angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレンチアンティークのような。。♪(*^^*ゞ 

休み中のチクチク物、第2弾でーす (*^0^*)

今日のご紹介は、「」 
ある日(←またっ( ̄▽ ̄;)!!(笑))、赤をメインにしたキルトも作ってみたいな~~o(^O^*=*^O^)o と、思った§^。^§♪♪  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。なんて気が多いヤツ。。(^^;;
キッカケは、ひよりちゃんSHOPでお買い物した、この布ちゃんたち~(*^m^*)
赤
ひよりちゃんのお店「Rose Adagio」は、バラ柄ロマロマ好きにはたまらない、とっても素敵なSHOPで~す(*´∇`*)
深い綺麗な赤に魅せられて、何を作るという目的はなかったのですが、ついついポチっとな(笑) (*≧m≦*)ププッ
でも、届いて実物を見た瞬間、キラキラーンと閃くものが。。
何の気なしにいっしょにポチっとしていた、左端のキルトゲイトのバラ柄と、すごくよく合ってて、「これでキルトを作ってみた~~い」と、なったワケです~((o(*^^*)o))

「どれがいいかな~?」と、また本をパラパラ~(*^m^*)
今回は、この本の中から作ることにしました♪V(^0^)
本
ミッチーの【ヴィクトリアン タイム】より、51ページのキルトに決定~
本のキルトは、ブルーがメインのヴィクトリア~ンなものですが、パターンは同じでも§^。^§のは、ぜんぜん違った雰囲気のものになりそうなのです

こんな感じになりました~~ヽ(*^^*)ノ
赤
1パターン30cm×30cmで、↓のラベンダーのと比べると、デカイっっw( ̄▽ ̄;)wオーノー(笑)
この2種類のパターンを、9枚使います。(*^0^*)b
何となく、フレンチアンティークのような雰囲気が感じられて、ワクワク~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

画像はどれもクリックで拡大しまーす♪(*^0^*)
[ 2008/09/09 08:06 ] キルト | TB(0) | CM(24)
ピンクリボンちゃん、チクチクやってるじゃーーん
すごい。。。
わたしは、中だるみ状態・・・・・ずっと・・・・

刺激うけたぞーーー
[ 2008/09/09 09:21 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、いちごちゃ~~んe-266
来てくれたのね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、頑張ってるでしょ~e-328v-410

く~ちゃんの企画、見た見た?e-420((o(*^^*)o))
参加するよね?するよね?o(^O^*=*^O^)o
してよ~~~v-343バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ ← ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっと。。  強制?(笑)(^▽^;)
いっしょに作りかけ減らそうよ~~e-328((o(*^^*)o))

それとねそれとね、もひとつ~e-343(*^0^*)b(笑)
「1日1ブロック倶楽部」にも入らない?♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
こちらも、とっても魅力的な倶楽部よ~~v-345 (*´∇`*)
この倶楽部でせっせとピースワーク、キルティングクラブでしこしこキルティング~~e-343e-343
無敵の二段構え♪♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(笑)
在庫が減って、作りかけが減って、きっとすばらしいパッチライフが満喫できるわよ~~v-343v-343(笑) o(*^▽^*)o♪
[ 2008/09/09 09:39 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、赤キルトも作ってるのね~。
赤って、私にはちょっと難しく感じる色なの。
主張が強いからだと思うんだけど。
でも、こんな風に、赤×白な感じにまとめたら、すっきりお洒落なイメージになるんだね。
フレンチアンティーク、まさにそんな感じ!
今まで赤い布にはなかなか手が出なかったけど、ピンクリボンちゃんのお陰で、赤キルトに凄く興味が出てきたわ。
いつかチャレンジしてみたいな。
[ 2008/09/09 12:32 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、yoshimiちゃん~~e-266 見てくれてありがとう~~♪♪v-345ヽ(*^^*)ノ
にゃはは~(笑)  そうなの、赤にも手を出してる§^。^§~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あれもこれも、やってみたいのがいっぱいあるの~v-343 ♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
もうどんだけ気が多いんだか(笑)  
そのくせ、持続力に激しく乏しいため(^^;;v-356すぐ放置してしまうハメになる。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして作りかけが山のようにできてゆく~。。。アハ~。。。(^▽^;)

