angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロスステッチの洋書 

パッチワークも大好きですが、刺しゅうやレースあみにも興味シンシンの§^。^§
 ここで注:好奇心があるだけで、経験はほとんどゼロです~。。(^^;;
ぜんぜん実力を伴わないくせに、本だけはあたかも上級者さんのように持っているσ( ̄∇ ̄;)。。(ーー;)
バイエルすらロクに弾けないのに、ショパンやリスト、はたまたピアノ協奏曲のような楽譜をどんどん買い込んでいるようなものです。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
でも、「きっといつか必要になるわ♪うふふっ(*゜v゜*) そのときに後悔しても遅いのよヾ(@゜▽゜@)ノあはは~♪」と、あり得ないような未来(ステキな作品をあっという間に作ってしまう、手芸の達人(笑))を夢見て、せっせε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛ と集めてる。。どうしようもないヤツです。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
そんなマイライブラリー(笑)の中から今日は、これをご紹介したいと思います。(*^^*)

CIMG1778.jpg

アルファベットのアンティーク文字のステッチがこれでもかと載っている、ハードカバー、重厚感たっぷり(≧∇≦)のステキな洋書で~す♪♪(*´∇`*)
一色刺しの図案や、おしゃれな小物もいくつか掲載されています。
とってもヨーロピアン~~(* ̄。 ̄*)ウットリんこ~  気品がいっぱいです。(*^^*)
こんな文字刺せたらステキだなぁ♪♪刺してみたいなぁ♪♪とトリコになること間違いなし(*^0^*)b(笑)
面倒がりのσ( ̄∇ ̄;)は、未だに眺めるだけで、行動に移せていませんが。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
でも眺めてるだけでも、十分ステキな気分に浸れますよん♪(≧ω≦)b
[ 2007/01/13 08:00 ] 刺しゅう | TB(0) | CM(8)
ため息が出るくらい素敵なご本ねv-238
お写真も素敵です♪
私も本は大好き~
お花の本なんて、たくさんあるわ。ワハハハハ。。

そうそう、早速リンクしてくれてどうもありがとう♪
私もリンク工事完了しました。
これからもよろしくね~^^

[ 2007/01/13 09:58 ] [ 編集 ]
表紙から、素敵すぎな
本だね~。
私も、ステッチ興味ありなんだけど、なかなか手を出せずに
いる一人です。
でも、分かるわ~。思わず手元に本だけでも置いておきたくなるのよね。そんで時々眺めて、
うっとり~ってするの。
それだけでも、買った価値があるよね。でもお値段も素敵そうだ。笑

リンクもありがとう~。こちらからもよろしくお願いします。
少しお待ちを~
[ 2007/01/13 10:51 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん~~、いらっしゃ~~い♪♪(≧∇≦)
うんうん! ほんとにステキな本なの~~(*^m^*)
持ってるだけで優雅な気分~v-254(´0ノ`*)おほほほ(笑)

そうだよね、mimicaちゃんはお花の本いっぱいあるよね♪(≧ω≦)b  なんといってもお花の先生~~♪♪キャーゞ(^o^ゝ)≡( ^ 0^)//"""パチパチ♪
σ( ̄∇ ̄;)、お花の本はぜんぜん持ってないのよ~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;  
mimicaちゃんは、読書も大好きよね♪(*^^*)
ちょっとはσ( ̄∇ ̄;)も見習って、読書しないと。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)

わあv-238 もうリンクしてくれたんや~! O(≧▽≦)O
mimicaちゃん、忙しいのにありがとうね~~!!
§^。^§のほうこそ、これからもどうぞよろしくね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/01/13 15:28 ] [ 編集 ]
わぁ、すーちゃんいらっしゃい~~♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そうなのそうなのっ、とってもステキなの~~♪♪((o(*^^*)o))
そういえばすーちゃん、く~ちゃんのカードケースの企画でステキなステッチしてたよね?o(^O^*=*^O^)o
キャーv-238 すーちゃん、この気持ちわかってもらえる~~?  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
眺めては浸ってマス♪( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)
ステキ~~(*´∇`*)
でもほんとお値段も素敵~~(爆)
なんで洋書ってこんなにするんやろか~。。??( ̄∇ ̄;)
いろんなとこ調べて、できるだけ安い所でGETするようにしてるんやけどね~。。(^^;;

