと、案外早くに進められそうやね~♪♪((o(*^^*)o))  気がついたらもう36個目だったみたいなi-194(*^0^*)b

それがさ、それがさ~。。v-356(^^;;。。
せっかくみなちちゃんが、「途中で止まらないように。。」って願ってくれてたのに、実はこの週末、また別のものに気が向いちゃってたの~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;あ~。。。
またUPしようと思っているのだけど、これまた何年も前に作り始めて、ずぅーーっと止まったまんまになってた、ダーラム~。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これも弥生さんのキットなんだ~。。。
フッとやりたくなっちゃって、引っ張り出してきて、土日はこれのキルティングに熱中してましたe-266(*^^*ゞ

やりたいものがいっぱいの気が多すぎるσ( ̄∇ ̄;)だけど、今すごくチクチク気分が高い(笑)から、どれも楽しいわ~~e-343e-328
この機会に、どれもどんどん進めれるといいなぁi-178((o(*^^*)o))
[ 2008/10/20 08:52 ] [ 編集 ]
sakuraちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
(〃^∇^)o_彡☆あははは(笑)、コメントありがとう♪♪v-345
すごくうれしいよ~~e-328((o(*^^*)o))

そうなの、弥生さんのキットなんだ~e-343v-290
うんうんv-352 ボーダーが特に凝ってて、「ああ、こんな使い方もあるんだー!v-354」って、お勉強になったよe-328(*^^*)

sakuraちゃんのロマなログキャビン、§^。^§、大好きな作品の1つだよ~~v-345v-345  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
現役のベッドカバーなんやねー!e-420  ステキ~~♪♪v-343v-343
§^。^§も作ったキルト、sakuraちゃんみたいに大事に使っていきたいなぁe-328 ♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
って、まだぜんぜん、そんな大きなキルト作れてないけど。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
いつか作ったときには♪♪(*´∇`*)

ロマはやっぱりやっぱりいいよね~~e-328v-254
うんうん(笑) sakuraちゃんの言うとおり、作ってる最中の今でも、ニヤニヤニヤニヤしてて(笑)、眺めたまんま針がしょっちゅう止まっちゃうの(笑)(*≧m≦*)
ほんと、完成が楽しみ~~♪♪(≧∇≦)
体調のことも気遣ってくれてありがとうね~e-266
ほかのいろんなものといっしょに、頑張って進めるね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/10/20 09:32 ] [ 編集 ]
しばらくお目にかからなかったので 心配してたんだけど
体調どうですか?
最近 色んなところでお名前拝見するので だいぶよくなられたのかなとは思いますが 無理しないでね

このログ キルティングに入ったんですネ
いつ見てもやっぱりこのキルトは素敵ですよねv-10
きっと キルティングしてても 楽しいんだろうな
無理しないで マイペースで頑張って下さいね(*^^)v
[ 2008/10/23 11:59 ] [ 編集 ]
ひろちゃん~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
来てくれてうれしいよ~~v-343v-343
体調のことも気遣ってくれてありがとう♪♪v-345  心配かけてごめんね。v-356
ここんとこはPC見て回れるくらいいいの~e-343♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
ひろちゃんのとこもいつも覗いてるのよ~~e-266(*^m^*)
にゃはは~、いろんなとこで見かける?(笑) (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
((φ(~∇~*)カキカキできるのがうれしくってe-266(*^^*ゞえへへ
ひろちゃんは体調どうかな?(*^^*)

うんうんe-343 ログキャビン、やっとここまで進んだよ~~♪♪
見ていてほんとに、「幸せ~e-328」になる色合いだよね♪(*´∇`*)
今はこれと平行して、ダーラムのキルティング(←これも何年も放置を繰り返してるキットなの~。。(^^;; )もしてるんだ~~v-221((o(*^^*)o))

ひろちゃんのバラのマンスリー、グリーンが基調の落ち着いた色合いでとってもステキだったわぁ!!e-420 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
§^。^§、すっかり刺激されて、バラのマンスリーの続きもやりたくなっちゃった(笑)
ひろちゃんも無理しないで頑張ってね♪v-345p(*^-^*)q
[ 2008/10/23 12:53 ] [ 編集 ]
マイキルのBBSより飛んできました♪
はじめましてpiと申します♪
BBSにコメントいただき嬉しくてきちゃいましたv
お体大丈夫でしょうか・・。
ご無理なさらないで下さいね。
キルトに元気をもらえる気持ち分かります♪
体調悪くても少しだけならとチクチクしているうちに
気分が良くなってきたり☆
針を持つ事が好きで良かったなと思える瞬間です。
ログキャビンのキルト素敵ですねッ~v
キルティング開始というくことで☆
私が抱えてるDWR一緒に頑張らせてくださいませmm
[ 2008/10/23 15:46 ] [ 編集 ]
piさん、こんばんは~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
飛んできてくれて、ありがとうございますe-266 (≧∇≦)
とってもとってもうれしいです~~v-343v-343
どうぞ仲よくしてくださいね♪♪(*´∇`*)

体調のことも気遣っていただいてありがとうですi-178
このところは、PCも見て回れるくらいよくて、うれしいの~♪♪(*^m^*)
そうそうe-328 布を眺めたりチクチクしてると、すごく癒されますよねv-345
ほんと、針を持つことが好きでよかったぁe-328って、しみじみ思います~~♪(*^^*)

piさんのDWRの明るい色合い、見ているこちらまで明るい気持ちになります~e-420v-290
§^。^§の方こそ、いっしょに頑張らせてくださいね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/10/23 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


