angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽかぽか日和♪ 

今日で11月も終わりですね。
明日から12月だというのに、信じられないくらいお日さまサンサンであったか~~い!(☆。☆)  (っていうか、ちょっと暑いくらい。。車の中とか。。。(^^;; )
真っ青な抜けるような青空です。(*´∇`*)

前回の記事が2つ、サーバの故障で消滅してしまって、すごくショックでした。。
なかなか更新できずにいましたが、やっとやっと取り掛かってみました~。(;´▽`A``
沈没してた間に作ってたものを、順々にUPしていきたいと思いまーす♪(*^0^*)

1日目は、ずっとお預けになってたバニティー(笑)
完成してまーすヽ(*^^*)ノ
CIMG2221.jpg

CIMG2212.jpg

中はこんなに風になってるの。(*^m^*)
CIMG2215.jpg

ふたのヘキサゴンのアップ~(≧∇≦)
周りには、お花のケミカルレースを丁寧に縫いつけていきます。(*^0^*)
画像では見えにくいのですが、お花とお花の間には透明ピンクのビーズも付いてるの~♪
CIMG2217.jpg

そしてこれが、激しく苦労した持ち手(笑)
曲線のデザインで、両縁にはブレードを挟み込むようになってたの~。。(((^^;)(;^^) ))
でも出来上がってみると、手をかけた分、スゴーク可愛い~♪♪
CIMG2219.jpg
[ 2007/11/30 14:29 ] キルト | TB(0) | CM(12)
あ!完成してるぅ~~~!
おめでとう!可愛いよ~すごく!
私は何も完成していないわ・・・^^;
[ 2007/12/01 01:36 ] [ 編集 ]
こなすちゃん、おはよう~~♪ヽ(*^^*)ノ
わーい、うれしいよ~~v-344v-344 ありがとう~~♪♪
だいぶ前から出来てたんだけど、なかなかUPできずにいたの~。。(;´▽`A``
やっとお披露目できて、(´▽`) ホッとしてるワシ(笑)
あははは、σ( ̄∇ ̄;)も、沈没してる間にいろいろチクチクしてたんだけど、完成してるのはこれ1つだけなのよん(笑)
あとは全部、まだまだ途中なの~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2007/12/01 08:59 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん♪
出来たのねッッ
かわいいっっっ
ぜひ、私のキットも作って


キットがたまりにたまって・・・アップアップv-283
溺れるぅぅぅぅぅぅーー
[ 2007/12/03 09:29 ] [ 編集 ]
すごい!すごく綺麗♪
丁寧だねえ。
くれん?(爆)
いやん、本当に素敵♪
monaさん、チョー喜ぶよぉ!
でも、このキットはうちにはない。。。
やっぱ、くれん?

[ 2007/12/03 10:58 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、お久しぶりでーす。
何だかバタバタでゆっくりPCしている時間がないって感じです。(^^;)
バニティ、完成したんだねー。
とっても可愛いです。(*^^*)
きれいにできてるー。
私もこのキットもってるけど、手付かずだわー。
ちくちくしなきゃと思いつつ、12月って何もしなくても気ぜわしいのよねぇ。(^^;)
[ 2007/12/03 11:19 ] [ 編集 ]
いちごちゃん~~♪♪O(≧▽≦)O
見てくれてありがとうv-344v-344
そうなの、完成したのよ~~v-20 v(≧∇≦)v
さあさあ、いちごちゃんも「自分で」作るのよ~~(爆) ウリウリ(* ̄▽)♂"

あははは(ノ∇≦、)ノ彡☆  たまりにたまったキットに溺れてるぅ?(爆)
なんて、σ( ̄∇ ̄;)も笑えないわ。。(笑)(^▽^;)
これ1つ完成させたくらいじゃ、何にも変わんないわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)
さあ、休まずどんどん消費しなくては!-=≡ヘ(* - -)ノ  ←  (´ー`)┌フッ 無理無理~~ ┐(´ー`)┌

いちごちゃん、弥生さんのキット届いた?((o(*^^*)o))
§^。^§はさっそく取り掛かってるじょ~♪(≧ω≦)b
[ 2007/12/03 12:45 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、ありがとう~~♪♪v-238(≧∇≦)
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ  こんなに苦労したもの、「やらんっ」(爆)
(o・。・o)あっ!そっか~、mimicaちゃんはこれ持ってなかったのね。。
でも「やらん」(爆)  ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 

