angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すてきな。。(*´∇`*) 

今日は久々クロスステッチネタです。(*^m^*)

6月ごろだったでしょうか。。とってもステキなチャートを見つけて、ひとめボレ

CIMG2160.jpg


それからこれは、もっと以前に、「ステキ~~(*´ο`*)=3 はふぅん」と思って購入していたもの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こちらはキットです。
CIMG2163.jpg

実はこれ、買ったまま忘れていた品なんです。。。( ̄∇ ̄;)あ~。。。。
別のクロスステッチのキットを、「山」(笑)から探していて、発見したの。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

どちらも、今のσ( ̄∇ ̄;)ではぜんぜん手に負えないレベルのものだと思うのですが(笑)、いつか綺麗に仕上げてみたいです♪♪(*´∇`*)
[ 2007/09/05 13:58 ] 刺しゅう | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
ブログへのコメントはすごく久しぶりです。

クロスステッチのキット。
あのブルーのキットは私も迷ったものだったのです。
見ていて、あっ♪と思いました。
・・・結局購入しなかったんですけどね・・・。

NOELのチャートもすごく素敵ですね。
そろそろNOELにもとりかかろうかなと考えてはいるところです。
早めにとりかからないと間に合わないような気がして。
[ 2007/09/05 18:11 ] [ 編集 ]
私もクロスステッチのキット、溜め込んでる~
きっと似たようなもの持ってるわぁ~
ピンクリボンちゃん、そろそろこれに手をつけるのね?
私はいつやろうかなぁ~
[ 2007/09/05 21:22 ] [ 編集 ]
キャーv-238 弥生さん~~♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
カキコありがとうございます~~!  とってもうれしいです♪♪(≧∇≦)
σ( ̄∇ ̄;)の方こそ、すっかりご無沙汰してしまって。。。v-356
↓のバニティー作ってる途中で、大波に襲われて撃沈されてしまいました。。。v-466 

このブルーのキット、弥生さんの目にも留まりました?((o(*^^*)o))
§^。^§も、ブルーの色の素敵さにすごく惹かれてお買い上げ~v-348 (*^m^*)
「いつか作ろう♪」と思って、「山」に保管(笑)(*≧m≦*)ププッ
そしてそのまま忘れる~~。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
例のサンプラーキットを探していて、発見しました~(笑)
肝心のキットはまだ見つからないんですよ(笑) (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも絶対あるハズ(笑)
もっと下のほうをひっくり返さないと(笑) p( ̄ー ̄\)☆ミゴーゴー

うんうん! NOELのチャート、ステキでしょう?ステキでしょう?v-339o(^O^*=*^O^)o
完全にひとめぼれでした♪♪(*´∇`*)
ながめては(* ̄。 ̄*)ウットリ~~v-238v-238  ゞ( ̄∇ ̄;)いやいや、刺さんと。。。(笑)
弥生さん、NOEL作品に取り掛かろうかと考えていらっしゃるのですね~♪♪(*^^*)
弥生さんならきっと今年のクリスマスに間に合いますよ~~v-352v(≧∇≦)v
σ( ̄∇ ̄;)は、今から始めたとしても、数年後でさえ日の目を見れるかどうか。。(爆) 
[ 2007/09/06 08:13 ] [ 編集 ]
こなすちゃん、おはよう~~♪♪
(〃^∇^)o_彡☆ふふふ、こなすちゃんもクロスステッチのキット溜めこんでるのね~(笑)
そうそう!「これステキー!v-238 → 欲しい~v-354 → よし♪買って、いつか作ろうv-290」と思って、そのままになっちゃうのよね~(爆)

こなすちゃんも似たようなの持ってる?((o(*^^*)o))
これ、ブルーのあまりのステキな色に、「MYコレクション」(笑)に仲間入りさせたのよね~(笑)(*^^*ゞ
確か買ったのが冬?だったと。。(記憶が定かでない。。(^▽^;)(笑))
で、「暑い時に作ったらきっと涼しく感じるわ~♪(*^0^*) それまで置いておこう♪」って思ったハズなのよ。。(笑) (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

わはは(^▽^;)、手をつけたい気持ちはあるんやけど(笑)、たぶんまだまだ、ながめてるままで過ぎていくと思うわ~(爆) ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いいのか、こんなんで。。(爆)  (*^0^*)いいのよ~~(爆)
[ 2007/09/06 08:30 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、こちらにはお久しぶりです。
相変わらず山を作り続けてるの(笑)?
私も最近は小山が出来つつあります^^;
服関係の布ですが・・・
ヤバイ感じを通り過ぎてきました。
クロスステッチはやってみたいけれどなんだか
一針間違うと撃沈しそうで手が出せないよ。
簡単な物からコツコツと・・・かな?
↑どっちも素敵な刺繍だね~
早く完成が見たいよん!
[ 2007/09/09 21:15 ] [ 編集 ]
tomoちゃん、おはよう~~♪♪
うんうん、ここではほんま久しぶりやね~(*^^*)
来てくれてうれしいわぁ♪♪v-344v-344
§^。^§も、tomoちゃんとこのカキコ久々でドキドキしたわ(笑)
ビーナスライン、ほんまに懐かしかった~~v-354
ま、高校の修学旅行やから、ついこないだのことなんやけどね(´0ノ`*)オーホッホッホ (爆)  (ーー;)アンタ。。。

(笑)「山」は、このごろはあんまり増えてないつもり。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今までのをなんとか切り崩そうとしてるんやけど、一向に減らんのよ~。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
tomoちゃんは服用の布山が出来かけてるん?(笑) ( ̄∀ ̄*)イヒッ
知らん間に(笑)連峰になるから、気をつけて~~(笑)

わはは、クロスステッチは、「いつか出来たらステキ~~v-238」と、コレクションしてるものよ~~(笑)
今の§^。^§に、刺せる腕はまったくないわ~(爆)
ひたすら、観賞用よ~ん♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ(笑)
[ 2007/09/10 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


