angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画のパネル地♪(*^^*) 

企画のメンバーさんのところにも、プレゼントのパネル地がどんどん届いているようで、「§^。^§も使うパネル地を決めなければ~」と、ケイトさんの生地を取り出してながめています♪

ケイトパネル

新柄のパネル地には、オフとベージュの2種類があって、どちらもそれぞれにステキなの~ o(^O^*=*^O^)o
今回§^。^§は、右側のオフの方を使うことにしました♪
どのパネルにするかがまた迷うところ~~(笑)キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ
1枚は、右下のパネルにするつもりなんだけど、あとどれにしようかまだ迷ってます~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

パネル1
↑このパネル、一番のお気に入り~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

ほんとはどれも使いたいんだけど、1ヶ月という期限を考えると(^^;;、そんなに大きなものは作れないので、あと1枚くらいかなぁ。。と思っています。(*^^*ゞ
§^。^§は、ミニタペを作る予定でーす

さてさて、このケイトさんの企画、sakuraちゃんのHPで作品公開の日まで、製作過程のシークレットがお約束になっているので、画像UPはこの段階でひとまずお休みになります~~(^0^ゞ
[ 2008/03/12 11:40 ] キルト | TB(0) | CM(37)
きれいだよねぇ、この生地・・・^^
私も眺めるばかりで、進まないわ~^^;
みんなロマロマなんだろうなぁ~
楽しみぃ!
[ 2008/03/12 12:37 ] [ 編集 ]
わーいv-344こなすちゃん、いらっしゃい~~♪♪((o(*^^*)o))

こなすちゃんにもこのパネル届いてたよね♪v-290
σ( ̄∇ ̄;)も、もうなんだかぐちゃぐちゃなの~。。(笑)
大まかなデザイン的なものはなんとなく決まりつつあるんだけど(いや、それもアヤシイくらいカモ。。( ̄∇ ̄;)(笑))、組み合わせの布をどれ使ったらいいのか、この部分のデザインはどうするのか、考え出したらもうぐちゃぐちゃでワケわからんようになってしまう~~v-399q(T▽Tq)(pT▽T)p
誰かが、「はい、これとこれを使って、これを作りなさい!」って決めてくれたらいいのに~~ヽ(´▽`)/アハハ~v-298 なんて、アホなことを考えてしまうくらい。。(爆)

自分のことを考えると、(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)って思うけど(笑)、みんなのはほんとに楽しみだよね~~v-343v-343♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
[ 2008/03/12 14:09 ] [ 編集 ]
さすがピンクリボンちゃん!
ちゃんとパネル生地を持ってるなんて、凄いわ。
私なんて、sakuraちゃんから頂けなかったら、この企画参加できていなかったわ。
今日はパネル地をはめ込むピースの部分だけ、図案書いてみたよ。
こんな調子で大丈夫なのか?!
なーんて、自問自答しながらやってまーす(笑)
[ 2008/03/12 16:01 ] [ 編集 ]
あんちゃん、こんばんは~♪♪ヽ(*^^*)ノ
にゃはは~(*≧m≦*) ほれ、§^。^§は布集めが趣味やから~(爆)
ついつい買い込んでマス~(爆)
でもでもこのごろは買ってないのよ~(>▽<;; アセアセ (って、この布は最近出た新柄やないんかい(爆))

わぁo(゜∇゜*o) あんちゃん、図案書いたのねー!v-354
いやん、進んでるのねー!うらやましいよぅぅバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
σ( ̄∇ ̄;)なんか今日も、ぜんぜんまとまらないまま過ぎちゃったよ。。(^^;;
ぜんぜん進まないもんだから、ついついダラダラPC見たりしちゃって。。(笑) や、ヤバイ~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
間に合わなかったらどうしよう~~v-356Σ(=∇=ノノヒィッッー。。
[ 2008/03/12 20:34 ] [ 編集 ]
ため息が出るわ。
どんなんができるのか、楽しみにしてるね。
チョップのピンクリボンちゃん。
ちゃんと、クロスを持ってたんだ。
さすがだね。
私は、最近、布集めはお休みしてるよ。
キットは、チョップだけど。。。
[ 2008/03/13 02:16 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、おはよう~~♪(*^^*)
チョップ~~!!(爆)
響きが懐かしすぎるわぁ(爆)(≧∇≦)
おかよちゃんは元気かなぁ。。とっても気になっているんだけど。。(((^^;)(;^^) ))

