angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケイトのベッドカバー1♪♪ 

せっせとキルティングに励んでいた先日のピンクのプレス、キルティングが終わりました~~♪♪ヽ(*^^*)ノケイトプレス

飽きることなくスイスイと~♪((o(*^^*)o))
こんなに楽しくキルティングできたのは初めてでした♪

ボーダー部分のキルティングラインは、フェザーにしてみました。 (*^0^*)
フェザーのキルティングライン、ずっと憧れだったの~
このプレスは、キルティングラインが自由なので、今回初めて挑戦~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

ケイトプレス


無事1枚目が完成したので、続いて2枚目を作り始めていまーす♪ ヽ(*^^*)ノ
ケイトプレス


画像はクリックで拡大しまーす♪(*^0^*)
[ 2008/05/17 10:29 ] キルト | TB(0) | CM(26)
ローズが大好きな、ピンクリボンさんらしい、5月のパターンになりましたね~。
キルティングも、ととっても素敵~♪
そっかーーー、5月からのスタートだったのね(≧∇≦)
間違いのない、いいキルトになりますねっ。
[ 2008/05/17 14:30 ] [ 編集 ]
めいとまさんとこの見てるよ~。
あの12回に分けて作っていくベッドカバー?だっけ?は本当にこっそり作ってみようかと思ってたくらいで、こんな手法でこぉ~んなモンが出来ちゃうのぉ?って(笑)
それをケイトのパネルで作ってるなんて羨ましい限り・・。
私も便乗しようかと思っちゃったわv-10
それにしても最近のピンクリボンちゃん、爆縫い状態が続いててすご~いv-238
がんばってるねぇ~。

そうそう・・↓の薔薇。
アンクルウォルターみたいなかんじだよね。
昔、『キャンディ・キャンディ』の漫画に出てきたアンソニーは絶対アンクルウォルターを育てていたに違いないわv-10
そう思いつつ植えた私・・(* ̄m ̄)プッ
大きくなりすぎて手に負えなくなり人手に渡りましたが・・(爆)
[ 2008/05/17 17:34 ] [ 編集 ]
キャーi-178i-178めいとまさん、こんばんは~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
見てくださったんですね~~!i-194(≧∇≦)キャー♪
コメントいただいて、すごくうれしいです~~♪♪v-343v-343((o(*^^*)o))
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ、思いっきりロマで作ってます~~v-254(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
めいとまさんにほめてもらえたら、もう舞い上がってしまう~~(笑)v-345v-345q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

(笑)そうなんです、ケイトのパネルを早く使いたかったので、一番に5月から始めちゃったんです~(笑)(*≧m≦*)
今、4月のパターンを作ってるところでーす♪(笑)

プレスにもだんだん慣れてきたみたいで、スッゴク楽しいですv-238v-238(*^^*)
12枚完成させられたらいいなぁv-354♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
[ 2008/05/17 22:40 ] [ 編集 ]
みなちちゃん、こんばんは~~♪ヽ(*^^*)ノ
おおっv-354w(゜o゜*)w、みなちちゃんもめいとまさんとこ見てるのねー!((o(*^^*)o))
そうそう!あの12枚に分けて作っていくベッドカバーだよ~~♪♪i-194v-290
面白いアイディアだよね♪♪v-344v-290
そうなのそうなの~~v-344 §^。^§もコッソリ作ってみようってずっと思ってたの~~(笑)(*≧m≦*)
今回ケイトのパネル地買ったときに、すごく活かせそうだったから、とうとう始めちゃったi-178i-178(*^^*ゞ
でも、12枚全部作れる自信がなかったから、メンバーさんにはなってないの。。(;´▽`A``
コッソリ一人で作ってマース(笑)
みなちちゃんもぜひぜひ便乗してちょうだいv-221(笑)(≧ω≦)b
いっしょに作ってみない~?i-178v-410

わお!このバラ、みなちちゃんも植えてたの?v-354 
あはははー!(笑) アンソニーの育ててたバラー!!(爆)_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
どうなんやろね~(笑)(ノ∇≦*)キャハッッッ
大きくなりすぎて手に負えなくなったんやー!(爆)
そうか、やっぱりこれ、こういうバラなんやね~(笑)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何にも知らずに植えてね、もう恐ろしいくらいにはびこってるのよ。。(^^;;(笑)
完全に野生化してるわ~v-356(笑)
怖すぎる~~v-356((((((((((((( ̄▽ ̄;(笑)

このバラの名前、「アンクルウォルター」で合ってたのね。(*^0^*)
前回の記事のGOさんへのお返事で、名前が思い出せなくって、「たぶん「アンクルなんとか」だったと思うんです。。(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))」って書いたの~。。(^^;;
[ 2008/05/17 23:13 ] [ 編集 ]
ロマロマ街道、一直線ですね~
丁寧で細かいですね~!