うんうん!よくわかるわ~~!σ( ̄∇ ̄;)もなのよ~。。v-356
赤って綺麗さに惹かれて、もし買っちゃったとしても、なかなか使いこなせなくって、観賞用になっちゃうんだよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今回は、いっしょに買った生地がたまたま、ほんとにベストマッチだったのv-346
袋開けて見たとたん、「(☆。☆) おおっっ!!v-354」って、インスピレーションキラキラ~~e-420(笑)
さっそく取り掛かり~~v-221(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪って感じだったのよ(笑)(*^m^*)
で、で、いざパターン作って見たら、思ってた以上によい雰囲気で、すごくうれしくって~~i-178i-178.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こんな雰囲気になるとは、§^。^§の頭のレベルでは想像できてなかったんだ~(笑)
どことなくフレンチアンティークっぽい感じ、するよね?するよね?e-328((o(*^^*)o))
いやん、めちゃうれしい~~e-343e-343
それに、§^。^§の見て、赤キルトにyoshimiちゃんが興味持ってくれたのもすっごくうれしい♪♪
yoshimiちゃんも赤キルト、いつかぜひぜひチャレンジしてみて~~♪♪(*^0^*)
yoshimiちゃんなら絶対絶対、ステキなキルトができると思うわぁv-345(*´∇`*)
[ 2008/09/09 15:30 ] [ 編集 ]
大胆で華やかで、すごく素敵ね~♪
ピンクリボンちゃんはやりたくなって、実際にやってしまうところがすごいところよね。
でも、30cmって、大きいね。
これを9枚。
大きな作品になりそう。
その後も楽しみにしているね。

私は、マンスリーの生地を全部とりあえずカットしました。
でも今回は、楽しみなのよ。
しつけが大変だけどね。
がんばるわ~
[ 2008/09/09 15:41 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、やっほ~~♪♪e-266ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
イヤン(*ノ∇)ゝ そんな。。大胆で華やかですごくセクシーでステキなんて~(ё ё)ウフウフウフi-176   ( ̄▽ ̄;)!!ちょっとっっっっ!!!誰もそんなこと言ってないでしょ====!!それにアンタのこと言ってるんと違うしっっっっ!!!!
パターンのことよっ パターンっっっ!!!
こっちに来いっ! ψ^(-。-#)^=C<|| ̄ ̄□ ̄)^/あうぅぅ。。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  久々に遊んでみたわ~i-277(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(爆)
お姉さま、いっぱいほめてくれてありがとうね~~v-345v-345
うれしいわんi-178 うれしいわんi-178♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
自分でも思ってた以上にいい感じになって、ホクホクなの~~(笑)(*^m^*)

≧(´▽`)≦アハハハ、σ( ̄∇ ̄;)はただ突っ走っちゃうだけの単細胞なのよ~(笑) (;´▽`A``
「これやりたいv-343」って思うと、すぐ飛び込んじゃって。。(^^;;  そんでもって、すぐ他に気が移っちゃうの。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。
好奇心ばっかり旺盛でさ(笑)、持続力がなさすぎなのよ~。。。v-356
こんなんじゃダメだ~~~。。(T▽T)
もっと、じっくりさとコツコツを身につけねば。。。v-356(* ̄0 ̄)/ それっ努力!v-91

mimicaちゃん、9月分のマンスリー、もう全部カットしたのねー!v-354
すごい量だったんじゃない?!(☆。☆) キラーン!!
スゴイわっ、お姉さま~~e-328((o(*^^*)o))
§^。^§は、あの膨大なヘキサゴンをちゃんとずっと作り続けているmimicaちゃんこそ、スゴイと思うわぁ!!e-420ヽ(*^^*)ノ