でもでもσ( ̄∇ ̄;)も、ほんと、布はほとんど買ってないのよ~(;´▽`A``(笑)
お姉さまと同じく、キットはチョップ状態やけど(爆)

企画のこと、残念だったわ~。。
プレゼントの方は終了になったのね~。。(^^;;
でもまだ締め切りまで日があるから、もしmimicaちゃんがよかったら、好きなパネル送るよん♪v-345
気が向いたら、遠慮なく言ってね~♪(*^^*)
σ( ̄∇ ̄;)もね、あれから新しいメンバーさんがいっぱい増えて、それがなんだかスゴイお方ばかりで、足を踏み入れたのがものすごく無謀に思えてきてるの。。。(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))
ちょっと逃げ出したいカモ~。。(笑)((((((((((((( ̄▽ ̄;
大恥かきそうで怖いわ~。。v-356(笑)
[ 2008/03/13 08:40 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん~♪
企画でご一緒できて嬉しいわぁ~**
最初は「何作ろう?間に合うかしら?」と不安も大きかったけど、イメージが湧いてきたら、もぉ、楽しくて仕方ないわ~。みんなの作品も楽しみだしね☆
その前に・・・、次女が小学校入学なので、袋ものを爆縫いしないとーーー!!
[ 2008/03/14 06:38 ] [ 編集 ]
ひよりちゃん、こんばんは~~♪ヽ(*^^*)ノ
うんうん!またひよりちゃんといっしょできて、§^。^§もとってもうれしい♪♪v-343v-343
§^。^§の方こそよろしくね~♪(*´∇`*)
ひよりちゃん、もうイメージがわいてきてるのねー!v-354
さすがひよりちゃんv-20
σ( ̄∇ ̄;)、ほんとヤバイ。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
今日も用事で出かけてたし~。。
新しいメンバーさんもほとんど、資格持ってらしたり、お教室に通ってる方たちばかりで、σ( ̄∇ ̄;)、ものすごく場違いな気がしてきて~。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
怖いわ~。。。(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))

ひよりちゃん、次女ちゃんが小学校入学なのね~♪(*^^*)
準備が大変やね~(^^;;
うちは今日、次女の中学の卒業式だったの。(*^^*ゞ
お式もよかったし、式後のHRやイベントも楽しくて、とてもいい思い出の一日になったよv-238
でもヘトヘトだ~。。(笑)
[ 2008/03/14 21:10 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、もう決めたのね!
あたしはまだ・・・どれにしようかな?ってかんじで。
DWもやっとパイピングに入れそうよ!
これが終わったら早々に取り掛からなくちゃ。
我が家もひよりちゃん同様、この前生まれたような末っ子が小学生だよ。。。
早いわー。年をとるはずさ。(笑)
[ 2008/03/16 13:12 ] [ 編集 ]
く~ちゃん、やほほ~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
今日、ちまちまピースワークしてたけど、ほとんど進まなかったよ~。。(^▽^;)
決まってる部分でさえ、今からこんなんじゃ、まだぜんぜん決まってない部分とかこの先どうするんじゃーv-356って感じだよ。。(;´д`)トホホ
期限が迫ってくるぅぅ~~Σ(=∇=ノノヒィッッーv-356

く~ちゃん、DW、ついにパイピングに入るのね!v-344
キルティング終わったのね~v-354
p(*^-^*)q ガンバレ~~♪v-82

おおっ、く~ちゃんとこも「企画期間中に卒業&入学式」組?(笑)
末っ子って、あのたけちゃん、1年生になるの?!v-353 w(゜0゜*)w
うわぁ、早いなぁ!!
ほんま、年取るはずやね~。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
可愛さはまだまだあのころのままかしら~v-238((o(*^^*)o))
[ 2008/03/16 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 00:01 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ケイトの企画でご一緒させていただいてます

