angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月~(● ̄▽ ̄●;)ゞ 

すっかり間が空いてしまいました。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
もう7月になりましたねー!
5月の末に末っ子の運動会があってから、すっかりダウンしてしまったσ( ̄∇ ̄;)~。。。
なかなか復帰できずにいました。。

そろそろと思っていた矢先、なんかPCの様子がおかしい。。。(・・。)ん?
見てると、いきなり画面が真っ暗になるの==
「あー 壊れかけ==?!」と、ドキドキしながら少し見ては消してたんだけど、とうとうご臨終になりました。。。バタリ (o_ _)o ~~~ †
ダンナに言ったら、おニューに買い替えてくれました (*^^*ゞ

また少しずつ更新していきたいと思います♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/07/03 10:05 ] 何気ない日々のこと | TB(0) | CM(14)
パソ壊れちゃったんだ。残念だね。
でも、新しいパソいいな♪
うちもね、そろそろ買い換える予定なの。
遅いし、よく「このプログラムは応答していません」って表示が出るのよ。

体調は平気?
ピンクリボンちゃんがいないと、さびしいよ。
また、元気になったら遊んでね♪
ピちゃまのいない間、ずいぶん作ったよ。
縫い縫いの神様は、まだいらっしゃるみたい。。
[ 2008/07/03 14:48 ] [ 編集 ]
久しぶりです(^-^)/ 

いつも覗いてたけど。。。でも、よかった、また楽しみにしてます♪ で、ベッドカバー、出来た? とってもかわいいから、気になって(^ ^;ゞ
[ 2008/07/03 16:05 ] [ 編集 ]
私もちょくちょく見に来てはいたんだけど(^-^*)/コンチャ!
最近どうしたのかな~~って思ってたよ。パソ壊れちゃったのね!!
梅雨時期は湿気が多くて体調崩しやすい時期だしお大事にね~~
また元気になったらお話しようね
[ 2008/07/03 18:19 ] [ 編集 ]
新しいパソいいなーーーーっっ
うちのは、まだ液晶じゃないのよーーー!!!
丈夫でさぁぁぁ・・・

体調、大丈夫?
私は、元気よぉぉぉー
食欲が落ちなくて困るわ。。。
[ 2008/07/04 10:08 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
すっかり沈没で(≧≦) ゴメンヨーv-356v-356
運動会がこたえたみたいで、例の症状が勃発。。エラかったっす。。(T0T)
ようやくラクになってきたと思ったら、今度はPCがv-39( ̄∇ ̄;)
こんなに間が空いちゃったよ~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
PCはもう寿命だったみたい。。
うちもよく、「このプログラムは応答してません」って出てたよ~(^^;;
最後の方は、固まって電源も切れなくなって、強制終了にするんだけど、それもできなくなったの。。v-12
強制終了してるのに、勝手に再起動したりして、末期はすごかったわ~((((((((((((( ̄▽ ̄;
おニューになったのは、実は本体とキーボードで、液晶は壊れてないからって前のままなの。。(笑)
いやん、ビンボー~~(笑)

mimicaちゃん、縫い縫いの神様まだご逗留中なの?v-354♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
わぁv-344すごい長いご滞在になったね~~!!ヽ(*^^*)ノ うらやましい~~i-237
いっぱい作ってる?((o(*^^*)o))
また見に行くねv-343v-343
(≧∇≦)キャー♪楽しみ~~♪♪
[ 2008/07/04 10:10 ] [ 編集 ]
キャーv-346、miyukoさん、おはようございます~~ヽ(*^^*)ノ
待っててくれてたなんて、すごくうれしいv-343v-343
感激です~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

若年性(もう若年の域から出ようとしてますけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑))の更年期障害で、よく波に襲われるんです。。(^^;;
行事とか入ると、すぐ体がもたなくなって。。v-356 
上2人のときはまだまだマシだったんですけど、末っ子には、かわいそうな思いをさせちゃってマス。。(・・、)