バラ、アンクルウォルターて言うのですね
今度探してみましょう…
ピンクリボンちゃんにしてはピンクのバラじゃなくて赤いバラを選ばれたんですね (*^^*)
[ 2008/05/17 23:30 ] [ 編集 ]
GOさん、こんばんは~~♪(≧∇≦)
今、みなちちゃんへのレスで、GOさんへのお返事のことを書いたばっかだったので、ビックリv-354o(^O^*=*^O^)o
またカキコしてくれて、とってもうれしいです~~♪♪((o(*^^*)o))

キャーi-178i-178 丁寧で細かいなんてありがとう~~♪♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
めちゃテレちゃいます(//∇//(//∇//(//∇//)
でも、う、うれしい~~v-343v-343(笑)(*´∇`*)
(o^-^o) ウフフ♪ ロマロマひたってますよ~~v-254ヽ(*^^*)ノ

そうそう、バラ、「アンクルウォルター」で合ってたみたいです。(*^^*)
あはは(笑) そうなんです、ピンクじゃなくて、赤(笑)(*≧m≦*)ププッ
実は花の色も知らないで買ったの~(爆)
これ、近所のホームセンターで買ったんですけど、土の入ったゴムのケース(ポット?)に50cmくらいの枝がプスっと刺された状態で売られてたの。(笑)
で、その枝に名札テープがついてて(笑)
花の写真とかついてなかったから、色も育て方もわからなかったの(笑) ただバラで、「アンクルウォルター」ってことだけで(笑)
なのに、「バラよ、バラ~v-254」と、何の迷いもなく買って植えたσ( ̄∇ ̄;)~(爆) ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
知らないって怖いですよね~(爆)(^^;;
[ 2008/05/18 00:00 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん!!めっちゃ可愛いやん!!
どこもかしこもいいっ♪もうキュン死にだわ~~

キルティングも目が揃ってて綺麗だしフェザーの雰囲気もいい感じね(大画像サンキュ~♪)

そんでもってもう次の作品へいってるのね!!どんな風になっていくのかしら~~~
♪((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

プレスキルト。。。
そっか~~こんな風に作ってるのねすごい手法だわオオーw(*゚o゚*)w
何だか難しそう。。。
プレスキルトにすご~く興味が湧いてきたわ~~
[ 2008/05/18 00:17 ] [ 編集 ]
すごく素敵♪
華やかだね~
フェザーでキルティング、大変だったでしょう。
でも、サクサクできたみたいだから、そんなことはないかな。
完成したら、さらに素敵になったね。
2枚目も作り始めてるなんて、縫物の神様がいらっしゃるのね。
すごいわ~
しつこくくれん?(爆)
[ 2008/05/18 05:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
プレスキルトってこんな風に作っていくんだね~
面白いですv-344
それにしても、ケイトのベットカバー、素敵!!フェザーも布の雰囲気と合っていて凄くいいです~v-10
楽しみだわぁ~♪
[ 2008/05/18 08:52 ] [ 編集 ]
みゆちゃん、おはよう~~♪ヽ(*^^*)ノ
キュン死にー!(爆)ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
にゃはっi-194 可愛い?可愛い?v-345o(^O^*=*^O^)o
(≧∇≦)キャー♪うれしいわ~~♪♪v-343v-343
キルティングもほめてくれてありがとう~~v-345v-345***ヾ(≧∇≦)ノ"***
「丁寧に丁寧に。。φ(.. )」と自分に言い聞かせてやってたんだけど、実際はまだまだなの~。。(;´▽`A``
フェザーは初めてで、1度やってみたいと思ってたんだ~♪♪(*´∇`*)  

(^ー^* )フフ♪そうなの、今はおとなりのパーツ(完成した5月のパターンの左側にはぎ合わせるの~(*^0^*))の、4月のパターンを作ってるの~♪♪V(^0^)
プレスにも慣れてきて、すごい楽しいわぁi-194(*^^*)