パネル、私もこれが一番好きです~一緒ですね~(*^m^*) ムフッ 

ピンクリボンさんの作品どれも素敵で色んなキット作られてて『フラバさんのキット、私も持ってる~』っていうのもあったりして嬉しくなりました。でも私まだ手を付けてないんですが。。。(^_^;)

ケイト地、オフ色でされるんですね~
私もオフ色にしようと思ってます。やっぱりオフ色の方が春っぽいかなと思って。。。
やっとなんとかイメージがわいてきた所なんですがまとまらなくて
まだまだ迷ってます@@@

ピンクリボンさんの完成作品、
すっごく楽しみにしてます♪
これからどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
[ 2008/03/17 18:29 ] [ 編集 ]
みゆさん、はじめまして~~v-254♪♪ヽ(*^^*)ノ
ご訪問してくださってありがとうございます♪♪
カキコとってもとってもうれしいです~~v-343v-343(≧∇≦)
これからもどうぞ仲よくしてくださいね~v-238(*^^*)

みゆさんもこのパネルが一番お好きですか?((o(*^^*)o))
うれしいv-344 いっしょだ~~♪♪
持っていらっしゃるキットも同じで、ますますうれしい♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
好みが一緒なのですね~~v-347
σ( ̄∇ ̄;)、キットマニア(笑)なので、ついつい買い込んでコレクション化してしまって。。(笑)
せっせと作らないといけないんですが。。(笑)(^^;;

ケイト、みゆさんもオフにされるのですね~♪(*´∇`*)
そうそう♪オフの方が春っぽい気がするんですよねv-290
σ( ̄∇ ̄;)も、まだまだイメージがちゃんと固まってなくてv-356、とりあえず大まかに決まってるところから、作り始めてるんだけど~。。(;´▽`A``
こんなやり方してたら、あとは強引にくっつけちゃうしかなくなるカモ~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;(笑)

§^。^§も、みゆさんの作品、ほんとに楽しみです~~v-345v-345
§^。^§の方こそ、どうぞよろしくお願いします♪(*^^*)
[ 2008/03/18 07:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~*
ごめんなさい~、ほんと、これでいつも友達を(自分も)迷わせちゃうのよ~(^-^;
↓のチェックを入れると 次回からHN・URLなどを記憶できるボタン【クッキー機能だったっけ?】だと思って、
確認もせずに押すことが多い私です``r(^^;)ポリポリ

改めて~リンクぅ~ありがと♪♪
私もオフ白で、絵柄も一緒ですょ~*
もろに『春』って感じだから、柄に救われます♪
ピンクリボンちゃん(チャンで読んでいい?)はミニタペなのですね♪
私は、、迷って小物(ポーチなど)で進めてますよ~*
ガンバロウネ~*
[ 2008/03/18 09:23 ] [ 編集 ]
花音ちゃん(§^。^§もさっそく♪(*^^*ゞ(笑))、こんにちは~~♪ヽ(*^^*)ノ
あー、よかった~~v-344v-344(*´∇`*)
σ( ̄∇ ̄;)、お話できるようになった早々、大失態をやらかしてしまったのカモ~。。v-356と、ものすごくアセってしまって。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
ほんとによかったです~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

花音ちゃんもオフ白、絵柄もいっしょなのね~~v-354(≧∇≦)
そうなの、未熟なσ( ̄∇ ̄;)には小物はまだまだムリだと思うので、単純にミニタペでいこうと。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
「ミニ」が特にポイントv-398(笑)
キャv-346 憧れだった花音ちゃんに「がんばろうね♪」って、言ってもらえるなんてうれしい~~♪♪((o(*^^*)o))
めちゃめちゃ頑張りマスv-221⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ (笑)