9月分って、あのマンスリーの中じゃ、テキストでもかなりロマでかわいいよねv-318(*^^*)
mimicaちゃんの楽しみだよ~~e-343e-343(*´∇`*)
[ 2008/09/09 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。赤い布とっても素敵だね。
私は2枚目のレースっぽいのがとっても気になります。
パターンもとっても素敵だ~。
30センチを9枚だったら結構大きいタペになるね。
進行楽しみにさせてもらいます。

1日1ブロックと、キルティングクラブも一緒だね~。
よろしくね。

[ 2008/09/09 19:46 ] [ 編集 ]
sakuraちゃん、こんばんは~♪♪ヽ(*^^*)ノ
(*^m^*) うふふe-266 赤い布もいいでしょ~~e-328o(^O^*=*^O^)o
今年は、赤の綺麗な生地が豊富な気がするわんi-175
ついついポチっとなe-390(笑)

sakuraちゃんが気になってるのは、右から2枚目の生地かな?(*^^*)
深い赤地に、白いレースが縦に何本もプリントされてる。。v-290
これ、ほんとに素敵だよ~~i-176i-176
色違いで、ピンクとグリーンも持ってるんだけど(笑)、この赤が、一番綺麗やと思うわ~~v-347(*´∇`*)

パターンも素敵って言ってもらえてうれしい~~v-343v-343ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そうなの、これ9枚にボーダーがついて、出来上がりは106cm角なの。(^^;;
でも、そこまでたどり着けるんやろか。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)  ゞ( ̄∇ ̄;)こらこら。。頑張らんかい。。(笑)
せっかく1日1ブロックとキルティングの2つのクラブに入ったんだから(いっしょだねe-266キャッ(^^*))((*^^)キャッe-266 よろしくね~♪♪)、めいっぱい活用しなきゃv-354よね(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
sakuraちゃんやみんなに見てもらえるように、コツコツ進めていくね~~v-91p(*^-^*)q ♪
[ 2008/09/09 22:09 ] [ 編集 ]
ピンクリボンた~ん♪
ショップのこと書いてくれてどうもありがとう。
ほめちぎられて、照れちゃいます~。ポリポリ。
素敵な赤いキルトが出来そうだね~。
完成が楽しみですv-254

それから、毎日キルティングクラブもご一緒できて嬉しいです。
またよろしくね☆
[ 2008/09/10 06:38 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、ひよりちゃんi-178、おはよう~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛

いやいや、ひよりちゃんのお店はほんとにステキやもの~~♪♪e-328o(^O^*=*^O^)o
いつもしあわせな気分で覗いてまーすe-328v-410

うふふ(*^m^*) e-266 ひよりちゃんSHOPのおかげで、とってもステキなものができそうで、ワクワク♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪なの~~e-343
でも生地をセレクトして、SHOPに出してくれてるのは、ひよりちゃんやもんねv-318
ひよりちゃん本人に感謝せんとね♪i-176(*^^*)
いつもステキな生地を、ほんとにありがとうね~~v-238v-238(*´∇`*)

それから、ひよりちゃんのブログの、すっごく素敵なお家の画像e-420、いつも覗いては、(*´∇`*)うっとりんこ~v-254v-238ってなってるわ~e-328
§^。^§もひよりちゃんちみたいなお家に住みたい。。。(T▽T)

うんうん♪ 毎日キルティングクラブ、一緒やね~e-343((o(*^^*)o))
ひよりちゃんとまたご一緒できて、うれしいわ~~v-345
§^。^§こそ、どうぞよろしくね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/09/10 08:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
赤系であの本のパターンを作るとこんな風になるんだね~ちょっと新鮮!
布の一番上のバラ柄、白地持ってるけど、赤もいいね~v-10
ひよりさんのお店に在るんだぁ~チェックしなくっちや!
でもひよりさんのお店に行くと、どれも素敵で迷っちゃうんだよね・・・浮気者のわたしですv-12
[ 2008/09/10 09:04 ] [ 編集 ]
bluerose ちゃん、こんにちは~~♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
見てくれてうれしいわん~~v-343v-343((o(*^^*)o))
bluerose ちゃん、このミッチーの本持ってるのね!v-290
そうなの、そうなの♪ 赤にすると、またぜんぜん違ったものができそうよ~~e-343(*^m^*)
blueroseちゃんは、一番上のバラ柄、白地の方を持ってるのね~e-266v-410
白地もすっごくかわいいよね~~e-328 (§^。^§がすごく欲しかった、あのフラバさんのカバーにも使われてたよね?(*^m^*) )
赤もぜひぜひオススメよ~~♪♪v-221(*´∇`*)