プレスキルト、§^。^§も初めは、「;;;;(;・・)ゞウーン難しいカモ~。。v-356」って思ってた(普通の作り方のほうが慣れてるし(*^^*ゞ)んやけど、やっているうちに理解できてきて、そうなると面白くて楽しいわ~v-238(*^0^*)
何たって早いv-354(笑)
普通のは普通の、プレスはプレスでどっちもそれぞれにいいよ~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/05/18 10:00 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、おはよう~~♪ヽ(*^^*)ノ
O(≧▽≦)O ワーイ♪i-178 華やかですごい素敵って言ってくれてうれしいよ~~!!v-345v-345 ありがとう~~♪♪(*´∇`*)
フェザーのキルティング、やってみたかったんだ~~♪♪i-194((o(*^^*)o))
うんうんv-344 すごい楽しかったから、あまり大変さを感じないままできたv-339(笑)v-290 
§^。^§にしては、信じられないくらいのハイスピードv-352 絶対縫い縫いの神さま、居てるカモ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ(笑)
けどプレスキルトやから、普通の作り方より早いのは当たり前かv-344(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(爆)
じゃあ神さまご来訪じゃないんやろか。。(((^^;)(;^^) ))(笑)
でもでも、キルティングもこんなにハイスピードで進むことは稀やから、やっぱ居てるんやわv-354(笑)
さあ今のうちにできるだけ続きを♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛ (笑)

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ 何度言われても、「やらんっ」(爆) ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへへ♪
[ 2008/05/18 10:20 ] [ 編集 ]
blueroseさん、おはようです~~♪ヽ(*^^*)ノ
そうなんです、プレスキルト、こうやって作っていくんですよ~i-178i-178(*^m^*)
面白いでしょ~~i-194((o(*^^*)o))
新鮮で、普段の作り方とはまた違った楽しさがありますよ~♪♪v-343(^ー^* )ウフフ♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪blueroseさんに素敵って言ってもらえてすごくうれしい~~v-345v-345(≧∇≦)
フェザーも合ってます?v-347o(^O^*=*^O^)o  いやん、うれしいです~~♪♪v-238v-238
§^。^§、フェザーのキルティング憧れで、いつかやってみたいと思ってたんです♪(*^^*ゞ (テンプレートだけは、ずっと前から用意していた(笑)(*≧m≦*))
今回、実現できて♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪(笑)
blueroseさんが楽しみにしててくれてるの励みに、ベッドカバー完成できるように頑張りますね~♪♪i-178i-178p(*^-^*)q
[ 2008/05/18 10:39 ] [ 編集 ]
こうなったら一緒に作ろうかしら?という気になってきました。
ケイトで作りたいな~。
でも、パネルが足りないかも・・(;^_^A
また、めいとまさんとこ行って出来そうかチェックしてみるわ~。
そうしてこっそり・・・(*^m^*)
[ 2008/05/18 19:48 ] [ 編集 ]
おおv-352、みなちちゃん、気が盛り上がってきた?きた~~?v-343o(^O^*=*^O^)o
ヤッターv-354(ノ^∇^)ノ 作ろう作ろう~~i-194((o(*^^*)o))
(≧∇≦)キャー♪i-178ケイトで?v-238v-238
いいっいいっ♪♪v-290お揃で作ろうよ~~v-345v-345♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
いやん、楽しみ~~♪♪v-347ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
うふふ(*^m^*)  ぜひぜひめいとまさんとこでチェックしてみて~~v-290(≧ω≦)b
パネル足りるといいねi-178v-410
そして、マイペースでコッソリ(笑)作ろう~~♪♪(^ー^* )フフフ♪
[ 2008/05/18 21:25 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃんってキルティングがお得意なのね~!

フェザーキルトってすごく時間かかるよね?
くるくる回さなくちゃいけないし・・・一度やってちょいとウンザリしたわよ(^^;)

フープ使ってるの?
フープ使うと早く縫えるようになるのかなぁ?
憧れます(フープ無しでやってます)

それにしても精力的に作ってて見習わなくては!と思います!
[ 2008/05/18 22:04 ] [ 編集 ]
雪うさぎ★ちゃん~~! §^。^§、今、雪うさぎ★ちゃんとこにいたのよ~!(笑)
ハワイアンの完成と、ロマロマなスーちゃん見て、感動のカキカキしてきたところなの~v-345(笑)