花音ちゃんは、小物なのね~~♪♪o(^O^*=*^O^)o
ああ、どんなんやろ~~v-353バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
早く見たい~~v-345v-345
[ 2008/03/18 16:14 ] [ 編集 ]
なんかムチャ盛り上がってる~
さすがピンクリボンちゃんとこだね。。。
ピンクリボンちゃんも、この生地使うんだね~。
私もなの~他の柄を入れて3枚使う予定なのだけど。。。
お互い頑張ろうね~。
仕上げまで時間があまりないのに、まだ構想だけの私って。。。
そろそろ作らなきゃ。笑
[ 2008/03/18 20:23 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、sakuraちゃん、企画いいなあ。
盛り上がっていていいなあ。
今回は、本当に、残念です。
忙しかったり、体調が悪くなかったりしたら、クロスを買ってでも、参加したかった。
これ、ホント!
応援しているので、頑張ってね。
みなさんの作品が楽しみです。
[ 2008/03/19 03:46 ] [ 編集 ]
sakuraちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
うんうん♪♪ みんなといっぱいお話できたり、新しいお友達が増えたり、とってもうれしいよ~~v-343v-343\(^0^)/
sakuraちゃんの企画のおかげだ~~v-318(*´∇`*)

sakuraちゃんもこのパネル使うんや~~♪((o(*^^*)o))
これ入れて3枚なんやねv-354
わぁv-345どんなんやろ~~v-353o(^O^*=*^O^)o
§^。^§は2枚にしたよ♪

sakuraちゃん、まだ構想だけなん?(*^^*) いやん、sakuraちゃんやったら、今はまだ構想段階でもぜんぜん余裕で仕上げれるよ~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
σ( ̄∇ ̄;)は、とにかくダッシュしとかないとv-30(ぜんぜんダッシュになってないけど(笑))、途中で絶対失速するヤツやから~。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)
無事ゴールできるように自分をコントロールしてやらんとダメな、超ズボラなワシ~。。(笑)((((((((((((( ̄▽ ̄;
[ 2008/03/19 08:44 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、おはよう~~♪♪v(≧∇≦)v
うんうんv-410 新しいお友達もいっぱいできて、うれしいよ~~v-343v-343
mimicaちゃん、ほんとに残念やった~~v-356
mimicaお姉さまがいないと、やっぱり寂しいよん。。(・・、)
でも無理は禁物やもんね。(*^^*)
いっしょの企画はまだまだあるし♪(*^0^*)b (サンプラーとかv-238 あっ、でもサンプラー、mimicaちゃんもう仕上げたんやった!(笑) mimicaお姉さま、1位抜けだわね~~o(^O^*=*^O^)o  じゃあじゃあ、お星はどうだ~~(笑))
[ 2008/03/19 09:01 ] [ 編集 ]
今日もウチのブログ遊びに来てくれてありがとう~
ピンクリボンちゃん(ちゃんでいいよね?)リンクさせてもらっていい?
お願いしま~す(⌒∇⌒)ノフリフリ
[ 2008/03/19 13:00 ] [ 編集 ]
みゆちゃん(§^。^§もちゃんで呼ばせてね~♪)、こんにちは~~♪♪
リンク、もちろんOKだよ~~v-221(≧∇≦) うれしい♪♪
§^。^§の方からもぜひぜひリンクさせてねv-238

あのバッグ、ほんとに可愛い~~!v-345v-345
欲しい~~i-178バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ ← まだ言ってる(笑)
「・・くれん? ボソッ(  ̄∀(・。・;) 」(笑)
[ 2008/03/19 14:10 ] [ 編集 ]
┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
先日は訪問&コメントありがとうございました。
よろしければ、私もリンクを貼らせて頂いて良いでしょうか?
と言いつつ、こっそり貼らさせて頂きますw
宜しくお願いします♪
(許可してもらえると信じてますよぉ(`m´〃))
[ 2008/03/20 22:40 ] [ 編集 ]
ピちゃま~♪♪
心配させてごめんね~(^^;)
私は元気よ~♪
チョップもますます拡大中です(笑)
すっかりご無沙汰でごめんね~。
一度メールしようと思いつつ、なかなかやったのよ~。