ベッドカバー、2つ目のパターンが、3分の2くらいのところで、止まっちゃったんです。。(( (^^;)(;^^) ))
また再開しなくっちゃv-354p(*^-^*)q
かわいいって言ってもらえて、すごくうれしいですv-345(≧∇≦)

そうそう、miyukoさんi-178(*^0^*)
σ( ̄∇ ̄;)、金欠でフラバさんの新しいキットが買えないストレスから(笑)、以前に買い込んでるフラバさんキットに手をつけることにして、今ちょこちょこ作ってるんですよ~(笑) ← 溜め込んでないで作るの当たり前だろうって?(笑)
また途中経過UPしますね♪(*^^*)
[ 2008/07/04 10:32 ] [ 編集 ]
わーいv-344みゆちゃん~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
元気だった?元気だった?o(^O^*=*^O^)o
みゆちゃんも覗いてくれてたんやね~v-356 ありがとうね~~v-345v-345
心配かけて(≧≦) ゴメンヨーv-356
もう回復したから、またみんなのとこにも遊びに行くね♪♪(*^^*)

でもほんと、普段でさえσ( ̄∇ ̄;)なんかヒーヒーなのに、梅雨の時期って湿気に(o_ _)o ~~~ †コ、コロサレル~~・・・って感じだよね。(T▽T)
たまらず、エアコンのスイッチ入れちゃったよ~。。。
それにこっち、昨日から、「もう梅雨明けしたんか?!」と思うようなおそろしく青い空に、激しい温度なのよ~。。v-399
今日も朝からカンカン太陽でv-42、午前中だけは扇風機で耐えようと思ってたけど、もう限界だわ~~v-404
みゆちゃんとこもおんなじような感じかな?(^▽^;)
[ 2008/07/04 11:01 ] [ 編集 ]
いちごちゃん~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ~♪♪
例の症状で死んでたよ。。(;´д`)トホホ
いちごちゃんは元気やったんやね♪♪ いいことよ~~(*^^*)
なになに?食欲が落ちないとな(笑) (*≧m≦*)ププッ
σ( ̄∇ ̄;)も、あんなにエラかったのに、体重は増え続けてるわ。。ヘン==!v-355

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ PCおニューになったじょ~~v-354(≧ω≦)b
そうか、いちごちゃんとこはまだ液晶じゃないんやね。(^^;;
うちは液晶やけど、今回、液晶は変わってないんだ~。。おニューになったのは本体とキーボードだけ(笑) まだ使えるんだってさ~(^^;;
ビンボっちいでしょ~。。(笑)

いちごちゃんとこにもまた遊びに行くね~~♪♪((o(*^^*)o))
[ 2008/07/04 11:19 ] [ 編集 ]
毎日暑いね~!
仕事には行くけど帰ったらバタン、ドテーってなってます。

PCおニューって気持ちいいよね!
うちのも3月末に買い替えました!
とにかく、立ち上がるのにどんだけ時間がかかるのっていう状態だったから。。。
今は、あっという間に立ち上がるので、とってもいい感じだよ~!

これから、ますます暑くなるからお互い体には気をつけようね~。
だんだん体力に自信がなくなってきたpicoでした。。。

[ 2008/07/05 20:54 ] [ 編集 ]
picoちゃん、こんばんは~♪♪ヽ(*^^*)ノ
カキコありがとうv-343v-343 うれしいよ~~♪♪

ほんと、もう暑い===v-356v-42
こないだから、余裕で34度や5度になると思ってたら、こっちはやっぱり梅雨明けしちゃったわ~。。>┼○ バタッ。。。
いつもより10日ほど早いらしいわ。。(-。-;)
いや==v-356 暑い===(T0T)
でも今日は朝から雨だったのよ。(笑)
ほんと、年々夏が耐えられなくなるわ。。。゜゜(´□`。)°゜。
picoちゃんはお仕事してるからもっと大変だよね。。v-356
σ( ̄∇ ̄;)は、よう仕事せんわ~。。(ほんとは働かなきゃ家計がヤバすぎなんやけど。。((((((((((((( ̄▽ ̄;) こんな体じゃどこも雇ってくれないわ~。。(T▽T) きっと1日目でクビよ~。。(^^;;
うんうん!picoちゃんも体に気をつけてねi-176(*^^*)

