angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます♪(*^^*) 

12月は、↓からとうとう更新できないままに、1月ももう6日になってしまいました。(;´▽`A``
みなさま、昨年は、こんな拙いブログに通ってくださって、本当にありがとうございました。
優しいみなさまに支えられて、とてもしあわせな1年でした。(*^^*)
これからもマイペースな更新になってしまうと思うのですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪<(_ _*)>

みなさんは、年末年始どう過ごされましたか?(*^m^*)
§^。^§はなんと、バタバタの中、時間があればチクチクに熱中していました。

今年初めのUPは、↓の「矢じりのタペストリー」~~
完成してまーす ヽ(*^^*)ノ
しかもこれ、クリスマス前(22日だったかしらぁ)に仕上がったんですよ~~
§^。^§にしては、スゴイ快挙です~~!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
CIMG2304.jpg


次はこれ~♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
去年の秋に購入していた【snowsucre】のリサちゃんのキット、「乙女色サンプラーズキルトタペストリー」を作り始めました。((o(*^^*)o))
CIMG2312.jpg
[ 2008/01/06 10:43 ] キルト | TB(0) | CM(16)
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

すごいねえ!
やじりのタペストリー完成したんだ!
完成おめでとう!
しかも、リサちゃんのきっともずいぶんできてる。
私のと交換しない?(爆)
縫い縫いの神様がいらしているのね。
私のところには、まだ、来ないみたいよ。
縫いたい気持ちはあるんだけどね。
どこから手をつけていいやら。。。
[ 2008/01/06 16:06 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-237
早速頑張ってますねv-237
私も今年はキチンと形に仕上げたいと思いますv-22
今年もよろしですv-254
[ 2008/01/06 16:17 ] [ 編集 ]
今年もよろしく~。
しばらくバイトしていてあちこちご無沙汰してしまっていましたが、それも今日でほんのしばらくの間休憩~。
っていうのも今日で終わり、あと10分でおわり~って時に副店長からまた次のバレンタインイベントのバイトのお誘いが!!
10日程休んでまたバイトしようと思います。

それはそうと!間違いなく神様が降臨してますね?
ゆすらさんとこの矢じりのタペ購入されたのね?
しかも仕上がってるし~!
リサさんのサンプラーも素敵です~。
毎年サンプラー作るって言いながらなかなか作れないでいます・・クスン
そんなみなちですが、今年もよろしくね♪
[ 2008/01/06 20:56 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!

矢じりのタペストリー、完成したんだー。
すごーい!はやーい!
とっても素敵です。(*^^*)
それに、乙女色サンプラーズ
キルトまでこんなにできてるのねー。
こっちもこのままいっちゃうのかな??(^m^)

私は12月半ばにひいた風邪が年末に悪化して散々なお正月でした。(><)
せっかくのお正月にずっと寝てたなんてつまらなすぎ。(^^;)
やっとましになってきたけど、完治まではもう少しかかりそうです。
[ 2008/01/06 20:57 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃんあけおめ!
今年もよろしくね。

でも、すごい、がんばって作品つくってるじゃないの~。
あたしも、やっと(笑)本科のサンプラーができて、今月卒業の申請ができそうです。
高等科も半分以上終わってるからあとは・・・
自分のものができずに日々もんもんとしています。
早く自分のものが作れるようにがんばるわ~。
また会いたいなぁ。
[ 2008/01/06 22:38 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう~~♪♪
§^。^§のほうこそ、昨年はほんとにお世話になりました~(*^^*ゞ
今年もどうぞよろしくね~♪v-343v-343(*^^*)

イヒイヒイヒ♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪ スゴイでしょ~~(笑)
「矢じり」、あれよあれよという間に完成しちゃったのよ~ん v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
自分が信じられないわ~(笑)
出来上がっていくのが、すごく楽しかったのよ♪(*^m^*)
勢いでリサちゃんのに突入したわん(笑)
まさに、縫い縫いの神さまいらしてるみたいよん~~v-352(≧∇≦)
チクチクがやりたくってしかたがないのよ~v-354(*^0^*)   おおっ!!なんとっっw(゜o゜*)w 普段のあなたではあり得ない言動ですにょー!
また神さまがお帰りになるまでに、存分に満喫するつもりよ~ん♪((o(*^^*)o))
[ 2008/01/07 09:41 ] [ 編集 ]
yukaちゃん、あけましておめでとう~~♪♪
来てくれてうれしいよぉぉ!v-344v-344 元気だった?o(^O^*=*^O^)o
σ( ̄∇ ̄;)こそ、すっかりご無沙汰しててごめんねーv-356
今年もどうぞよろしくね~♪♪(*^^*)