ケイト企画、すんごく楽しみにしてるからね~♪
逃げたらダメよ(笑)
私は、頭の中で構想だけ練っておきます(笑)

次女ちゃん、卒業おめでとう~♪
二人も高校生になるんやね~(^^)
同い年なのに、家はまだ幼稚園児がいるじょ~(笑)

最近は体調大丈夫?
あまり無理せんようにね。
また暇が出来たらピちゃまに会いたいわ~(^^)


[ 2008/03/21 14:17 ] [ 編集 ]
kayoちゃーーーーんだっっっ
いやーーん。元気なのぉぉぉ?
うちのチョップも増加途中よーーー(爆)

企画、私も頑張ってるよ~
それっ★ファイトォォォ
頑張れ私v-341!!!
[ 2008/03/21 15:01 ] [ 編集 ]
いちごちゃんだ~♪♪
いちごちゃんにもご無沙汰でごめんね~~(^^;)
ありがとうね~。私は元気です~♪
チョップも体重も元気に増加中よ~(爆)

うんうん♪ 企画楽しみにしてるからね~(^^)
頑張れいちごちゃん!(笑)
[ 2008/03/21 15:12 ] [ 編集 ]
サミィさん、こんにちは~~♪(*^^*)
用事で出かけていたので、お返事が遅くなってしまってごめんなさいです~v-356
リンク、もちろんOKですよ~~v-339 (≧ω≦)b
うれしいです♪♪
こちらからもリンクさせてくださいね~v-343(*^0^*)
[ 2008/03/21 17:45 ] [ 編集 ]
キャーv-238、kayoちゃんー!!v-354v-354
うわーん、元気やったー? 。゜゜(´□`。)°゜。
もう、どうしてるんかすっごい気になってたんよ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
σ( ̄∇ ̄;)もメールしようかどうしようか迷って迷って。。
カキコありがとう~~!! めっちゃうれしいわぁ♪♪v-345v-345 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
元気でよかったよぅぅv-343v-343
チョップも拡大中とはっ(爆)_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

次女のお祝いありがとう~~♪♪(*´∇`*)
(´▽`) ホッ♪としたよ~(*^^*ゞ
これで2人片付いた(笑)
残るは末っ子だ~(笑)
でも4月からますます教育費の支払いがUPするから、死にそうやわ。。(T▽T)
キットのお買い物、我慢せんといかん~~(笑)

あはは、そうやね(笑) kayoちゃんとこは、おチビちゃんまだ幼稚園やね~(>▽<;;  先が長いよね~((((((((((((( ̄▽ ̄; 
σ( ̄∇ ̄;)でさえ、もうこれで引退したいくらいやのに~(^^;;
今日も、合格者召集でヘロヘロ~。。バタリ (o_ _)o ~~~ †
この後の末っ子のことは妹にバトンタッチしたい~(爆)

ケイトさん、kayoちゃん参加せんのかなぁ。。って、気揉んでたんよ~ 残念やわぁ。゜゜(´□`。)°゜。
ほんまに逃げ出したいくらいものすごいプレッシャーよ~~v-356((((((((((((( ̄▽ ̄;
ほとんどのお人がお教室に通ってたり、資格持ってたり、スゴイお方ばかりやの~~v-356
怖いわ~kayoちゃん~~v-356q(T▽Tq)(pT▽T)p 
kayoちゃんも前回、こんな気持ちやった?(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))
何とか、もうちょっとでトップが出来そうなのよん♪((o(*^^*)o))

§^。^§の体調のことも気にかけてくれてありがとう♪v-238(*^^*) うれしいよぉぉ~~♪♪
§^。^§もkayoちゃんに会いたい~~!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
[ 2008/03/21 18:30 ] [ 編集 ]
前回ね、途中でマジで逃げようかと思ったわ~(笑)
今回もやけど、前回もすごいメンバーさんやったやん!
ずっとHP見てて「すごいわ~♪」って思ってた人達やったから、
「何故に私がここに入ってるの? 夢ですか??」って感じ?(笑)
自己流パッチ歴半年くらいやったからね~。
今考えると無謀でした(爆)
でも、sakuraちゃんや他のメンバーさんがすごく励ましてくれたから頑張れたのよ~(*^_^*)