あはは、キルティング好きだけど得意ではないカモ~(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うんうん、フェザーってくるくる回さないといけないよね~(^^;;
たぶんフープ使ってたら、σ( ̄∇ ̄;)もきっとウンザリしたんじゃないかと思うわ~。。v-356((((((((((((( ̄▽ ̄;
いつもはフープ使うんだけど、これはフープ使ってないの。(*^^*)
プレスのキルト芯って、表に薄い皮みたいのが貼ってあって、フープ使わなくても、なんかすごくキルティングしやすいの~~v-354
それで、いつもよりずっと早くキルティングが進んだんじゃないかと思うのよ~v-343(*^m^*)
[ 2008/05/18 22:20 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、こんにちは。
ケイトさんのベッドカバー、すっごく可愛いね~♪
フェザーがまた素敵!
2枚目のパターンもアルファベットがきれいに収まってていいわー。
12枚全部できたら、本当に素敵なベッドカバーになりそうだね。(*^^*)
私もめいとまさんのところ、見に行ってみようかな。(^^;)

今日は台風?の影響か今すごい雨なの。
週末買い物に行ってないから、冷蔵庫の中は空っぽ。
どうしても買い物に行かなきゃいけないのに。。。
午後はもっとひどくなるって言うし、やっぱり頑張って行くしかないか。。。(^^;)
[ 2008/05/19 10:31 ] [ 編集 ]
ピンクリボンさん、こんにちは
はじめまして

ピンクリボンさんのことは、リサさまのブログで書き込みされてるのを見て知りました。

いっつも素敵な作品を作られていて丁寧で、いつかお声をかけようと思って書き込みしました。
ブログも、明るくっていっつも元気を頂いてます。感謝・感激です
また遊びに来ますので、色々とお話聞かせて下さいねv-353
[ 2008/05/19 17:01 ] [ 編集 ]
ミンメイちゃん、こんばんは~~♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
O(≧▽≦)O ワーイ♪ いっぱいほめてくれてありがとう~~♪♪v-343v-343
そうなの、アルファベット、パターンの大きさにピッタリだったの!v-354v(≧∇≦)v
うれしいわぁi-194
そうそう、12枚つなげられるの夢見てるんだけど、σ( ̄∇ ̄;)のことやから、自分で自分が心配やわ~(^^;;(笑)
(o^-^o) ウフフi-178 ミンメイちゃんも興味あったら、ぜひぜひめいとまさんとこ見てみて~~♪♪i-176((o(*^^*)o))

ミンメイちゃんとこ、朝から大雨やったんやねー!v-356( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こっちは、お昼はまだ薄日が差してたの。夕方くらいからしとしと降り始めたのよ~v-279
お買い物、無事行けた?v-356(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))
台風、明日には温帯低気圧になるらしいから、今夜が山よね~(^^;;
[ 2008/05/19 21:19 ] [ 編集 ]
miyuさん、こんばんは~♪♪
はじめまして~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
リサちゃんとこから来てくださったんですね♪(*^^*)
カキコとってもとってもうれしいです~~v-343v-343(≧∇≦)

そんなそんなっ、素敵な作品だなんてv-356(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
まだまだ拙いものばかりで、お恥ずかしいです~。。v-356(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
σ( ̄∇ ̄;)なんかのブログが、miyuさんの元気のパワーになれるなんて、§^。^§の方こそ、すっごくうれしいです♪♪i-194
ありがとうございます~~v-238v-238(*´∇`*)
これからもmiyuさんに楽しんでいただけるように、ガンバリますね♪p(*^-^*)q
って、毎日バタバタ生きてるだけなのですけど。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
こんなσ( ̄∇ ̄;)ですけど、これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね~~v-345v-345ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/05/19 22:01 ] [ 編集 ]
わ~♪♪♪
ピンクリボンちゃんのロマロマだわ~v-238いいな~。憧れちゃいますe-420
私も、すっごく憧れてるんだけど、なぜか出来ないのよ。なんで?
また、いろいろと参考にさせていただきますのでよろしくねe-343
[ 2008/05/25 19:31 ] [ 編集 ]
picoちゃん、こんばんは~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
わぁi-178、遊びに来てくれたのね~~v-343v-343
お返事がすっかり遅くなってごめんねー!v-356v-356(≧≦)
末っ子の運動会やなんやかやでバタバタしたあげく、体調が悪くなっちゃって。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。v-356
運動会、日曜だったんだけど、雨で次の日の月曜に順延~v-279
この月曜が恐ろしく晴れ渡った日になって、最高気温は31度==v-12 
役員で交通整理に立たなくっちゃいけなかったσ( ̄∇ ̄;)、もう死にかけ~。。。>┼○ バタッ
まだしんどさ引きずってマス~。。(T▽T)
せっかくせっかくpicoちゃん初訪問&初カキカキしてくれたのに、ほんと(≧≦) ゴメンヨーv-356

