angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケイトグリーナウェイパネル地企画」~~♪♪ヽ(*^^*)ノ 

数年前に発売されたケイトグリーナウェイの生地
絵本の挿絵がそのままプリントされたような、ノスタルジックでとっても素敵な生地なのです♪
大好きなケイトシリーズ、最近、ついに新柄が発売になりました。(*^^*)

そしてそして
同じくケイトさん大好きなお友達、【楽しむキルトノート】のsakuraちゃんが、ステキな企画を立ち上げてくれました~~♪♪
ケイトグリーナウェイパネル地企画」でーす♪♪

keito2.jpg

↑のバナーをクリックすると、企画のページに飛べるので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

§^。^§も今回、参加させていただくことになりました♪(*^^*ゞ
体調の不安があるので、どうしよう~~(((^^;)(;^^) ))と迷っていたのですが、sakuraちゃんのあたたかいお誘いに、思い切って飛び込んでみることに~((o(*^^*)o))
前回のケイトさんの企画には、お友達がいっぱい参加していて、見ていてとっても楽しそうでした。

パネル地を持っていない人には、sakuraちゃんがプレゼントしてくれるので、みなさんもいっしょに参加してみませんか?ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/03/07 13:29 ] キルト | TB(0) | CM(12)
私も久々にパッチするぞ~!
大丈夫なのか、私?と思いながらも、参加表明したのは私も一緒だよ~(*^o^*)/
[ 2008/03/07 14:51 ] [ 編集 ]
こなすちゃん、こんばんは~~♪ヽ(*^^*)ノ
見たわ見たわ~!こなすちゃんも参加するのね~~♪♪v-354
いっしょでうれしいよぉv-343v-343v-411
でもよく考えてみると(←考えないとわからないことなのか?(笑))、期限1ヶ月しかないんだよね~(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
σ( ̄∇ ̄;)、ほんとに仕上げられるんだろうか。。。( ̄∇ ̄;)あ。。。←とっても弱気なワシ(笑)
σ( ̄∇ ̄;)みたいなズボラ星人は、必死こいてやらんとダメやわぁv-355(笑)
[ 2008/03/07 18:52 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、久しぶり~☆
見たわよ☆参加するのね~~!よっしゃ!
こなすさんもいちごさんも、ここでお名前を見ている方がいっぱい~。楽しくなりそうだね。
私も頭痛起こして締め切り過ぎないようにがんばらないと。
まだなんにも考えてないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一緒にがんばらせてね~。よろしくお願いしまーす!
[ 2008/03/07 22:23 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん~♪
私もこの企画に参加するのよん^^
期限が短いから私もかなり心配なんだけど、みんなで励ましあって頑張ろうねー!
[ 2008/03/08 00:17 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪りこちゃん、おはよう~~♪♪
,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
カキコ、すっごくうれしいよぉぉv-343v-343
§^。^§、いつもコッソリりこちゃんとこ覗いてるのよ~~|電柱|m^ )(笑)

りこちゃん、今回も参加するのね~~v-354((o(*^^*)o))
前回のりこちゃんのステキなタペ、忘れられないわぁv-238v-238
§^。^§も思い切って飛び込んでみたよ(///∇//)
りこちゃんといっしょに参加できるなんて、すごくうれしいよ~~♪♪
§^。^§の方こそ、どうぞよろしくね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ

りこちゃんも頭痛の心配があるのね。。v-356 ドキドキするよね~(((^^;)(;^^) ))
σ( ̄∇ ̄;)も、リタイアなんてことになったらどうしようv-356って不安がいっぱいなのだけど。。
って、σ( ̄∇ ̄;)はそれ以前に、ものすごくショボイものしか作れないのでは。。( ̄∇ ̄;)という心配が~。。(笑)
「まあコイツならこの程度だろう(* ̄ー ̄)フッ」と、笑って見逃してね~~(爆)
[ 2008/03/08 10:51 ] [ 編集 ]
あんちゃん、おはよう~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
見たよ見たよ!あんちゃんも参加するのね~~♪♪((o(*^^*)o))
いっしょにできてうれしいよぉぉv-343v-343ヽ(*^^*)ノ
うんうんv-345 いっしょに頑張ろうね!v-290
どうぞよろしくね~~♪♪(*^0^*)
でもほんと、期限がドキドキ~~v-356(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
アセって、もう何をどうしていいのかわからなくなってマス。。q(T▽Tq)(pT▽T)p(そう、パニくり。。)
考えがぜんぜんまとまらない~~((((((((((((( ̄▽ ̄;あ~。。。
[ 2008/03/08 11:06 ] [ 編集 ]
私は、今回参加できないので、皆さんが羨ましいです。
期間が短いのと、忙しいのと、体調の不安。
でも、いっぱい応援させていただくね。
頑張ってね。
完成作品を楽しみにしているからね~v-238
[ 2008/03/09 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。初めまして。
私もケイトさんのパネル地企画に参加させてもらっています。

私も時間が無い中 出来るか不安だけどお声を掛けていただいたので挑戦してみようと思い参加しました。
同じようなピンク好き、バラ柄好きさんと沢山出会えそうでとってもワクワクしています(^^)
どうぞよろしくお願いします。

プロフィールに使われているパターンとっても素敵ですね
過去日記も見せていただきましたがタペなどの大作(しかもピースが細かい!)多いし すご~い!

