angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久です~。。(;´▽`A`` 

こんにちは~。。(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
またまた間が空いてしまいました。。。
なんかもう、1ヶ月に一回くらいの更新になりつつありますよね。。。( ̄∇ ̄;)
あまりに体調が悪い日が続くので、気分が滅入りがちで、((((_ ▲_|||))))ドヨーンとして何もする気が起きない日々。。
でもしないわけにはいかないので、イライラと泣きたいような気持ちになったり。。。(・・、)
「健康ってほんとに大切なんだ~。。」と、否応なしに改めて思い直さされています。
調子が悪いとどうしても、気も塞いでしまって、悪循環に。。。

なんとか気持ちだけでも抜け出そうと、元気カラーに手を出してみました♪
CIMG2085.jpg

すっごくかわいいでしょでしょ~~
§^。^§にとっては初めてのポップ系~♪♪
作ってるうちに、ほんとに元気が出てきたんだよ~~
HinaPatch】のHinaママさんのキットです。(*^0^*)
バニティータイプのソーイングケースになるの♪((o(*^^*)o))

そして、じわじわノッてきた§^。^§は(笑)、またまた別のものにも着手~(笑) ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
CIMG2082.jpg

country~ mate】のめいとまさんの材料パック、「バラのスクエアタペ」の途中経過でーす
↓のラベンダーのキルト、止まっちゃってマス。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
ついついピンクのバラに手が行ってしまって。。。(^▽^;)
こちらもやはり、プレスキルトです。
「ラベンダーのキルト」は、手持ちの生地を足してアレンジしていますが、この「バラのスクエアタペ」の方は、材料パックにセットされている布だけで、作ってみようと思っています。(*^^*)
キルトラインも自由なので、大きいピースのところに、さっそく吟味したものをいれてみました♪ヽ(*^^*)ノ(見えるかな?)

ほんとに不定期な更新になってしまっていますが、どうぞ見捨てずに(笑)、覗いてくださるとうれしいです~(●^o^●)
[ 2007/06/22 12:46 ] キルト | TB(0) | CM(13)
ピちゃま~
平気?
とはいえ、色々と作っているようで。。。
ポップ系も可愛いし、バラのスクエアタペもロマンチックねv-238
やっぱり、ロマンチック万歳!
私も作りかけのバッグが完成したよ~♪
お互い無理せずに、のんびりいこうねv-218
[ 2007/06/22 17:18 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、mimicaちゃん~~♪♪
来てくれてうれしいよ~~!!(≧∇≦)
もう誰からも忘れられてるんじゃないかと。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カキコありがとうv-238v-238
ほんとにうれしいわぁ♪♪

今年はほんとにどうしたのかと思うくらいしんどい日が増えて、すっかり気が萎えちゃってマス。。v-406
もしかしてσ( ̄∇ ̄;)、ヤバイんじゃないかしらぁ。。(笑)v-39
イヤだイヤだぁ、まだやりたいことがいっぱいあるよぅぅ。。v-356イヤ(T△T 三 T△T)イヤ ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっとちょっと。。(笑)

mimicaちゃん、あのバッグ完成したん? (*'▽'*)わぁ♪v-353
見に行かなくっちゃ~~♪♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
[ 2007/06/22 20:04 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、mimicaちゃん、やほ~(^O^)/
体調どう?無理はしないで、のんびり行こうね!

ピンクリボンちゃんにしては珍しい赤!ポップ!動物プリント可愛いね!ホント元気になれそう~
そして、本領発揮のピンクも!
いろいろがんばってんだ~
すごいぞ~(*^_^*)
[ 2007/06/23 00:12 ] [ 編集 ]
こなすちゃん、おはよう~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
カキコありがとう~~v-238v-238
うれしいよぉぉ!!(≧∇≦)

そうなの。。今までとはケタ違いに(笑)しんどい日数が多くてね~。。気まで病んじゃいそうなのよ~。。(^^;;
「え~v-356 もう、ヘルプミーv-356q(T▽Tq)(pT▽T)p」って感じよ~(笑)
うんうん♪のんびりをモットーに毎日過ごすわ~(*^^*)
ありがとうね~~♪♪

この赤ね、ほんとに元気が出てきたのにはビックリよ!v-354
それまでは、チクチクもまったくヤル気にならずにいたんだけど、「およっv-344 楽しいv-353 またやってみようかなv-411」って気分になったのよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんで勢いに乗って、ピンクのバラの方も。。(笑)(*≧m≦*)ププッ