(*'▽'*)おお、picoちゃんもPCおニューなんや~~v-354
そうよね♪おニューって気持ちいいよね~i-194((o(*^^*)o))
うちも末期はスゴかったから、安心して使えるってしみじみしあわせやわ~~v-318(*´∇`*)
[ 2008/07/05 22:05 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん復活ですね!体調が悪かったのですね (*_*)
もう大丈夫?これから暑くなるから気を付けて!
来年引っ越しと言うのにあれから薔薇が気になって何鉢か買ってしまいました…アンクルさんは優良種でやはり丈夫でよく育つらしいです(^-^)v
[ 2008/07/06 01:23 ] [ 編集 ]
GOさん、おはようございます~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
(●⌒∇⌒●) わーい♪ カキコありがとうv-343v-343
とってもうれしいです~~♪♪(*^^*)
GOさんにもご心配お掛けしてしまってごめんなさいですv-356
ようやく復活してきました♪(*^^*ゞ
若年性(いや、もう若年の域から出ようとしてるんだけどね。。(^▽^;)(笑))の更年期障害なの。。。不定期に大きな波に襲われるんです。。(・・、)
行事が入ってくると、体がもたなくってよく沈没しちゃうの~。。(T0T) 悲しいわ~。。。

そうそう、夏==v-356
ただでさえ暑いのが苦手(すっごい汗っかきなの。。v-404)なのに、年々気温が上昇して、夏が以前にも増して憂鬱になっていくわ~v-406

GOさん、来年お引越しなん?((o(*^^*)o))
(*'▽'*)わぁ♪新居になるんやね~~v-352 うらやましい~~v-344o(^O^*=*^O^)o
薔薇、買ってしまったのね~~(笑)
オオーw(*゜o゜*)wv-354 アンクルは優良品種だったのねv-352(笑)(*^。^*)
あんなに何にもしないのにあそこまで育つには、ワケがあったんや~(笑)
ズボラな我が家には、うってつけのバラだったのね~≧(´▽`)≦アハハハ(笑)
連日34度前後なのに、今でも赤い花が何個か咲いてるの。。( ̄∇ ̄;)(モチ、手入れ皆無(^^;;(笑))
すごいバラよ~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;(笑)
[ 2008/07/06 08:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
体調崩した…なんていうのではなくて良かった!v-290
でも大変だったんですね。
新しいパソはもうなれた?
私が使っているのもそろそろ寿命カナ…なんて思ってるところ。急に着たら嫌だよねv-292

今日は33度位の最高気温になったみたいです。体溶けそう…
[ 2008/07/06 15:34 ] [ 編集 ]
blueroseさん、こんばんは~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪来てくれてうれしいです~~i-178i-178
blueroseさんにもご心配お掛けしてしまってごめんなさいです~v-356(>_<)
ホルモンの波に襲われてよく沈没しちゃうんです。。(T0T)(σ( ̄∇ ̄;)の場合は、激しい頭痛とめまい、吐き気なの~。。v-356) 大波だとなかなか調子が戻らなくて。。v-406
やっと治まってきたと思ったら、今回は、PCが壊れちゃってますます浮上が延びてしまって~(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

新しいPC、慣れたよ~~♪v-290
ドキドキしなくっていいって快適~~v-344(*´∇`*)
末期は何度も画面が真っ暗になってたから、このまま動かなくなったどうしようv-356ってビクビクだったの。。(T▽T)
うんうん!機械っていきなりくるから恐いよね(^^;;

blueroseさんのところも今日暑かったんやね==!v-399
ほんと溶けるよね~~ v-404(o_ _)o ~~~ †
こっちも34度超してたの~~v-393
暑い===。゜゜(´□`。)°゜。
朝からずーっとクーラーつけっぱなしよ~(;´▽`A``
とてもクーラーなしでは過ごせないわぁv-356

blueroseさんのとこにもまたゆっくり遊びに行きますね~~v-345ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/07/06 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