そうそう、ケイトさんのタペ見たよ~~!!
完成したんやね~~♪♪(≧∇≦)
おめでとう~~♪♪
もうすっごくステキで、釘付けになっちゃったー! (*´∇`*)はあ~♪♪
ずっと眺めてたよ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ボーダーのフェザーのキルティングの中心のアップリケが、ブローチみたいでかわいい~~♪♪(≧∇≦)
ステキなアイディアだよ~((o(*^^*)o))
あんなにステキなタペを作れるすーちゃん、やっぱスゴイお人やわぁ♪♪
[ 2007/01/13 15:52 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、こんにちは。ミンメイです。
とっても、とってもご無沙汰でした。(^^;)
tomoちゃんとこからきたよー。(^^)
ブログ開設おめでとうございます。(*^^*)
(本文と関係ないけどここに書いてよかったかな?)
それから誕生日もおめでとうございます。
2度目の成人式なのねー。(^^)
うちは上の娘が1/2の成人式でーす。(笑)

私のHPはねー、4年くらい前に主人のHPの端っこにちょっとページを作ってもらっただけなの。
しかもすぐにシステムが変わっちゃって、私の古いPCからじゃUPできなくなっちゃったので、3年以上放置プレイよ。(^^;)
もうリンク外してもらおうかしら。。。

ブックマークしたので、またお邪魔しますねー。(^^)
[ 2007/01/13 16:08 ] [ 編集 ]
わぁ、ミンメイちゃんー! 来てくれたのね~~♪♪(≧∇≦)キャー♪
とってもうれしいよ~~♪♪ありがとう~~!!ヽ(*^^*)ノ
なんちゃ、なんちゃ~~、どこに書いてくれてもぜんぜんいいのよ~~(≧ω≦)b
お祝いありがとう~~♪♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、そうなの、いいお歳になってしまったわぁ(笑) どうしましょ~(笑)
ミンメイちゃんところは、お姉ちゃんが1/2の成人式なの?(爆)
じゃあもしかして、うちの末っ子と同い年カモ~((o(*^^*)o))

そうかそうか、HP、そういうわけやったのね~(^▽^;)
でももったいないよね~。。(((^^;)(;^^) ))
ミンメイちゃんも思い切ってブログ始めよう♪♪(笑)

キャー♪ブックマークしてくれたん?O(≧▽≦)O
ありがとうね~~!うれしいわん~~♪♪
うんうん、またぜひぜひ遊びに来てね~~♪♪(*^0^*)
[ 2007/01/13 20:11 ] [ 編集 ]
お久しぶり~す~ちゃんの所ではありがとうね♪(●⌒∇⌒●)ノ(●⌒∇⌒●)ノ

フラバさんの福袋とっても素敵ね~お友達も買っててそれもすごい素敵だったわ~でも10万の福袋はすごいよね(・_・;)
ほしくても買えないってば・・(( ̄∇ ̄*)ゞ

ピンクリボンちゃんの素敵な作品がこちらで見れるようになるのね~楽しみだわ(*≧∇≦)〃♪

では遅くなったけど(^^ゞ今年もよろしくお願いします~

[ 2007/01/14 01:40 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、miyakoちゃん~~♪♪
すーちゃんとこでのメッセージ、気づいてくれてよかったぁ!((o(*^^*)o))
来てくれてうれしいよん~~!!ありがとう~~♪♪
σ( ̄∇ ̄;)こそすっかりご無沙汰で、直接お知らせにも行けてなくって、ほんとにごめんねー(≧≦) ゴメンヨー
来てくれてほんとにうれしいわぁ♪♪(*´∇`*)

フラバさんの福袋、miyakoちゃんのお友達もGETしたんやね~(*^0^*)
やっぱり素敵やった?o(^O^*=*^O^)o  ← 他の人のもすごく見てみたい気持ちが抑えられない§^。^§~(笑)
そうそう!あの10万円の福袋!!(☆。☆)
スゴすぎだわ~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
中身見てみた~~い!(笑)

ワハハー、作品なんて言えるものはほとんどない、ただの日記になってしまいそうよ~((((((((((((( ̄▽ ̄; (笑)
miyakoちゃんのような素晴らしい作品は、絶対ムリだわ~~(T▽T)  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、当たり前じゃん。。miyakoちゃんは大先生クラスなのよ~~(^^;; アンタとはぜんぜんちがうのよ~ヾ(- -;) 

§^。^§こそ、今年もどうぞ仲良くしてね~~♪♪
それと、miyakoちゃんのHPもぜひぜひリンクさせてもらっていい?ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/01/14 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


