angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

矢じりのタペのトップ~~♪♪(*^0^*) 

CIMG2275.jpg

沈没していた間にチクチクしていたものを順々にUPしようと思っていたのに、2日目は、昨夜出来た最新のものになってしまいました。(笑)
ゆすら】の弥生さんの新作キット「矢じりのタペストリー」、トップが完成しました~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
矢じりのパターンは、初めて作るパターンだったので、キットが届く前から「どんなんやろ~~((o(*^^*)o))」と、興味シンシンでした。
使われている布ちゃんたちが、ピンクピンクでとっても可愛いものばかりなの♪(*^m^*)
印し付けしてカットして。。早く縫いあがったパターンが見たくて、せっせとピースワーク~(笑)
矢じりの部分に使ってあるボーダー柄が、リボンみたいに見えませんか?(*^m^*)
かわいい~~♪♪o(^O^*=*^O^)o
弥生さんが、矢じりのパターンのことを、「星にも見える」って書かれてたんだけど、ほんと、今の時期にピッタリでーす
ロマロマクリスマス~~(*^^*)
本当にクリスマスまでに完成させられれば、もっといいのだけれど。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

さてさて今日は、次女の15回目の誕生日
夜にケーキを食べまーす♪♪(*^0^*)
[ 2007/12/10 12:57 ] キルト | TB(0) | CM(14)
姉ちゃんへ♪

すご~いv-10 チクチク捗っているんだねv-237
とってもいい雰囲気で、素敵v-254

今日は、15回目のお誕生日v-274
あれから、15年経ったと思うと、ホントにしみじみです。。。
本当におめでとうv-20

またまた、ココからで申し訳ナイんだけど、、、明後日の水曜から帰るよv-231
夕方過ぎに行きますっv-258
コチラのタペの実物も、よくよく見せてねv-238 楽しみにしてまぁ~すv-222
[ 2007/12/10 13:49 ] [ 編集 ]
ゆうぎ、ありがとう~~♪♪v-344v-344
②ももう15歳だよ。\(◎o◎)/ビックリ!
早いよね~~v-354
ケーキが楽しみだよv-274 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ(笑)

うふふ♪(*^m^*)  チクチク順調だよ~ヽ(*^^*)ノ
今、綿張りしてるのよんv-221
実物はもっと色が可愛くてキレイなんだよ~~v-238o(^O^*=*^O^)o
お楽しみにね~♪♪v-290
[ 2007/12/10 14:32 ] [ 編集 ]
本当に早いね。
今年も、受験生なんだよね。
がんばってね。

弥生さんのタベストリー、もう、ここまで進んだのね。
すごい!!v-223
本当に、ロマロマね。
キルティングもワクワクするね。

私は、12月は、仕事ばかりでもう無理だ。
針は、持てそうにありません。
そうそう、マフラーは仕上がりました。
ラメがちょっとちくちくするのが気なります。
モヘアで作ればよかったかな~なんてね。
[ 2007/12/11 03:01 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん ご無沙汰でーす
おぉ バニティーケースに矢じりのタペまで出来てるゥ~
これって先日発表されたばかりなのに 早ーい
弥生さんのキットはどの作品もホント素敵よねv-10

うちの次女も15歳なの
お嬢さんと同級生ですネ
受験生らしくない受験生で ホント困ってますv-12
あまり言うとうるさがるし 我慢してるんだけど ホント大丈夫なのかな?
次女さん お誕生日おめでとうv-274
[ 2007/12/11 07:58 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、はやっっっ

私は、1/4がつなげた状態よーーーーーっっっ
なかなか・・・・進まんっっっ

がんばろう。

お嬢さん、お誕生日おめでとーーー
いいねーーー15歳かぁ・・・・
うちの息子も、あと5年・・・・・。ふぅーーー
[ 2007/12/11 08:33 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、こんばんわ。
矢じりのタペ、もうトップができたのねー。
すごーい、はやーい!!
私もこのキット、買ったけど手付かずだわー。(←こんなんばっか(^^;))
また途中経過も見せてね。(^^)

お嬢さんのお誕生日もおめでとー♪
うちの上の子は来月11歳でーす。
こんなお子ちゃまな5年生がいていいのかって感じ?(笑)
[ 2007/12/11 21:09 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、おはよう♪ヽ(*^^*)ノ
お祝いメッセージありがとう~~♪♪v-344
そうなのよ、今年も受験生の親なワシ。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
昨日は個人懇談だったの。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
滑り止めの私立決定の最終日でね、無事手続き終了したわ~(´▽`) ホッ
長女とはまた別の道。(*^^*)
1人1人違うんやなぁ。。と、感心したりして。。(笑)