淡い色合い私も好きです。
パネルもどのように作られるかとても楽しみにしています。
[ 2008/03/09 22:39 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、おはよう~~♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
にゃー! mimicaお姉さま、今回参加されないの~?v-356
寂しいわ、寂しいわ~~v-356グスグス((o(T^T)o))
いっしょに参加しようよぅぅv-421(>_< )( >_<)
不安なの、よくわかるわ~o(;△;)o
σ( ̄∇ ̄;)もおんなじ気持ちよ~。。
mimicaちゃんはお仕事もあるから、もっと大変よね。。
でもでも~~v-356 いっしょにしたいよ~~グスグス((o(T^T)o))バタバタ
[ 2008/03/11 07:07 ] [ 編集 ]
雪うさぎ★さん、はじめまして~~v-354♪♪ヽ(*^^*)ノ
訪問してくださってありがとうございます♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
カキコ、とってもとってもうれしいです~~v-343v-343(≧∇≦)
§^。^§の方こそ、どうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)
これからも仲よくしてくださいねv-345

雪うさぎ★さんも、ピンク&バラ柄が大好きなのですねv-254v-254
プロフィールや過去の作品をほめてくださってありがとうございます~~♪♪v-238
もう大テレです~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ロマなキットに目がないので、ついつい買い込んでしまって。。( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
プロフィールの画像は、「ロマンティックパッチワーク」という本の中の「エンジェルのキルト」を参考に作っているタペの1パターンなんです。(*^m^*)
止まったままなので(笑)、これもまた続きをしなくては~。。(笑)

企画、ほんとドキドキしますよね。(((^^;)(;^^) ))
昨日は、用事でバタバタしつつも、頭の中はパネルのことでいっぱいで、「あ~v-356 どうやって作ろう~~v-356」と、パニくりながら、1日が終わりました。。( ̄∇ ̄;)(笑)
雪うさぎ★さんは、もうイメージとか決まりました?(*^^*)
[ 2008/03/11 07:36 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ケイト地企画でご一緒させていただいてます~*
ケイトがお好きなのですね~* 親近感♪

作られてる作品とか、すっごく私の好みな色合わせが多くて
幸せ色で華やかですね~♪♪
作られてるキットも、、私が「どうしよ~欲しいな~」と
思っていたものばかり!!
ブログ全記事、楽しませていただきました~*

ケイト地企画、オフ色でされるんですね~。
私はまだ、ベージュorオフ白で迷ってます。。
迷う時間も楽しいですね。
ピンクリボンさんの完成作品、公開日に見られるのを
すっごく楽しみにしてますね♪
また寄らせてくださいね♪
[ 2008/03/15 19:00 ] [ 編集 ]
花音さん、はじめまして~~v-238ヽ(*^^*)ノ
訪問してくださってありがとうございます♪(*^^*)
カキコ、とってもとってもうれしいです♪♪v-343v-343
花音さんもケイト大好きなかたなのですよね~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

このあいだ、く~ちゃんとこのコメントで知ったのですが、花音さん、HN変えられたのですね。(*^0^*)
§^。^§、花音さんの以前のHP、大好きでずっと拝見させていただいてたんです~♪(*^^*ゞ
花音さんが、あの憧れのかただと知って、ビックリ!v-354
こうやってお話することができて、すっごくうれしいです~~v-345v-345
その上、こんな拙いブログや作品を見ていただけたり、いっしょに企画に参加できるなんて、ほんとに感激です~~(//∇//(//∇//(//∇//)
花音さんに、好みですなんて言ってもらえて夢のようv-254(*´∇`*)
§^。^§の方こそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

パネル地の色、迷ってらっしゃる気持ち、よくわかりますよぉぉ!
§^。^§は今回、オフの方が、自分ではテーマの「春」を表現しやすいかなぁ。。と思って決めたんですけど、ほんとどちらも捨てがたいですよね~(>▽<;; アセアセ
「花音さんだったら、きっときっとステキな作品を作られるだろうな~♪v-352」と思うと、公開日が待ち遠しくてたまらないです~~o(^O^*=*^O^)o
これからもどうぞ仲よくしてくださいねv-345(*^^*)

あ、それから、花音さんのブログ、ぜひぜひリンクさせていただけますか?((o(*^^*)o))
[ 2008/03/16 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