うふふ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ 今年は初っ端から飛ばしてるでしょ(笑)
今、チクチクがめちゃ楽しいときなのよ~(´0ノ`*) ← 神さまのおかげ
このリサちゃんのも今回のうちに仕上げてしまいたい、と大きな夢を抱いていたりする。。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~(笑)  ゞ( ̄∇ ̄;)チョット~。。調子に乗りすぎると恥をかくのは自分よ~。。。(笑)

yukaちゃんも今年はいろいろ形にしたいと思ってるのね。(*^^*)
いっしょに頑張ろうね~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
[ 2008/01/07 09:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう~~♪♪
みなちちゃんも来てくれてありがとう~~♪♪v-344v-344
うれしいよぉぉv-345v-345
§^。^§こそ、今年もどうぞよろしくね~♪(≧ω≦)b
σ( ̄∇ ̄;)のほうこそ、すっかりご無沙汰しててごめんねーv-356
自分のとこの更新がやっとで(これさえほとんどできていない。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑))、みんなのとこぜんぜん回れてないんだよね~。。(;´▽`A``
みなちちゃん、バイトしてるの? おおっ!!w(゜o゜*)w
ガンバって~~!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー314]

そうそう、みなちちゃん、ログキャビン完成してたのねー!!(≧∇≦)
スゴイわっスゴイわっっ!!v-354v-354
おめでとう~~♪♪v-339[絵文字:v-σ( ̄∇ ̄;)は、ログキャビンはぜんぜん止まったままだ。。(^^;; 

うふふ♪(* ̄ー ̄)v  神さま間違いなく降臨されてまする~~v-421 ヽ(*^^*)ノ
普段のσ( ̄∇ ̄;)には、まったく考えられないくらい没頭してるの~(笑)
弥生さんの「矢じり」、みなちちゃんはGETした?((o(*^^*)o))
リサちゃんのはどうかな?(*^^*)
うんうん、リサちゃんのサンプラー、1枚1枚見ても、並べてみてもすごく可愛いの♪(o^-^o)
次はこれの仕上げを狙ってる(笑)(神さま降臨中のうちに(笑))んだけど、無謀かなぁ(笑)
[ 2008/01/07 10:35 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう~~♪♪
§^。^§こそ、今年もどうぞよろしくね~~♪v-344v-344((o(*^^*)o))

ミンメイちゃん、カゼこじらせてたのねー!v-12
いやん、大変やったねーv-356v-356
大丈夫?!v-356 無理せんとね~。。v-356 (>_<)

そうなの、「矢じり」、あの勢いのまま完成したよ~~v-339v-339O(≧▽≦)O ワーイ♪
§^。^§にしては初の快挙だ~~(笑)
勢いで、年末年始はリサちゃんのサンプラーに没頭してたの♪
初めて作るパターンがほとんどで、作ったらどんなふうになるのか早く見たかったから、サンプラー部分から始めちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)(フォーパッチ部分はまだ作っていないの~(笑))
また「矢じり」のときみたいに、ハイスピードで完成までいけないかなぁ。(笑)(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ ← 味をしめて夢見る欲の深いワシ。。(爆)
[ 2008/01/07 10:53 ] [ 編集 ]
く~ちゃん、おけおめ~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
来てくれてうれしいじょ~~v-345v-345
§^。^§こそ、今年もどうぞよろしくね~~♪(≧ω≦)b
うんうん、また会いたいよね~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

く~ちゃん、あのステキなサンプラー完成したんやねー!v-354 (≧∇≦)
キャーv-344 おめでとう~~!!v-314
卒業の申請。。そんなんがあるんやね~(・。・)
\(*⌒0⌒)bガンバレ~~♪♪
はよ自分のものが作れるようになるとええね~(*^^*)
く~ちゃんの作品が見れるん楽しみにしてるわぁo(^O^*=*^O^)o

§^。^§は今年もロマロマキットを満喫するつもり~(笑)(*≧m≦*)
その中で、§^。^§もちょこっと自分のものも作っていけたらいいなぁ。。(* ̄。 ̄*)遠い目。。(笑)  ゞ( ̄∇ ̄;)やめときなって。。あんたにゃムリよ~。。。(笑)  
[ 2008/01/07 11:15 ] [ 編集 ]
あけまして、おめでとーーーー
あーーーー・・・今年も始まっちゃったわ。
今年こそ・・・今年こそ・・・たまった縫い物を仕上げて・・・
去年もこんなん書いたよーな・・・・

