angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラバさんのキットとマイハートキルト♪♪ 

今日も朝からモーレツに暑いです。。
この分だと、きっと今日も35度前後でしょう。。。。゜゜(´□ `。)°゜。
ヘ( ̄▽  ̄;ヘ)))。。。溶ける。。。溶けてしまう。。。。・・・・ゞ(_△_ )ゞ どろ~~~。。。。。

こないだからチクチクしてたものをご紹介しま~す (*^0^*)
1つ目は、フラバさんのキットの製作途中でーす
フラバ

このところ、フラバさんで新しいキットが続々と発売されてるんだけど、最近のσ( ̄∇ ̄;)は、あまりに金欠すぎて、ぜんぜん買えてないんです。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
お友達のブログを覗いては、「( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。。。」と、うらやましくてたまらない日々。。(笑)
買えないストレスから(笑)、2階の「キットのお山」をあさって、以前のフラバさんキットを掘り出して作り始めました。( ̄∇ ̄*)ゞ  ヾ(^o^;) チョットチョット。。溜め込んでるのから作るの当たり前でしょ~。。?この上にまだ買おうとしてることが間違いなのよ~~。。わかってる?(^^;;

さすがフラバさん、どの生地もロマロマ~~♪♪ うふうふ♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
お山の一部になってたキットなので(^^;;、生地は以前のものなんだけど、どれも大好きなものばかり~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
パターン作っても可愛い~~(*´∇`*)
この3つのパターンと、下に敷いてる生地を組み合わせて、タペが出来上がる予定でーす(*^m^*)

フラバさんのタペは、もう1つ作りかけが。。。(^^;;
以前の記事にもUPしたのですが、こちら~。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CIMG1975.jpg

ずっと放置してました。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;あは~。。。
この状態(これはカットしたピースを並べただけでーす)から、少ーし進んで(^▽^;)、3分の2くらい繋がりました。。(笑)
未だにトップ仕上がってません~。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


2つめは、【おしゃべり天使】のmonaさんのキット、「マイハーキルト 7 <クローバーとローズハート>」です♪
これ、お友達の【Panier de fleur】のmimicaちゃんも、偶然におんなじ時期に作ってたの~ (*^^*)
マイハートキルト7

グリーンのハートがすごく爽やかで、♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
レースにも、ミルクグリーンのビーズがついています
くるみボタンにもレースモチーフをつけるようになっていました(*^^*)
かわいい~~(≧∇≦) (くるみボタンに使ったストライプの布もとても可愛いんです((o(*^^*)o)))
[ 2008/07/07 12:20 ] キルト | TB(0) | CM(8)
こんにちわ♪
フラバさんのこれ、結構大きいんじゃないかしら?
出来たら豪華になりそう!頑張ってねv-290
他のキットも素敵だね~ピンクリボンちゃんらしいですv-10

フラバさん、次々と新しいキット出てるよね。眼の毒だわぁ…v-12
[ 2008/07/07 14:48 ] [ 編集 ]
blueroseさん、こんばんは~~♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛

あは~(^▽^;) フラバさんのキットが買えないストレス(笑)を、ついつい以前のキットで紛らわしてみたりするσ( ̄∇ ̄;)~v-298(笑)
なーんて、紛らわすとか関係なく(笑)、在庫ちゃんと作らなきゃいけないよね(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

うんうんi-178(*^^*) これ、出来上がりは84cm角になるの~v-410
もう1つのタペもおんなじくらいの大きさだったと思うわ。(*^。^*)
出来上がるまでには、きっとまた何度か放置しちゃうと思うけど((((((((((((( ̄▽ ̄;(笑)、完成まで頑張るね♪♪(*´∇`*)

ほんとフラバさん、新作キットが次々と出てるよね~~エーン((o(T^T)o))
あーん、欲しいわ~~v-356( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。。
ほんとに目の毒だよね~~v-356q(T▽Tq)(pT▽T)p
[ 2008/07/07 21:03 ] [ 編集 ]
(^-^*)フフフ♪ たくさん、キットがあるんだね(笑)
私も、すっかり忘れてたけど、おしゃべり天使さんのマイハートキルト、あれ、買うだけ買って、そのまましまいこんでた(^ ^;ゞ 私も出して、作らなくちゃ。ここで思い出したわ(笑)

でも、やっぱりピンクはいいね♪ かわいい~(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
[ 2008/07/08 21:33 ] [ 編集 ]
miyukoさん、おはようございます~♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛

あははは(笑)、キット、ためこみまくってマス。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)
パッチ始めたころから、「いつか作ろうi-194(^^♪」と、せっせと集めたキットがお山になってて。。(^^;;
まったく製作が追いついてません。。(T▽T)(笑)
でも新しいのが出ると、また欲しくなっちゃうの~~v-345(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

