angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニキルト♪(*^m^*)  

こないだは、みなさんにいっぱいご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。。
みなさんのあたたかく優しいお見舞いの言葉が、本当に本当にありがたく、うれしかったです。
本当にありがとう~~♪♪<(_ _*)>
今は、肩もホルモンの症状も治まり、普段に戻っています♪(*^^*)

「さっそく、バニティーの持ち手の続きを。。)))))┌(* ̄ー ̄)┐ 」 と思っていたのですが、難しさについ、「リハビリから入った方がいいわよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ」(笑)なぞと、もっともらしい理由をこじつけ(爆)、こちらに走ってしまいました~~♪♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)

CIMG2139.jpg

フェリシモの【やさしい色に包まれた お花畑のロマンティックキルトの会】より、「43 トライアングル&ストライプ」でーす♪ヽ(*^^*)ノ
別名「モンキーレンチ」という有名なパターンらしいです。φ(.. )メモメモ
今回のキットは、ピースが大きく、パターンも簡単で、キルティングも落としキルトだけなので、リハビリ(笑)にピッタリでした。(≧ω≦)b
すぐ完成の喜びを味わえたのがうれしい~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
くすんだグリーンやレースがとってもさわやか~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2007/08/31 08:21 ] キルト | TB(0) | CM(12)
体調戻ったんですネ 良かった 良かった
私はちょいと根を詰めすぎて 頭から肩までパンパンです
おまけに眼精疲労もあり 首もこりこり
また整体行かないとダメかな?

このフェリシモのキット 取ってるんですね
末富先生らしい ほんとに優しい色合いで 癒される~~v-10
出来そうで出来ないこの配色とデザインはやっぱりキットならではよね
[ 2007/09/01 09:34 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、こんにちは~♪
体調はいかがかしら?
ずっと気にはなってたんだけど、カキコせず見守ってました^^;
薄情者でごめんねー。

リハビリ(?)のモンキーレンチ、本当にやさしい色合いだね。
私が大好きなグリーン系だわ♪
私も何かキットを買って、作ってみたいと思うんだけど、何がいいか選べないのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなところでも、優柔不断な性格が・・・・(笑)

ピンクリボンちゃんの作りかけキットが仕上がるのを楽しみにしているわ~♪
って、さりげなくプレッシャー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2007/09/01 13:50 ] [ 編集 ]
ひろちゃん、おはよう~~♪♪
うん、なんとか普段の状態まで落ち着いたよ~v-290
ひろちゃんは根詰めすぎて?! ( ̄□ ̄;)!!
無理しちゃダメだよぅぅv-356
そうそう、わかるわー! 目からも来るんだよね~~(T0T)
ノッテるときはジャンジャン進めたいのに、体がついて来なくなってるのよね~。。(T▽T)
いつからこんなふうになったんやろ?!って悲しくなるよね。。(・・、)

そうなの、このフェリシモキット、取ってるのよん♪(*^m^*)
途中何回か中断したんだけど、ついついまた再開しちゃって(笑)
末富さんらしい色合いだよね~~♪♪
キットって、ほんとにお勉強になるよね。(*^^*)
グリーンは、特にこの暑い時期には、さわやかで、心も体も癒される~~(*´∇`*)
[ 2007/09/02 10:18 ] [ 編集 ]
あんちゃん、おはよう~~♪♪
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
元気やった?((o(*^^*)o))
カキコうれしいよ~~♪♪ ありがとう~~!!

そんな薄情やなんて~~(笑)
気にかけてくれてただけで、すごくうれしいよ♪♪(*^^*)
心配かけちゃって(≧≦) ゴメンヨーv-356
ほんとにありがとう♪♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  リハビリ(笑)楽しかったわ~(笑)(≧ω≦)b
あんちゃんは、グリーン系が好きなのね♪♪((o(*^^*)o))
§^。^§、グリーンはあまり数も持ってなくて、普段なかなか自分で色合わせすることもないから、ほんとに勉強になったよv-221

(*≧m≦*)ププッ  §^。^§、キットマニア(爆)やから、ついつい買っちゃうのよね~(笑)
かわいいキットがあると、あれもこれも欲しくなってしまって。。(;´▽`A``
いっぱい練習して上手になりたい~♪♪(*^0^*)  ゞ( ̄∇ ̄;)もしもし~~。。実践が伴っていませんよ~。。。(笑)