うんうん!§^。^§も、ひよりちゃんのお店覗くたんびに、あれもこれもって欲しくなって、いっつも決めるのに苦労するの~。。(^^;;(笑)
フラバさんとこ同様、欲しいもの全部買えたらどんなにいいやろ~~v-354って思うわ~(笑)

そうそうフラバさんといえば、bluerose ちゃん、あのフラバさんのポーチ、完成してたねv-344(*^0^*)
おめでとう~~♪♪v-314(≧∇≦)
ああーん、やっぱり何度見てもステキやわぁv-345o(^O^*=*^O^)o
もうダメ~v-356  ポチっとしてしまうわ~~ v-356(T▽T)(笑)
[ 2008/09/10 10:43 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん♪素敵だわ!
赤って、使い方によってはきつい色だけど、
ピンクリボンちゃんのはとっても素敵に出来てる!
30×30はお☆さまのタペと一緒だよね。(マンスリー、違ったっけ?)
枚数も私も9枚でおんなじだわ~。。。
今、一生懸命、キルティングしてるのよ!(く~ちゃん企画)

ところで今日はお知らせ~!!!
HP開設したので、お暇な時にでも覘いてね♪♪♪
 http://www.justmystage.com/home/picopico/
[ 2008/09/11 14:54 ] [ 編集 ]
ひよりちゃんのSHOPすっごく素敵で私もお買いものさせてもらってます♪
この赤は・・目を見張るほどきれい~v-352
白地のは持ってたりするんだけど、結構お高いっしょ?
たくさんは買えなくって・・・。
明日、久しぶりに買い付けがてら布やさんへ行くから楽しみ~♪
タペストリーになるのかな?
画像UPのお楽しみリストに入れておくねv-344
[ 2008/09/11 16:44 ] [ 編集 ]
picoちゃん、こんばんは~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
(≧∇≦)キャー♪ ほめてくれてありがとう~~e-328
ちょうどね、いっしょに買ったオフのバラ柄と、ほんとによく合ってたのe-343(*´∇`*)
そうそう、30×30はお星のパターンとおんなじ大きさだわ~v-354(笑)
picoちゃんは、このお星のタペを、く~ちゃん企画で完成させるつもりなのね♪(*^m^*)
ふぁいと、ふぁいと♪♪(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
お星といえば、。σ( ̄∇ ̄;)も、トップ完成までは漕ぎ着けたけど、そのまま放置してるわ~。。(^^;;
あれもいづれは(笑)、綿張りしてキルティングしないとね~。。。← 今回1番にする気ではないの、まるわかり(笑)
完成間近な小さいものから(笑)、手をつけようかなと。。(笑) (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おおー!w(*゜o゜*)w picoちゃん、HPついに再開したのね~~!v-344
おめでとう~~♪♪v-308v-314(*^0^*)
お知らせありがとうねi-178i-178
あとでおじゃまするね~~v-345ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/09/11 21:25 ] [ 編集 ]
みなちちゃん、こんばんは~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 来てくれてうれしいよ~~v-343v-343

みなちちゃんも、ひよりちゃんSHOPでよくお買い物するのねe-328(*^m^*)
うんうん!この赤、ほんとに綺麗なのよ~~i-175(*´∇`*)
そうなのそうなのv-356、この生地、ローンだから、ちょっとお高めだよね~。。(T▽T)
σ( ̄∇ ̄;)も、もうちょっと欲しいんだけど、資金不足でさ~。。v-356 悲しいよね、悲しいよね~。。(T0T)

