angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑) 

いやん、もう9月~。。(^^;;
忙しかったのや暑かったのやで、とうとう夏休み中は更新しないまま、9月になってしまいました。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもでも、高校野球を見ながら、オリンピックを見ながら、チクチクチクチク楽しんでたの~
夏休み中の子供たちとも、それぞれに楽しい時を過ごせました♪(*^^*)
スッゴク暑い夏だったけどε-(´o`;A アチィ~。。、結構、実り多い夏休みだったように思います
ほとんどPCを見ないままだったので(;´▽`A``、またゆっくり見て回りたいでーす

[ 2008/09/02 12:17 ] 何気ない日々のこと | TB(0) | CM(18)
こんにちは~
なにげに調子悪いのかな~なんて
復活を待ってました~。
元気してる?
時々でも、こうやって更新していると、嬉しいわ~。
これから少しずつ涼しくなるし。パッチ頑張ろうね~
[ 2008/09/02 13:21 ] [ 編集 ]
うわーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ  sakuraちゃん~~♪♪
カキカキうれしいよ~~v-343v-343
うんうん、元気だよ~~v-345 (休み中一度、例の症状でえらかったけど、今は回復♪V(^0^))
こんな超スローペースなブログ、更新待っててくれてたなんて、感激でうるうるしちゃったよぅぅv-354
ほんとにほんとにありがとう~~!!v-345
うれしすぎるぅぅe-328
sakuraちゃん、ほんとにありがとうね~~♪♪(*´∇`*)

今年の夏休みは、ほとんどTVばっかり見てたような(笑)
あまりにも暑かったので、お昼の買い物に出るだけでもウンザリ。。(〃´o`)=3 ハァ。。
クーラーつけっぱなしのリビングで、高校野球やオリンピックを観戦しながら、その日その日に気が向いたものをチクチクチクチクe-343(*^^*)
いろいろ進んでるもの、また見てね~♪ヽ(*^^*)ノ

そうそう、さっきちょこちょこっとまわって、みんなのとこでいっぱい目にしたんやけど、「1日1ブロック倶楽部」(かな?)  みんなやっててビックリー!(☆。☆) キラーン!!
「こ、これは何?新しい企画?(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))」と、あわててポチっと飛んでみて、(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!と、驚いてたσ( ̄∇ ̄;)~(笑)
いやーん、長いこと沈没してて、すっかり話題についていけなくなってるわん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
ステキな倶楽部やね~~♪♪e-420(*^^*)
会員さんの数がスゴかったわっv-354
sakuraちゃんも参加してるんやねv-290
がんばって~~e-328p(*^-^*)q ♪
[ 2008/09/02 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
お久しぶりです!元気そうで何よりです。
↑「1日1ブロック」楽しいよ~
ピンクリボンちゃんもいかが?
[ 2008/09/02 18:08 ] [ 編集 ]
私もピンクリボンちゃんどうしてるかな~と、時々覗きに来てたのよ。
夏休み中も縫ってたんだね~。
どんなのを縫ってたか、またここで見せてね。

1日1ブロック、縫うものが何でもいいので、その時縫いたいものに手をつけられて良いよ。
私も楽しんでブロックを増やしてます。
blueroseちゃんも誘ってるので、私も後押し!
ピンクリボンちゃんもいかが~?
[ 2008/09/02 19:29 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、復活したのね~♪
HP名、変更ありがとうね!
みんな1日1ブロックがんばってるみたいよ~
私は、応援にまわってますケド、私からもひと押し…
ピンクリボンちゃんもやってみたら~?
是非、みんなの見たいわんv-238
[ 2008/09/02 20:22 ] [ 編集 ]
blueroseさん、おはようございます~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
来てくれてすごくすごくうれしい~~♪♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪v-343v-343
ほんとにありがとう~~v-238
うんうん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサオヒサ~~v-345
にゃは~、ブログもすっかり「夏休み状態」だったσ( ̄∇ ̄;)~(笑)
こんなブログにほんとにありがとう♪♪e-328 
blueroseさんもお元気でしたか?(*^^*)