がんばろーーーーっっっ
今年もヨロシク♪
[ 2008/01/07 12:01 ] [ 編集 ]
いちごちゃん~~、あけましておめでとう♪♪ヽ(*^^*)ノ
§^。^§のほうこそ、今年もどうぞよろしくね~~♪v-344v-344(*^^*)

≧(´▽`)≦アハハハ、否応なしに始まっちゃうよね~、1年。(笑)
そうなのよ、σ( ̄∇ ̄;)だっていっしょよぉぉ。。v-356
毎年、「今年こそはっ、今年こそはっ、たまっているやりかけのもの&未だ手をつけていないものの一掃を~~。。(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))」と、思ってるんやけど~。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
が、ガンバるつもりよ~~(;´▽`A``(笑)
[ 2008/01/07 12:45 ] [ 編集 ]
すごーい
もう矢じりのタペが完成してる~~
それにリサちゃんのキットも もうこんなに縫ってるのね
まさしく縫い縫いの神様 降臨中だね♪

リサちゃんのキットもいつもどれも素敵で ほんと縫ってても楽しいよね♡
このミニサンプラーも迷ったんだけど 今はバッグの可愛いのが欲しかったので バッグにしたの
この勢いだと サンプラーもあっという間に完成しそうね
またお邪魔しまーすv-10
[ 2008/01/08 08:36 ] [ 編集 ]
わーい、ひろちゃん、こんにちは~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
§^。^§のほうこそ、今年もどうぞよろしくね~♪v-345v-345(*^^*)

うふふ♪(* ̄ー ̄)v 「矢じり」、スッゴク楽しかったよ~~v-354v-354
こんなに楽しんで完成までたどり着けたのは、初めてカモ♪(*^^*ゞ
うれしかったわぁv-344v-344
ハイスピードは、神さまのお・か・げ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
けど神さま、どうやらとうとうお帰りになられたっぽいのよ。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
今日から学校始まって、やっと1人になれたというのに、何だかものすごくダラダラ過ごしてしまったの。。。
冬休みが終わって、気が抜けたのかしら~。。(^^;;
まだ行かないで、神さま~。。v-356

ひろちゃんも今、リサちゃんのキット作ってるんだね~♪((o(*^^*)o))
うんうん! リサちゃんのピンクピンクはたまらないよね~~v-238キャッ(^^*))((*^^)キャッ
あー、ひろちゃんのを見てるとバッグのほうも作りたくなってきてしまったわ~(笑)
ひろちゃんに刺激されて、手を出してしまいそうよ。(爆)
これ以上作りかけを増やしてどうする気じゃ(^^;;って感じなんやけど~。。(爆)
[ 2008/01/08 15:01 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん~こんにちは♪
お伺いするのが遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

きゃぁきゃぁ!ゆすらさんの矢じりのタペ完成したのね~。とっても素敵!
じーっくりうっとり見つめちゃいました。
そして!これまたきゃぁ~なんて嬉しい悲鳴。
乙女色作ってくださっているのね!
しかももうこんなに出来ている!
楽しんでいただけているようで嬉しいです。
これから繋げるの大変かもしれないけど、ゆっくりゆっくり仕上げていってください。
完成するのを楽しみにしていますー。
(いえ、決して急がせているわけではありませんので(笑))
また伺いますね!
[ 2008/01/17 19:23 ] [ 編集 ]
リサちゃん~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
カキコありがとう~~♪♪すっごくうれしいよぉぉv-344v-344
体調が悪くて沈没してたものだから、こんなにお返事が遅くなっちゃて、ほんとにごめんねー!v-356v-356
§^。^§の方こそ、今年もどうぞよろしくデス~~♪♪

矢じりのタペ、見てくれてありがとう~♪♪(*^^*)
神さまのご来訪で、ハイスピードで完成しちゃった(笑)

うふふv-290 リサちゃんの乙女色のキット、年末年始、ずっとチクチクしてたの♪♪(*^m^*)
初めて作るパターンがほとんどで、スッゴク楽しかったよ~~♪ヽ(*^^*)ノ
色合いもとってもかわいいから、ワクワクしちゃう~~v-254
並べてはウットリ~~v-238v-238
今日からまた、続きを始めるつもりでーすv-318(*^0^*)
[ 2008/01/23 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


