angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月29日~☆ミ (*^0^*) 

今日は4年に1度の2月29日ですね。(*^^*)
不思議な日だ~(*^0^*) (ーー;) 何が。。?(笑)

ホワイトローズ、ここまでキルティングが進みました。ホワイトローズ2
四角パッチの部分が終了して、ボーダーに入っています♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
ボーダーは、1つ置きにキルティングしていき、後から間を埋めていきます。
こうすると、ヨレやたるみを防げるそうです by弥生さん

ホワイトローズ ボーダー
キルティングの陰影がたまらな~~い (≧∇≦)


それから、UPがすっかり遅くなってしまったのですが、このあいだ、【楽しむキルトノート】のsakuraちゃんのカウプレに応募していて、見事「ミニマット」が当選したのです うれしい~~(≧∇≦)キャー♪
§^。^§は、プレゼントの中で、このミニマットが一番欲しかったので、とってもうれしかったの~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
sakuraちゃん カウプレ♪
sakuraちゃんお手製のミニマット~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~  ゞ( ̄∇ ̄;)おーい。。怪しいオッサン化してるゾ~。。(笑)
sakuraちゃんらしい、とても優しい雰囲気のミニマットです♪♪(*^0^*)
スタンプの柄もステキ
sakuraちゃん、ありがとう~~♪♪ ヽ(*^^*)ノ


画像はクリックで拡大しまーす(*^^*)
[ 2008/02/29 11:23 ] キルト | TB(0) | CM(8)
こんにちは~。素敵なキルト~
ネーミングも素敵だ。。。。
そうそうキルティングの陰影~
私も好き~手で何度も触ってしまうわ~。笑
カウプレ紹介してくれてありがとう~。本当にささやかなプレだったのに、喜んでくれて嬉しいよ~。それに後ろのキューピーちゃん可愛い!
これからもよろしくね~
[ 2008/02/29 15:39 ] [ 編集 ]
sakuraちゃん、こんばんは~♪(*^^*)
♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪キルティング楽しんでるよ~v-290
実はこのネーミングは、ゆすらの弥生さんなの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
弥生さんがキットで販売されてたんだけど、σ( ̄∇ ̄;)買えなかったのね。。それで、見様見真似の真似っこで作らせてもらっているの~(>▽<;;

キルティングの陰影、sakuraちゃんも好きっ?好きっ?(≧∇≦)キャー♪
うんうん!ついつい手で何度も触ってしまう~~♪♪((o(*^^*)o))(笑)
キルティングが進んでいっぱいできてくると、よく(*゜‐゜)ぼぉー・・っと眺めてたりするよ。(笑)
手が止まって、なかなか今の所が進まない。(笑)

ミニマット、ほんとにうれしかったよ~~v-345(*^^*)
ありがとう~~♪♪
UPがすっかり遅くなっちゃって。。(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
うふふ♪(*^m^*)  このキューピーちゃん、ミニマットによく合ってたからいっしょに撮ってみたよ。(*^^*)
§^。^§こそ、これからもよろしくね~~v-238v-238
[ 2008/02/29 20:21 ] [ 編集 ]
プレ企画、ご応募ありがと~^^
気付いてもらって嬉しかったわ~♪
お返事メールしたのでご確認下さいね~!

ピンクリボンちゃん、ちくちく進んでるね~!
ずっと神様降臨なの?いいな~
私は微妙だわぁ~
ちくちくしたい気分と、それどころじゃない気分と…
あ~、部屋片付けて、優雅な気分で縫い縫いしたいよっ
[ 2008/03/01 14:29 ] [ 編集 ]
こなすちゃん、こんばんは~♪--- ==ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
メールありがとう~~♪♪v-343
間に合ってよかったわぁ((o(*^^*)o))
HPはビックリだったけど、いつでも待ってるからねv-238(*^^*)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、縫い縫いの神さま、ものすごい長逗留だったのよ~♪v-290
でも、とうとう行ってしまわれたかなぁ。。? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
この土日はいろんな雑用でバタバタして、チクチクがまったくできなかったわ~。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
そうそう部屋ー!v-356
よくわかるよぉぉ(>_< )( >_<)
気になり出すと、PCとかしてるのが罪悪感に感じ出すよね~v-356
チクチクも、落ち着いて出来なくなってきちゃう。。。
σ( ̄∇ ̄;)も何度かそんな波が来たよぉ。。v-356
自分にとって一番いい状態を、ゆっくり作っていこうねv-345(*^^*)
[ 2008/03/02 22:13 ] [ 編集 ]
ピンクリボンさん、こちらへのコメントは久しぶりです・・・。

キルティング、かなり進みましたね[v-238
もうすぐ終わりそう。
キルティングが終わればあとはバイアス。
ちょっと面倒ですけど、ゴールは目の前。
頑張ってくださいね!!!
今年はずっと調子がいいですねv-254
[ 2008/03/05 10:37 ] [ 編集 ]
おはよ!
わー、すっごく素敵に仕上がりつつあるのね、キルト。
↓もすごいすごい!
まさに縫い縫いの神様降臨してるのね。
あたしもだけど。(笑)

あたしもダブルウェディング、キルティングをがんばってるよ!
また写真撮るから見てね☆
[ 2008/03/06 08:17 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪v-345 弥生さん~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
コメントとってもうれしいです~~♪♪v-343v-343
そうなんです、すごく順調に進んでるんですよぉv-354 ♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
ここ2、3日はちょっと別のことに手を出してしまってるんですけど(笑)、ホワイトローズは、ぜひぜひこのままゴールまで持ち込みたい!v-29と思っていますv-254ヽ(*^^*)ノ
昨日は、バイアス用の生地と仕上げのレースを、「山」から掘り出していました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)← 気が早い。。?(笑)

弥生さん、とってもステキなマフラーが編みあがっていましたね~~♪♪(*´∇`*)
すごくお洒落です~~e-266ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
[ 2008/03/06 10:12 ] [ 編集 ]
く~ちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
わーいv-344く~ちゃんにほめてもらえてうれしいわぁv-238v-238
そうなの、頑張ってるでしょ~(笑)((o(*^^*)o)) (ーー;)ちょっとアンタ。。すぐ調子に乗るのはやめなさいよぉ。。(笑)
他にも作りたいものがいっぱいで、毎日とっかえひっかえやってるの(笑)
にゃは~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 収拾がつかなくなりそう~。。(^▽^;)
そしてまたやりかけの山が増えてゆくのだわ、きっと。。(爆)

く~ちゃん、ダブルウェディング、もうキルティングに入ったの?!(≧∇≦)
キャーv-354 はやいー!v-352v-352
そうそう!く~ちゃんとこにも、神さまいらしてるのよね♪♪((o(*^^*)o))
わぁ♪見るのが楽しみ~~v-345v-345♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
[ 2008/03/06 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


