angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ (^^;; 

「ケイトグリーナウェイパネル地企画」、今日、sakuraちゃんのHP上で公開予定だったのですが、企画者のsakuraちゃんのお家の事情により、少し延期になりました。(*^^*ゞ
楽しみにしてくださっていたみなさま、もう少しの間お待ちくださいね。(*^^*)

追記
企画のギャラリーページ、UPになりました~~♪♪
ケイトグリーナウェイ企画ギャラリー
クリックで飛びまーす♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/04/20 12:39 ] キルト | TB(0) | CM(2)
(*ノェノ)キャー 今 携帯にピンクリボンちゃんからのお知らせ受けて
とんできました~~!!
今から、公開ページに行ってきま~す♪
教えてくれてありがとう~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
後ほど~~また遊びに来ますね♪
[ 2008/04/20 15:02 ] [ 編集 ]
気づいてもらえてよかったわぁ♪♪v-345(*^^*)
§^。^§も、後からまたおじゃまするね~~v-343((o(*^^*)o))
[ 2008/04/20 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