にゃはは~♪(*^m^*)  ロマロマだよ~~v-290v-345
§^。^§もpicoちゃんのやさしい色合い、憧れなんだけど、どうがんばっても出来ないのよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
どうしても自分の色っていうか、クセ?(笑)が出ちゃうよね~(;´▽`A``

そうそう(*^^*)、§^。^§もお星、TOP完成まで漕ぎ着けたんだよ~~v-354♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
でもまだ綿張りしてない~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
暑くなるまでにしようと思ってたのに~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。
もう間に合わないよね。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
[ 2008/05/28 22:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~~
e-266(*/∇\*)e-266素敵なタペがお出迎えしてくれてる~♪
こうのさんのボーダー布とフェザー、しっくり&ぴったりだよね!!
すごいよ~ピンクリボンちゃん♪♪
この組み合わせ(こうのさん布&フェザー)、いつかマネっこさせてね♪♪
、、、でもフェザーって大変だよね(^-^;
私まだフェザーは ミニタペで一回しか挑戦したこと無いのよ。
しかも~こんなに↑綺麗にラインでなかった~~(T▽T)アハ
今は、何チクチクしてるのかな??
パープルの、また近々ブログで登場するの楽しみにしてるね♪
[ 2008/05/29 17:30 ] [ 編集 ]
花音ちゃん、おはよう~~♪♪(*^0^*)

にゃはは~( ̄∇ ̄*)ゞ、ここんとこ、これにどっぷりひたってる§^。^§でーすv-221(笑)
フェザー、すっごく楽しかったわぁ♪♪(*´∇`*)
ほんと、このこうのさんの布とよく合ったみたいで、うれしかったよ~~v-343(≧∇≦)
花音ちゃんもぜひぜひ組み合わせてみてね~~v-345v-345(≧ω≦)b
花音ちゃんに真似っこしてもらえるなんて、光栄やわぁv-352v-410
これは小さいし、フープなしでキルティングしたのね。(*^^*)
それがやりやすかった理由やと思うわ~v-354
フェザーって、くるくる回さないといけないから、フープに張ってたら、面倒で面倒で、きっとσ( ̄∇ ̄;)も投げ出してたわ~。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ラインはね、たぶんこのキルト芯のおかげやと思うんよね~i-178i-178(*^^*ゞ
なんかすごくキルティングしやすくて、ラインも綺麗に出るみたい~~♪♪((o(*^^*)o))
プレス用(製図書きしやすいように)に表面に薄い皮みたいのが貼ってあるキルト芯なんやけど、それがいいのかなぁ。。(*^^*)

今は、これとはぎ合わせるお隣のパターンを作ってるところなの~♪ヽ(*^^*)ノ
ドキッ!! Σ(~∀~||;)  パープルーーー! ( ̄▽ ̄;)!!
パ、パープルちゃんはね~(;´▽`A``、これに伴って放置されておりまする~。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;あは~。。。(笑)
[ 2008/05/30 08:37 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃんっっっ
この続きが、見たいぞ~v-353
せかす訳じゃないけど・・・
期待してますわ~v-344


[ 2008/06/08 09:59 ] [ 編集 ]
いちごちゃん~~♪♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
続き、見たい?見たい?v-352o(^O^*=*^O^)o
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ありがとう♪♪ うれしいわぁv-343v-343
それがさ~。。ここんとこなんやかやと忙しくってさぁ。。v-356(^^;;
チクチクしたい気持ちはすごくあるのに、なかなかゆっくりチクチクできないのよね~。。。(T▽T)
でも今日は、さっきから少し時間が取れたから、続き進めてたのよんi-194V(^0^)

そうそう、バラ、やっぱりいちごちゃんとことおんなじだったわ~~!v-354
うちのもアンクルウォルターよ~~(*≧m≦*)
恐ろしいつるバラだわ~((((((((((((( ̄▽ ̄;(笑)
[ 2008/06/08 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