そうそう、mimicaちゃんとこに、ジャケットの画像貼り貼りしておいたわ~~♪(*^m^*)
実は、あのまま止まっちゃってるのよ。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
mimicaちゃんは、マフラーほぼ完成なんだって?o(^O^*=*^O^)o
スゴイじょ~~!! v-354(≧∇≦)
σ( ̄∇ ̄;)今、弥生さんのキットに気が行っちゃってて。。。← すぐ新しいものに気が行くワシ。。( ̄∇ ̄*)ゞにゃは~。。。
でも戻って編まないと、この冬に着られなくなっちゃうよね。。(^^;;
絶対着たいから、平行してガンバるつもりよーんv-221
[ 2007/12/03 12:58 ] [ 編集 ]
わぁv-238 ミンメイちゃん、,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
来てくれて、カキコしてくれてありがとう!! うれしいよ~~♪♪v-344v-344

うんうん、やっと完成したのよ~v-354 (*^^*ゞ
そっかぁ!ミンメイちゃんもこのキット持ってるのね~~(*^m^*)
でも手付かずだって? ( ̄▽ ̄) ニヤ(笑) ← 何?(笑)
さあさあ、始めるのよ~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(笑) ← 自分が仕上げたもんだから、態度がデカイ(爆)

ほんと、12月って、何をしなくてもいつもにも増して気忙しいよね。。(((^^;)(;^^) ))
できるだけゆっくり、好きなことの時間をとって過ごせるといいね♪(*^^*)
いや、ぜひそうしたい~~(笑)
[ 2007/12/03 13:18 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、私も、やじりを裁断はじめたーーーーっっっ

弥生先生から、メール届いてたでしょ。

私はっ、先生のわかりやすい、写真入りの説明書を じーーーっくり
見ていたので、ちゃーーーんと パターンシートを裏返しにして 裁断していたもーーん。

はっはっはv-411

いちご えらい?

と、自分を盛り立てる。
がんばれ、自分。
[ 2007/12/05 09:32 ] [ 編集 ]
わーい、いちごちゃん~~♪♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
おおっv-354 いちごちゃんも「矢じり」、始めたのねー! ((o(*^^*)o))
うんうん! 弥生さんからお知らせメール来てたわ~v-339
この間違い、σ( ̄∇ ̄;)も、今まで何回もやらかしたのよね~。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも今回は、§^。^§も間違わずに裁断できてたわ♪v-221
さすが、いちごお姉さま!
いちごちゃんも間違わずにできてたのね~~♪(≧ω≦)b
お互いよかった、よかったv-411
いっしょに頑張ろうね♪p(*^-^*)q

「矢じりのタペ」、色合いがとっても可愛いよね~~v-345v-345 (≧∇≦)
弥生さんが、「星にも見える」って書いてたけど、クリスマス前の今の時期にピッタリだよね。(*^0^*)
ロマロマクリスマス~~♪♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
クリスマスまでに完成できたらもっといいんだけど、これは絶対ムリやわ。。((((((((((((( ̄▽ ̄; (笑)
いちごちゃんはできそう?(*^^*)
[ 2007/12/05 15:11 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん~
1/4は、つなぎ終わった。

でも・・・・今日は、美容室に行ったから、できなかったしーーー
土日は、できそうにないし。

・・・月曜日から、再開かなっ

ピンクリボンちゃんは?どこへん?
[ 2007/12/07 15:53 ] [ 編集 ]
いちごちゃん、おはよう~~♪♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
おおっっ(☆。☆) v-354 もう4分の1出来てる?o(^O^*=*^O^)o
いちごちゃん、頑張ってるね~~♪ヽ(*^^*)ノ
うんうん! このパターンって初めて作るやん?
繋いだら、どんなパターンになるのか早く見て見たいって、§^。^§も思ったわ~v-290
(*^m^*) ふふ、§^。^§は昨夜、トップが完成したじょ~~v-221
今日のうちに綿張りしてしまいたいと思ってるけど、時間がとれるかなぁ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう美容院! σ( ̄∇ ̄;)も、先週の水曜に、ほとんど1年ぶりに行ったのよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あまりにボサボサで伸びきってて、シャンプーも手が掛かってしょうがなくなってたので。。。(笑) ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  ← ゞ( ̄∇ ̄;) そんなになるまで放っておくなよって感じ?(笑)
「この状態だと、夏は結わえて過ごしましたね?(ーー;)」と、美容師さんに突っ込まれたの。。。(^^;;
[ 2007/12/10 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