でも、ピちゃまなら全然大丈夫よ~(^^)
センス良いし丁寧やし♪
キットも布もいっぱい持ってるし~♪ ←関係無い?(爆)
もうめっちゃ楽しみにしてるからね~♪♪

この春はピちゃまも忙しいのね~。
教育費ね(-_-;) 家も年々増加中よ~(涙)
でも、布買いはやめられないわ(笑)
ピちゃま、キット買いやめられる~?(爆)
ちなみに明日はまた手芸屋さんに行ってきます♪(爆)

忙しいのにお返事ありがとうね~♪
また私も復活するわ~♪(…多分・笑)

[ 2008/03/21 19:41 ] [ 編集 ]
うわーい♪♪ kayoちゃん~~v-238v-238
今、sakuraちゃんとこや、いちごちゃんとこでkayoちゃんみつけたとこだったのよ~~o(^O^*=*^O^)o
いっぱいカキコしてくれてありがとう~~!!v-345v-345
kayoちゃんとおしゃべりができて、めっちゃうれしいわぁv-343v-343
ヘロヘロだったんが吹っ飛んで、パワーが一気に回復v-91e-280\(^0^)/

そうやんね、そうやんねー!
前回もすっごいメンバーやったよねー!Σ(=∇=ノノヒィー!
σ( ̄∇ ̄;)は、よう飛び込まんかった。。( ̄∇ ̄;)
§^。^§、前回のkayoちゃんの作品、今でも欲しいの変わって(あきらめて?(笑))ないじょ~~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ(爆)
改めて。。「くれん。。?(  ̄∀(・。・;)」(爆)
うんうん! §^。^§もsakuraちゃんや、kayoちゃんの優しい心遣いを励みに頑張るよ~v-318p(*^-^*)q♪v-352
ありがとうね~~♪♪v-254v-254

お金ね~(^^;;、やっぱ高校生2人はキツイわ~。。(T▽T)
2人とも公立やからまだマシなんやろうけど、それでもうちには重い~。。v-356
ビンボーに拍車がかかる~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;(笑)
でも。。。
キット買っちゃってるよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(爆)
いいのか、σ( ̄∇ ̄;)ー!(爆)
なにっv-354 kayoちゃん、明日は手芸屋さんですとっ?|電柱|ー ̄)キラーン★
チョップがますます大きくなる匂いを感じるゾ~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))ニヤリ(爆)

それと体重==v-274
σ( ̄∇ ̄;)もますます膨れて止まらんのよ~。。(((^^;)(;^^) ))
去年買ったスーツが、今年また入らなくなってたんよ~。。もういややわ~((((((((((((( ̄▽ ̄;
どこまで膨れるんやろ。。(; ̄ー ̄A あ~。。。
布、処分したら肉も落ちるやろか。。?(爆)
[ 2008/03/21 20:32 ] [ 編集 ]
ピチャま、なんと、すごく盛り上がってるじゃないの!!!
しかも、おkayoちゃん、元気だったぁ???(笑)

あたしもさ~、去年買った黒のスーツがキッツキツよ!
やばい!去年の今頃はほんのちょっと痩せてたんだ。(笑)
もう、卒園式来週なのに、謝辞も読まなくちゃいけないのに・・・
撃沈。(;´д`)トホホ

あのこの前生まれたような丈ちゃんが卒園、入園なの!
早すぎるわ、時代についていけない!(笑)
[ 2008/03/22 11:29 ] [ 編集 ]
ここにもkayoちゃんがいるぅ♪
うわーっ
嬉しいな♪
チョップなんて言葉、使ってて、嬉しいよね~(←なにがじゃ?)
嬉しくて、パニクってマス。
メールしようと、迷ったんだよ。