うふふ~(*^m^*)  タペ、(珍しく(笑))順調よ~v-290
月曜に綿張りもして、今キルティングの最中なのv-221
でもその分、編み物が完全に止まってしまってるわ~。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
mimicaちゃんは、マフラーついに完成したのねー!!v-354
わぁ、おめでとう~~♪♪v-314
あー、そっかー。。v-356 ラメ、チクチクする?(^^;;
キラキラして綺麗やと思ったけど、盲点やったね~。。v-356
大丈夫そうかな?
[ 2007/12/12 07:52 ] [ 編集 ]
わぁv-238 ひろちゃん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~~♪♪
カキコありがとう~~♪♪ うれしいよぉ♪♪v-344v-344
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  「矢じり」、§^。^§にしては珍しくハイスピード~~(笑)
バニティーケースもなんとか完成まで漕ぎ着けたわんv-339 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
ひろちゃんより何ヶ月遅れかしらぁ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)

お祝いメッセ-ジもありがとう~~♪v-344
にょっv-354 ひろちゃんの次女さんも15歳、同い年さんなのねー! (≧∇≦)
うちも、長女のときとはまたぜんぜん感じが違ってて、のんびりしてるというか何と言うか。。(笑)
姉妹でも1人1人違うのね~(笑) (^^;;
特に「ここに行きたい」って思う高校がないみたいで、のほほーんとしてるのよ。。(^^;;
懇談のたびに志望校がコロコロ変わるし。。( ̄∇ ̄;)
お互い、来年の3月まではハラハラやね~。。(;´▽`A``
なるべく心安らかに過ごせますように。。(笑)
[ 2007/12/12 08:11 ] [ 編集 ]
いちごちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ~(笑)
トップが完成したわ~~♪(≧ω≦)b
にゃはは~、こうなったら、クリスマス目指そうかなぁ(笑)  ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっとちょっと、すぐ頭に乗るのはやめなさいよぉぉ

お祝いメッセージありがとう~~v-344v-344
真ん中ももう15だ。。(● ̄  ̄●)遠い目。。(笑)
いちごちゃんとこは、うちの末っ子と同い年やね。(*^^*)
まだまだ先は長いよね~。。(^^;;
お互いガンバロウね~~v-82 p(*^-^*)q
[ 2007/12/12 08:23 ] [ 編集 ]
ミンメイちゃん、おはよう~~♪♪
ミンメイちゃんもこれGETしてたんやね。v-315 v(≧∇≦)v
あはは、そしてこちらもまだ手付かずなんや~(笑) ← ヾ(^o^;) だからぁ、ちょっと自分が手付けてるからゆうて、態度がデカイ(爆)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~v-398  §^。^§にしては珍しくハイペースでしょ?(笑)
今、キルティングに突入してるの。((o(*^^*)o))
今回こそ、完成までこの勢いが持続しますように。。(爆)
すぐ息切れする(気が他に移る)σ( ̄∇ ̄;)なので、このままゴールというのを未だに体験したことがない。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(爆)

お祝いメッセージありがとう~~v-344v-344
ミンメイちゃんとこはお姉ちゃん(だったかな?)が来月11歳になるのね。(*^^*)
子供の成長って、「ええ、もう?!早ーい」って感じたり「あー、まだまだこんなにあるぅ。。」って感じたり不思議なものよね~v-290
[ 2007/12/12 08:39 ] [ 編集 ]
あけましておめでとーーー
今年もよろしくねーーー
[ 2008/01/02 12:28 ] [ 編集 ]
今年もよろしくね。お互いチクチク頑張ろうね。
弥生ちゃんのキットも素敵だね~。ロマロマはやっぱりいいね。
完成楽しみです。

[ 2008/01/03 11:31 ] [ 編集 ]
いちごちゃん~~v-344ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
お返事がすっかり遅くなって(≧≦) ゴメンヨーv-356
お正月に来てくれてたんやね~!ありがとう~~!!(≧∇≦)
スゴクうれしいじょ~~♪♪v-238
§^。^§こそ、今年もどうぞよろしくね~~♪♪((o(*^^*)o))

( =(1)ω(1)=)フフフ 
今年の§^。^§は、初っ端からハイスピードよん~(笑) ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ(笑)
[ 2008/01/06 10:32 ] [ 編集 ]
わぁsakuraちゃん~~v-238
来てくれてありがとう~~♪♪
お返事遅くなってごめんねー!v-356
§^。^§こそ、今年もどうぞよろしくね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
うんうんv-343、sakuraちゃんといっしょにチクチク頑張るよん~~♪♪o(^O^*=*^O^)o

弥生さんのタペ完成したよ~~v-221 ((o(*^^*)o))
なんとクリスマス前に仕上がったの♪v-354
§^。^§にしてはスゴイ快挙だったよ。(笑)
波に乗って(笑)今は、次のロマロマタペを製作中なの♪(*^m^*)
今年もロマロマにどっぷり浸るつもりよん~(*^^*ゞ
[ 2008/01/06 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