1日1ブロック、blueroseさんも参加してるのね~~e-420o(^O^*=*^O^)o
うんうん!とっても楽しそうよね~e-343((o(*^^*)o))
さそってくれてる~~(笑) (///∇//)テレテレ(笑)
会員さんの数がほんとにスゴイわっv-354(☆。☆) キラーン!!
σ( ̄∇ ̄;)は今回、コソッと応援しようかと思ってたの~。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
[ 2008/09/03 08:04 ] [ 編集 ]
yoshimiちゃん、おはよう~~♪♪(≧∇≦)
わぁv-238 yoshimiちゃんも覗いてくれてたんやねー!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ありがとう~~♪♪e-328
うれしすぎる~~v-343v-343
こんな不定期更新のブログやのに、ほんとにほんとにありがとうね~~♪♪v-345v-345
ううっ、感激だよ~。゜゜(´□`。)°゜。
待っててくれたなんて、ほんとに感激よ~~v-345

そうなの、夏休みの間もちょこちょこ縫ってたの♪(*^m^*)
うんうんe-343 またUPするから見てね~v-290(*´∇`*)  

1日1ブロック、yoshimiちゃんもやってるね~~e-328((o(*^^*)o))
あははは、yoshimiちゃんも誘ってくれてるん~(笑) (///∇//)テレテレ(笑)
おおっ!その時に縫いたいものがやれるんやね?e-343v-354
それはかなり揺さぶられるなぁ(笑)
あーどうしよう?(笑)
[ 2008/09/03 08:57 ] [ 編集 ]
おはよ~。皆密かに待ってたんだね~。
ピンクリボンちゃんの人柄だね。

また作ったたものをブログで紹介してね。
楽しみにしてます。

そそ、1ブロック。
ハギレがたくさんあるんだけど、少しずつパターンに
していこうかな~って思ってます。
作るものも決めてないんだけどね。笑
気持ち~1日1ブロックだし。。。無理ならそれはそれで。。。
倶楽部だしね。
ってことで私も一押し。笑

[ 2008/09/03 09:14 ] [ 編集 ]
こなすちゃん、おはよう~~♪♪(≧ω≦)b
うんうんe-343 復活したよ~v-290
HP名も変更完了でーす♪v-221
こなすちゃんとこにカキカキに行けてなくて(≧≦) ゴメンネーv-356
あれからまたPCから離れちゃって。。v-356
なのにこなすちゃんはまたカキコしてくれて、恐縮よ~v-356
すっごくすっごくうれしいよぅ~~!(>_<)
ありがとうね~~♪♪v-343v-343

1日1ブロック、みんなやっててほんとにビックリよー!v-354(☆。☆) キラーン!!
会員さんの数がスゴすぎるわー!
それだけ楽しい倶楽部なんやろねe-343v-410
こなすちゃんは応援にまわってるんやね(笑)(*^^*)
§^。^§も今回は応援にまわるつもりなんやけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2008/09/03 09:17 ] [ 編集 ]
およっv-354 カキカキしてる間にsakuraちゃんが来てくれてたわん~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
sakuraちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ

うんうん、こんな不定期なブログなのに、ほんとに感激で感激で。。。゜゜(´□`。)°゜。
すっごくすっごくありがたいですv-345 v-345
こんな超マイペースで。。v-356  でもいくら間があいても、これからもずっと続けていくつもりなのでv-356、みなさまどうぞどうぞよろしくお願いします。。<(_ _*)>

1ブロック、sakuraちゃんはハギレをパターンにしていこうと思ってるんやね~~v-354
(*'▽'*)わぁ♪ステキ~~!!
うーん、さすがsakuraちゃんやわぁe-420
σ( ̄∇ ̄;)はたちまち、何をどうしていいんか思い浮かばなかったんよね。。(^^;;
今手をつけてるものは、1つが大きなパターンだったり、細かかったりで、1日1ブロックは無理カモ~って思ったりして。。。(;´▽`A``
ちょっとタイミングが合わなかったかなぁ。。
で、今回はコソッと応援しようかなと。。(笑)
でもみんなに誘われると揺れる~~(笑)
[ 2008/09/03 09:42 ] [ 編集 ]
お久しぶり~!!!
元気だった?
充実した夏だったようだね♪良かったね!
私はボーっとしてることが多かったわ(>_<)
9月に入っても残暑厳しいけど、そろそろキルティングに本腰を…って思ってます。
なので、私も一日1ブロックは気になりつつ、応援組かな?
みんな、がんばってね~!!!