私は、日々花粉症と闘って、こんな時間に、起きています。

く~ちゃん、私もスーツ出したわ。
着てないけど。。(←大丈夫か?)
クローゼットの奥に入ってたから、シワシワだった。
気がついてよかったよ。
アイロンかけて、スタンバってマス。
[ 2008/03/23 02:45 ] [ 編集 ]
く~ちゃん~~v-356v-356
せっかく来てくれてたのに、お返事がこんなに遅くなってごめんよぅぅv-356v-356v-393
恐れていた痛みの波に襲われてしまったよ~。。。v-406
でも軽いほうやったから、もう大丈夫です~(〃´o`)=3 フゥ
そうなんよ、新しいお友達が来てくれたり、kayoちゃんも登場してくれて、めっちゃ盛り上がってたとこやったのに~。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
企画も、TOP完成間近でv(≧∇≦)v ルンルン♪やったのに~v-356(T0T)
猛ダッシュで頑張らなきゃ!v-91-=≡ヘ(* - -)ノソレッ

ワハハ! く~ちゃんも去年買ったスーツ、キツキツ?(爆)
年々膨らんでいってると思わん?( ̄∇ ̄;)(笑)
独身の頃に戻りたいわ~(笑)
そうそう! あのたけちゃんが小学校入学なんて、ほんま信じれん~~v-354
時間の流れも、年々はよなっていくように思わん?(^▽^;)
[ 2008/03/27 18:52 ] [ 編集 ]
mimicaちゃんもお返事がすっかり遅くなって(≧≦) ゴメンヨーv-356v-356
ゆ、許してたも~。。(T0T)
例の症状に襲われてしまって。。。v-406

そうそうv-354 kayoちゃんが登場してくれたんだよ~~v-343v-343(≧∇≦)
「チョップ」の響きが懐かしくてうれしいよね~~♪♪
「チョップ」は健在よ~~v-353(≧ω≦)b
[ 2008/03/27 19:02 ] [ 編集 ]
やっほぅ~~

ピちゃま お元気デスルカ(*^_^*)♪
sakuraちゃんのパネル企画~楽しみにしてるね♪
[ 2008/04/04 22:53 ] [ 編集 ]
あはははー(笑) miyakoちゃん可笑しい~~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~~v-345
もうmiyakoちゃんってば、爆笑しちゃったよ~(笑)

キャー♪ パネル企画、楽しみにしててくれてうれしいよ~~v-343v-343
§^。^§にしては順調に進んでるのよん~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
ミニタペを作ってるんだけど、今パイピングの途中なの。(*^m^*)
自分らしいものができたと思ってるんだ~v-290( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (注 ものすごく拙いものやけど。。((((((((((((( ̄▽ ̄; (笑))
[ 2008/04/04 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~~*
もう パイピンぐ~~ぅΣ(- -ノ)ノ
焦りと汗が。。。。(T▽T)
日曜辺りまでに 完成のめどをたててやるつもりだったけど、
これから やるわ(* ̄0 ̄*)ノ
やる気をくれて ありがと~*
どんな感じに出来たのかな♪ 楽しみです~*
[ 2008/04/04 23:17 ] [ 編集 ]
花音ちゃん、おはよう~~♪ヽ(*^^*)ノ
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ そうなの、パイピング中なのよ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ(笑) ゞ( ̄∇ ̄;)チョットっ、すぐ調子に乗るなって何回言えばわかるのよっっ( ̄∇ ̄;)
にゃは~、花音ちゃんが焦ることなんてぜんぜんない、簡単なタペなの~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
花音ちゃんだったら、2日?くらいで完成しちゃうくらいかな~(爆)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも自分らしさを目いっぱい詰め込んだ、とっても愛着があるものができそうなんだ~~♪♪(*^^*)
花音ちゃんのパワーのお助けになれてうれしいわんv-354♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
花音ちゃんの作品、すっごく楽しみにしてるからね~~v-345v-345
[ 2008/04/05 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