こなすちゃん、mimicaちゃんとこで見たけど、かわいいコースター作ってたねー! ((o(*^^*)o))
はぎれやテープ?、とっても上手に使ってて、尊敬よ~~!v(≧∇≦)v
お勉強になったわぁ♪___φ(゜ー゜*)フムフム
真似っこさせてもらっていい~?o(^O^*=*^O^)o
[ 2007/06/23 09:53 ] [ 編集 ]
もちろん、まねっこOKよん♪
よければ、ウチのHPにも見に来て~!13枚作ったのよ~。
柄違いもいろいろ。参考になったらうれしいな~^^
HandmadeのPatchworkのところよ。
読み逃げで構わないからね~(^_-)-☆
[ 2007/06/23 10:36 ] [ 編集 ]
先ほど、ブログのほうに寸法を載せておきました~^^よければ参考にしてね。
フェリシモの10cm角の生地でも作れるように、9cm角のコースターなのよv-238
[ 2007/06/23 10:59 ] [ 編集 ]
おお、こなすちゃん♪♪((o(*^^*)o))
えっえっ?!柄違いで13枚も?!(☆。☆) キラーン!!
スゴイっっ!
すぐ見に行くわ~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
キャーv-344 寸法まで載せてくれたの~~?O(≧▽≦)O
こなすちゃん、ありがとう、ありがとう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/06/23 13:34 ] [ 編集 ]
姉ちゃん~(^o^)丿こんばんは☆彡

体調は、どうかな??大丈夫??

この、ポップなのは、本当に可愛いねv-238v-238
見ているだけで、元気が出そうだよねっv-91

無理せずに、マイペースで(^-^)

ではでは、来週は帰るよぉv-231楽しみにしてまぁ~すv-222
[ 2007/06/23 22:35 ] [ 編集 ]
ゆうぎ、おはよう~~♪♪(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
心配かけて(≧≦) ゴメンヨーv-356
いろいろありがとう!!
なんとか日常生活しつつあるわ~。。ε-(´・`) フー

この赤のバニティー、マジでかわいいのよ~~v-344v-344(≧∇≦)
手放したくなくなってしまってるよ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)
ゆうぎに作ってあげる約束やったのにね~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;あは~。。。

来週には会えるんやねv-353
楽しみにしてるよん~~♪♪
[ 2007/06/24 10:10 ] [ 編集 ]
こちらのカキコは久々です。
この間は遊びに来てくれてありがとうね。

調子がいまいちみたいだね。
本当、気がめいる季節の上に
調子が悪かったら大変だと思います。
でもパッチ頑張ってる~。
私もそろそろ梅仕事も落ち着くので、また色々作りたいなぁと
思っています~。
元気カラーも可愛いけど、
タペもやっぱり見るだけで癒しだね。プレスキルトで作ってるんだ~。凄い
[ 2007/06/24 22:12 ] [ 編集 ]
キャーv-343sakuraちゃん、いらっしゃい~♪♪ヽ(*^^*)ノ
(笑)あはは、今、すーちゃんって打ってしまって、書き直したわ~(*≧m≦*)

カキコありがとう♪♪(*^^*)
うれしいよん~~♪♪(≧∇≦)
sakuraちゃんのHPが復活して、また楽しみが増えたよ~~v-410
見やすくて、とってもかわいい感じでステキやね~~♪♪v-318
梅のお仕事、一段落しそうなのね。(*^^*)
うんうん♪sakuraちゃんの作品が早く見たい~~o(^O^*=*^O^)o

にゃはは~(*^^*ゞ
実はプレスキルト、知ってからかなり長いこと、よく理解出来ないでいたの。。( ̄∇ ̄;)
こないだミニキルトを作ってて、初めて、「おおっ、こういうことだったのねー!v-354」って、わかった(笑)← 頭悪すぎ。。?(^^;;(笑)
それからはちょっとハマってて、今何個か同時進行で作ってるの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

体調のことも気遣ってくれてありがとう♪♪
そうなの、低空飛行状態がかなり続いてて、ツライの~。。(・・、)
いつになったらマシになるんやろ?!。。と((((_ _|||))))ドヨーンとなってしまって。。。
様子を見つつ、頑張るわ~(*^^*)
[ 2007/06/25 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。プチ沈没してるかな?
HP少しずつリンク集を作っています。ピンクリボンちゃのブログもお友達のりんく集でリンクしていいですか?
もし不都合などありましたら、
連絡お願いします~
[ 2007/07/05 19:27 ] [ 編集 ]
わぁ♪ sakuraちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
( ̄∇ ̄*)ゞにゃは~。。ダラダラ(o_△_)o沈没してます~(笑)

キャーv-238v-238
もちろんもちろん、リンクOKだよ~~♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
σ( ̄∇ ̄;)の方からお願いしなきゃいけなかったのに、ありがとう~~♪♪O(≧▽≦)O
うれしいよ~~んv-344v-344
ぜひぜひよろしくお願いします。<(_ _*)>
こちらもリンクさせてね♪♪(*^^*ゞ
[ 2007/07/06 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