[ 2008/09/03 19:50 ] [ 編集 ]
picoちゃん、キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
途中、一度波に襲われたけど、それからは元気だったよ~v-221(*^^*)
そうなの、休みの最中は、とにかく毎日暑くて暑くて、何がなんだかわかんない状態で過ごしてたんだけど(笑)、振り返ってみたら、結構充実してたようなv-344(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
今年はほんとによくTVを見たわ~(笑)v-290
picoちゃんはボーっとしてることが多かったのね。(^▽^;)
でもでも、ほんっとに暑かったもの、(● ̄  ̄●)ボォ----ってなっちゃうよね。v-356
あんまり暑すぎて、クーラーの冷えが悪いこと悪いことっv-399
ついついパワー上げちゃったりしてv-356、この夏は今までで最高額の電気代が来たわ~。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
でもクーラーなしじゃとてもいられなかったし~。。(T▽T)
涼しくなるのがどんだけ待ち遠しかったことか。。。
今もまだクーラーつけてるけど(笑)、もう真夏のようなことはないからよく冷えるわ~e-343v-290

そうよね、秋になったらキルティングの季節よね~~e-328(*´∇`*)
picoちゃん、進めたいキルティングがあるのねv-354♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
\(*⌒0⌒)bがんばれ~~♪
うふふe-266 1日1ブロック、§^。^§も応援組かな~(● ̄▽ ̄●;)ゞと思ってるんやけど、今日、みんなの見てたらやってみたい気もムズムズ~~e-328(笑)
[ 2008/09/03 20:59 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん~お久しぶり♪♪
お元気そうで何よりです~(^ー^* )
夏休み中、何チクチクしてたのかな~♪
今度、画像も見せてね~*

前に、ピンクリボンちゃんのブログで【インターロックスクエアー】の
パターンを見て、
「可愛いパターンだな~*」って印象に残ってて、
ずっと作りたかったの♪
昨日、挑戦してみたの~♪
やる気の元をくれて ありがと♪♪
[ 2008/09/03 21:11 ] [ 編集 ]
sakuraちゃんとこで元気そうなピンクリボンちゃんをお見かけしたので遊びに来たよ!
って、ほぼ毎日のようにのぞいてたんだよ!
私も調子悪いのかなぁ・・・メールしてみようか・・・なんて思っていたところ!
なんだ、縫い縫いに励んでいたとは!(笑)
でも、元気そうな顔文字が見れてうれしい!
こんなにたくさんのみんなが待ってたなんて、うれしいね!

私も最近は、色々がんばってるよ。
溜まってるキルティング、1日1ブロック、講師科の課題っ!
とりあえず卒業しないといけないからそれも目標よ。
ブログで宣言するとさ、励みになるよね!
ピンクリボンちゃんの休み中の作品も楽しみにしてまーす!
[ 2008/09/03 21:42 ] [ 編集 ]
キャーe-266ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 花音ちゃん、おはよう~~v-343v-343
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサオヒサ~~e-343
来てくれてとってもとってもうれしいよぉ♪♪v-345
花音ちゃんも元気だった?元気だった?((o(*^^*)o))
夏休みに呑み込まれて(笑)、マイブログも「夏休み状態」にしてたσ( ̄∇ ̄;)~。。(笑)
ちょこちょこお買い物(笑)(←してたんかいっ(爆))する以外は、すっかりPCから離れちゃってて、今、みんなについていくのが大変なの~(笑)

花音ちゃん、今、「インターロックスクエア」作ってるんやねー!v-354(≧∇≦)キャー♪
§^。^§の見てくれて、作りたいって思ってくれてたなんてめっちゃうれしい~~v-343v-343バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
うんうんe-343 あのパターン、可愛いよね~~v-318
§^。^§も大好きなパターンだよ~~e-328v-290
§^。^§が初めてインターロックスクエアのパターンを知ったのは、sakuraちゃんが作ってたキルトだったんだ~v-410
不思議で、可愛くて、すぐトリコに。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)
sakuraちゃんにパターン名を教えてもらって、お友達のkayoちゃんやtomoちゃんといっしょにさっそくTRYしたの~♪♪(*^^*)
懐かしい~e-343o(^O^*=*^O^)o