そうそうv-410 これ106cm角のタペになる予定なのi-178ヽ(*^^*)ノ
予定。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑) ← 己を知り尽くしているので、とても弱気(笑)
いやいやv-356、みなちちゃんが楽しみにしてくれてるから頑張らなくては。。(;´▽`A``(笑)
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛それっv-82(笑)

みなちちゃん、明日は買い付けにお出かけなのねv-344v-290
ステキな布に出会えるといいね~~e-343v-345♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
[ 2008/09/11 21:47 ] [ 編集 ]
すご~い!!
凄く素敵な作品になる予感。
がんばってねんv-238
[ 2008/09/13 21:52 ] [ 編集 ]
きゃあv-356Rioさん、おはようございます~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
来ていただいていたのですねー!v-356
ちょっと体調が悪くて、お返事がすっかり遅くなってしまって。。v-356v-356
ううっっv-356せっかくRioさんがいらしてくれていたのに、ほんとにすみません。。(>_<)

これ、赤を上手に使ってみたいと思って、作り始めたものなんですi-175(*^m^*)
Rioさんにほめていただいて、とってもとってもうれしいですv-343v-343
ありがとうございます~~♪♪v-345
Rioさんが応援してくれてパワーe-280e-266v-91
完成できるように頑張っちゃいますよ~~e-328p(*^-^*)q ♪

1日1ブロックに入部させていただいたおかげで、↓のラベンダーも、すごく順調に進んでいるんですよe-419ヽ(*^^*)ノ
UPはしていないのですが、今、6枚目をチクチク中でーすe-343
やっぱり倶楽部に入っているのといないのとでは、気持ちの持ち方が違うんですよね♪i-194(*´∇`*)
σ( ̄∇ ̄;)は、ものすごい飽き性でv-356、特に、おんなじものの量産は激しくニガテなのですけど、倶楽部に入ってからは毎日、「1ピースでも進めておこうv-345」って気になってる自分に、自分でも驚きv-354(笑)
着実に進んでいくのが、とってもうれしいです~~e-328e-328(*^^*)
[ 2008/09/16 08:42 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃんe-343おはよう~e-328
体調、悪いって大丈夫?無理しないでね。。。
今日は台風も心配な一日だよね。
被害が出ないこと祈ってますe-415
[ 2008/09/19 08:45 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん素敵なパターンが次々出来ていますね!
ピンクリボンちゃんが復活するまで何度か覗いて9月に「あっ!復活されてる~」と思った頃から私も体調を崩してしまいました(>_<)

私は今ヴィクトリアン作品にはまってるから園部さんの本も持ってまーす! 私は園部さんカラーになかなか挑戦出来ずついパステルカラーになってしまいますが…
赤も可愛いですね!私もお気に入りの赤い布しまい込んでます~ (*^_^*)
[ 2008/09/21 00:52 ] [ 編集 ]
picoちゃん、こんにちは~~♪♪((((( ( (ヽ(;^0^)/
キャーv-356来てくれてたんやねー!v-356
こんなにお返事が遅くなっちゃって(≧≦) ゴメンヨーv-356
なんかね、ここんとこ、もう体調がすごく不安定なの。。v-406
1日のうちでも波がすごくて、よくなったかな。。?と思ったら、またどーんと痛みに襲われたりして。。(T0T)
頭痛と吐き気が続いてて、気が滅入っちゃうよ。。。v-404
なんなんやろね。。v-409 いつもは、波が来て、しばらく続いたら治まってまたしばらくは元気でいられたんやけど、こんな不安定なんは今までなかったわ。。。v-356
夏の疲れが今頃出て、ホルモンの症状にプラスアルファになってるんやろか。。?(・・、)

とくにPC見ようとするとすぐ気分が悪くなって、じっくり見れないんよね。。v-406
はよ、元気になりたいわ~~グスグス((o(T^T)o))バタバタ
今日は、朝起きてからまだ痛みが来てないから、おそるおそるカキカキしてみてるわ~(( (^^;)(;^^) ))