マイハートキルト、miyukoさんも持ってらっしゃるんですねi-178(*^^*)
で、まだしまいこんだままと。(笑)( ̄∀ ̄*)
ここで思い出してもらえてよかったです~v-339(笑)
実はσ( ̄∇ ̄;)も、まだこれ1枚しか作れてないんです~。。(*≧m≦*)ププッ(笑)
もう10枚くらい?出てますよね?(^▽^;)
新しいのが出ると、「Σ(・o・;) あっ!買っとかなきゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」って申し込むんだけど、届くと、「よしっv-344♪♪」と安心して(笑)、お山の上に乗せてしまうの~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
すべてがこうしてたまっていく~。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
最近は、届いたらすぐ作るようになるべく心がけてるんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ、持続力が乏しいので、今度は作りかけが倍増する結果に陥ってマス~。。(( (^^;)(;^^) ))(笑)
[ 2008/07/09 09:28 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、作り続けてるのねーーー
うちには、縫い縫いの神様は、なかなか来てくれないよ~

monaさんの、これ!!!私は、まだ手をつけてないーーーーーひぃぃぃーーー

私も、いろいろ、溜め込んでるので、発掘しなきゃ・・・(爆)
[ 2008/07/09 11:36 ] [ 編集 ]
わーいi-178いちごちゃん、はろはろ~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
今日はちょっと温度が下がってるみたいで、過ごしやすいわ~e-343 (といっても、30℃は超すみたいなんだけど。。(^^;; ここんとこ、34℃前後が続いてたから、30℃でも涼しく感じるのよね~( ̄∇ ̄;)(笑))
窓からの風が気持ちいいのよ~~v-472(^^♪

(o^-^o) ウフフv-290 これ、PCが末期のときに進めたものなの。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
monaさんのマイハートキルト、いちごちゃんもやっぱり持ってるのね~~!(爆)(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
そして溜め込んでるのね~~(爆)(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
σ( ̄∇ ̄;)もよ~~(爆)
やっとこの1枚作ったの~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
そうそう! mimicaお姉さまってば、もう全部作ってしまわれたのよー! (☆。☆) キラーン!! スゴイわぁv-354

(〃^∇^)o_彡☆あははは 発掘、結構楽しいわよ~i-194(笑)
すっかり忘却してるキットなんかもあって、新たな発見が♪(*^0^*)be-420(笑)
[ 2008/07/09 13:08 ] [ 編集 ]
こんなところに私の名前があるではないか。。。
そうよね、おんなじ時期に作ってたのよね~
ねえ、ピちゃまと私のキルト、ハートとクローバーの位置が逆だね。
なんか、面白い。
比べちゃったよ。

フラバさんのキット、素敵ね~
頑張ってつなげてね。
新しいのも出てたね。
思わず見に行っちゃったよ。

私は今リサちゃんのローズガーデンタペを作ってます♪
ピースワークがしたくてね。
[ 2008/07/09 14:16 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、やほほ~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ §^。^§もUPしたよ~~i-194v-221
で、で、ハートとクローバーの位置が逆?w(*゜o゜*)w
そうなん?気がついてなかったわー!v-354

今見てきた(笑) 
ほんと、mimicaちゃんのと位置が逆だ!(笑) なんで?(笑)v-411
マイハートキルト、この調子で続きも作ったらいいんやけど、またまた気があちこちに行ってる§^。^§~(笑)
フラバさんのキットの続きをと思いきや、クロスステッチなんかしてたりするのよ~(*≧m≦*)(爆)
他にもちょっと作ってみたいものがあって、そちらもチクチクe-343♪o(^o^o)(o^o^)o♪
日ごと(それどころか、1日のうちでも。。(^▽^;))気があちこちに行っちゃうワシ。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

mimicaちゃん、今、リサちゃんのローズガーデンタペ作ってるのね!v-345 
お姉さま、GETなさってたのね♪v-410
あれ、かわいいよね~~e-328e-328((o(*^^*)o))
σ( ̄∇ ̄;)、前回の持ってるのに今回のも欲しくなって、ガマンするのに必死だったわ~(;´▽`A``(笑)
自分で布変えて作りゃいいとわかってても、ついつい欲しくなるのよぅぅv-356((((((((((((( ̄▽ ̄;

フラバさん、見に行った?(*^^*)
新作がどんどん出てたでしょ~~o(^O^*=*^O^)o
買えないσ( ̄∇ ̄;)、ここでもまた、じっとガマンの子なのよ~。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
[ 2008/07/09 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