花音ちゃんのインターロックスクエア、どんなんやろ、どんなんやろ~e-420o(^O^*=*^O^)o
スッゴク楽しみよ~~v-345♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
[ 2008/09/04 08:12 ] [ 編集 ]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ く~ちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
キャーe-266 く~ちゃんもずっと来てくれてたんやねー!v-354
ありがとう~!!ありがとうね~~v-345v-345
うれしすぎるぅぅv-343 。゜゜(´□`。)°゜。うるうる
忙しかったのや、暑かったのや、途中、痛みの波に襲われたのやで、更新する気力がなくってさ~(^^;;、すっかり「夏休み状態」になっちゃってたよ。。(;´▽`A``
メールしてくれようとしてたんやね~  ううっ、ありがとうね~~e-328
心配かけちゃって(≧≦) ゴメンヨーv-356
く~ちゃんをはじめ、来てくれてるみんなには、ほんとほんとに感謝ですv-345v-345

昨日から少しずつ、来てくれたみんなのとこにカキカキにまわってるんやけど、sakuraちゃんとこで見かけてくれたのね~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
長いことPCから離れてたせいか、なんかものすごく要領が悪くなってて(^^;;(笑)、1つカキコするのに、すんごく時間がかかるの~。。v-356(T▽T)
はやく慣れなきゃ~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))(笑)

そうそう、く~ちゃん!
コットンタイム見たのよ~~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***v-343
載ってたね~、載ってたね~~v-314v-314
すごくステキなページだったわぁe-328(*´∇`*)
ロマな世界、麗しいく~ちゃん~~e-266( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ← ちょっと何?!(笑)
モチ買って、手元に置いてあるわよ~~e-343(≧ω≦)b

それから、く~ちゃんも1日1ブロックやってるのね~~e-420o(^O^*=*^O^)o
浮上してきてから、みんなのとこでいっぱい見かけて、すごくアセった浦島なσ( ̄∇ ̄;)~(笑)
応援のつもりなんやけど、やりたい気が日に日にムクムク(笑)
近いうちに入会しちゃってたりして。。(笑) (*≧m≦*)

ほかにもいっぱいチクチクしてるのね~v-354
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、見に行くのが楽しみ~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
σ( ̄∇ ̄;)は、ずっとチクチクしてたんだけど、大きなものができてるわけではなくて(;´▽`A``、いろんなものが少しずつ進んだって感じかな~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
でも写真とって、UPしちゃうゾ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)
[ 2008/09/04 09:01 ] [ 編集 ]
調子悪いのかと心配していたよ。
無事復活嬉しいな♪
私も良かったり、悪かったりを繰り返し、最後の2週間は、辛かったです。
今ね、1日1ブロック倶楽部っていうのに入って、チクチクしてます。
マンスリーも8月は、最後のひとつをつなげれば完成です。
ピンクリボンちゃんの作品もみたいな。
またUPしてね~♪
[ 2008/09/04 14:33 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん~~v-356 ((((( ( (ヽ(;^0^)/  心配かけちゃって(≧≦) ゴメンヨーv-356
もうね、暑かったのやら、忙しかったのやら、途中で波に襲われたのやらで、すっかりPCから離れてしまって。。(^^;;
「夏休み状態」だったマイブログ。。( ̄∇ ̄;)あは~。。
でも、ちょこちょこお買い物はしてたんやけどね。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
   ***ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;)  リサちゃんの新キットとかね***(爆)

mimicaちゃんもあんまり調子よくなかったん?v-356
お仕事が忙しかったんかな?オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
それにほんと暑かったしねー!v-356v-393
こっちはほとんど毎日35℃越え(猛暑日が15日もあったんだって~~v-12)で、たまらなかったわ~~v-356
朝から、すっごく「もわ~~v-355」ってしてて、イライラMAX(笑)
クーラーは、24時間フル稼働だったわ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)
やっと、このごろ涼しくなってうれしいわぁe-343v-290

そうそう、1日1ブロック!v-344
浮上してきてから、みんなのとこでいっぱい目にして、「こ、これは何?」って、すごくアセッた浦島σ( ̄∇ ̄;)~。。(笑)
mimicaちゃんもやってるんやね~~e-420(*^^*)
マンスリーも遅れずにちゃんとこなしてるんや~!v-354 スゴイわっっ、お姉さま~~!!v-345v-345
またゆっくり見に行くね~~♪♪e-328((o(*^^*)o))
[ 2008/09/04 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