台風のことも心配してくれてありがとうね~~v-343
「どうなるんやろ?v-356」ってドキドキしてたんやけど、ここは、いつもの雨のような感じで(笑)、大雨注意報さえ出ずに通り過ぎてしまったわ~。。(笑)( ̄∇ ̄;)
被害がなかったのはいいんやけど、ダムの貯水率、いつになったら回復するんやろ。。(^^;;
[ 2008/09/22 14:36 ] [ 編集 ]
GOさん、こんにちは~~♪♪((((( ( (ヽ(;^0^)/
GOさんも来てくれてたんですねー! こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさいです。。v-356
不定期な更新なのに、夏の間も覗いてくれてて、ありがとう~!ありがとう~~!!v-356v-356。゜゜(´□`。)°゜。
GOさんも体調崩されてるんですね。。v-356
やっぱり夏の疲れが出るころなんかなぁ。。(>_<)
はやく楽になりたいですよね~~v-356(T0T)
GOさんもどうぞ、ご無理なさらないで。。(・・、)

(*'▽'*)わぁ♪ GOさん、今、ヴィクトリアンにハマっていらっしゃるのですね~~♪♪v-354
園部さんの本って、ほんとに豪華で、見てるだけでウットリ~~e-420(*´∇`*)ってなっちゃいますよね♪v-345
憧れるけど、σ( ̄∇ ̄;)もなかなかあんなふうには作れなくって、ついつい自分流にアレンジしちゃうんです~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
でもいつか、思いっきりヴィクトリア~ンに作ってみたい~~e-328e-328((o(*^^*)o))

GOさんも、赤ってやっぱりなかなか使えずにいます?(*^^*ゞ
そうなのそうなの、でも可愛くって綺麗で、ついつい買っちゃうんですよね~(笑)(*^m^*)
今回、初めてこうやって使えて、自分でもすごくうれしいの~~e-343♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
ちゃんと仕上げてあげなくては。。(笑)
[ 2008/09/22 15:08 ] [ 編集 ]
1日1ブロック倶楽部に入部宣言していただいてから、1か月が経過しました。
早いものですね~。
私も飽きっぽいので、同じパターンがなかなか増えませんが、色々なパターンを縫って、いつかどれかが大作になってくれればいいなと思っています。
お互い、頑張りましょうね~。
[ 2008/10/06 22:51 ] [ 編集 ]
Rioさん、こんにちは~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
ううっv-356、こんなに更新のないブログなのに、来ていただいて、コメントまでいただけて、すごくすごくうれしいです~~!v-345
ありがとうございますv-345v-345
9月中は体調が悪い日が続いて、PCから離れてしまっていたのですが、10月に入って大分回復してきたようで、少しずつPCを覗けるようになりました。(*^^*ゞ

§^。^§が、Rioさんの「1日1ブロック倶楽部」に入会させていただいてから、1ヶ月たったのですね!
長かったような短かったような。。((o(*^^*)o))
PCは、見てるとすぐ気分が悪くなるので離れてましたが、チクチクの方は、楽なときに少しずつ進めていましたe-343(*^^*)
倶楽部に入ったのが、すごく励みになっていて、ちょっとずつでも進めたいe-266っていう気持ちを、今までになく持ち続けられた1ヶ月でしたe-266v-290
σ( ̄∇ ̄;)、体調の悪い時は、特に、時間も普段以上にダラダラともったいなく過ごしてしまうのですけど、ちょっと楽になったときの少しの時間を、とても有効に使えましたe-343(*^^*)
毎日の小さな時間を繋いでいった結果が、ちゃんと目の前に見えて残っていて、充実感ありありですv-410v-221
ブロック、着実に増えました♪♪p(*^-^*)q
1日1ブロックに入会して、ほんとにほんとによかったです♪♪v-345
Rioさん、ステキな倶楽部をほんとにありがとうございますv-343v-343
たくさんの会員さんがいてるのに、ちゃんと一人一人を見ていただけてるのもすごく感激です♪♪v-347

また次の1ヶ月に向けて、頑張っていきたいですe-328(*^^*)
[ 2008/10/07 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