わははー! あんちゃんにさりげなく肩たたきにあったわ~(爆)
作りかけのキット。。。バニティーのことかしらぁ ((((((((((((( ̄▽ ̄; (笑)
それとも、数知れない今までの全部のことかしらぁ(笑)
実は、今作ってるの、また新しいキットって言ったら笑う~?(爆)
[ 2007/09/02 10:45 ] [ 編集 ]
ピちゃま~♪♪
体調戻ったみたいで良かったわ~(^^)
でも、いきなり無理せんようにね。
ぼちぼちが一番よ~v-22

で、フラバさんのキット、やっぱ素敵ね~♪♪
これってトーションを挟んであるの?
ほんとに可愛いわ~v-238
私も明日から一人の時間が出来るわん♪
そうしたらブログも復活するね~(^^)/~~~
[ 2007/09/02 13:40 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪ kayoちゃん、おはよう~~♪♪
いっぱい来てくれてくれしいわぁv-344v-344
うんうん、もう普段の状態になったわ~(´▽`) ホッ
ありがとうね♪♪(*^^*)

(*^m^*)ふふ♪  フラバさん、やっぱりいいよね~♪♪((o(*^^*)o))
いくら注文中断しても、ついつい再開してしまう~~(笑)
そうそう、これトーションを挟んでるの♪(*^0^*)b
シンプルで小さなミニタペなのに、すごく可愛く仕上がるのよね~~!
さすがフラバテイストよ~~v-290(≧ω≦)b

うんうん! やっと今日から学校やね~~v-354v(≧∇≦)v
今年は土日かぶったから、長かったよね~(〃´o`)=3 フゥ
いよいよブログ復活しそう?***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
わーい♪ お知らせ楽しみに待ってるよ~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/09/03 08:03 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん。こんにちはーーー
うふふ。kayoちゃんもいるじゃん♪やほーーー
ブログたのしみにしてるよーーん

ピンクリボンちゃん、縫ってるねーーーー
これ、私も持ってるぞ。。。。
ついつい、注文し続けてしまうっっっ
棚の板がそのうち抜けるかも。。。。。v-12

うちは、30日から学校始まってます。
昼間は静かな日々を送ってるよーー
おとといと、きのうは、息子のバスケの大会でーーー
ずっと、体育館よ・・・・
涼しくてよかったわ。
でも、珍しく、その体育館には、クーラーが付いてたので
暑くても大丈夫だったかなっ
[ 2007/09/03 16:30 ] [ 編集 ]
いちごちゃん、おはよう~~♪♪
うんうん! kayoちゃんのブログ復活、楽しみだよね~~v-344((o(*^^*)o))

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  縫ってるわよ~(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははは、やっぱりいちごちゃんも持っていたのね(爆)
そうなんよね~、ついつい続けてしまう。。(爆) (*≧m≦*)ププッ
フラバパワー、恐るべしっ ((((((((((((( ̄▽ ̄; (笑)

にょっv-354
いちごちゃんのところは、30日からもう学校だったん?
こっちはいつも9月1日からなんやけど、今年は土日にかかったから、昨日からだったんよ~。。(T▽T)
それに、もう涼しい? オオーw(*゜0゜*)w
キャー、うらやましいわ~~!v-356
こっちはまだまだ暑っつい===。゜゜(´□`。)°゜。
連日34度よ。。。
今日も朝から、腹立つほど暑い~~v-406
当分、「1日中クーラー」の日は続きそうやわ~。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
[ 2007/09/04 08:08 ] [ 編集 ]
ブログ、UPしましたわ~♪
いちごちゃんも楽しみにしてくれてありがとうね~(^^)

http://nohohonk.blog118.fc2.com/
こちらでございます(^^)

で、ピちゃま~、リンクさせてもらっていい?
今日はちょっと忙しいからすぐには無理なんやけど、とりあえずお願いにだけ来ました~♪
よろしくです~(^^)/~~~
[ 2007/09/04 08:13 ] [ 編集 ]
kayoちゃんがいた~~!v-344v-344
うわーい、とうとうブログUPしたのね~~!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
さっそくおじゃまするわ~~♪♪--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
リンク、もちろんOKだよ~~♪(≧ω≦)b
§^。^§のほうも、ぜひぜひリンクさせてね~~♪♪((o(*^^*)o))
[ 2007/09/04 08:20 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、こんにちは♪
モンキーレンチのUPしましたので、今度見に来てくださいね。
とりあえず、用件だけで、ごめんね。
[ 2007/09/05 17:21 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、おはよう~~♪♪
わぁ、mimicaちゃん、忙しいのにもうUPしてくれたんやねーv-354
落ち着いてからでぜんぜんよかったんよ~v-356
ありがとうね~~!!v-238

いろいろ大変やろけど、mimicaちゃんが倒れたりなんてことにならんように、無理せんとね~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
[ 2007/09/06 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


