angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日のできごと。。( ̄∇ ̄;) 

おとといの日曜日は、末っ子の運動会でした。
あ、暑い。。。 ( ̄□||||。。。
その上、強風と黄砂でボロボロ~。。。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃは~。。。
春先から、ますます体調が悪い日が増えてきて、半死人(笑)のσ( ̄∇ ̄;)は、我が子の競技以外は、甥っ子の運動会観覧のために帰省してくれていた妹と、近くの実家に避難。。(;´▽`A``
それでもアクシデントは起こってしまったのです~。。。Σ(=∇=ノノひい~~。。。
末っ子の演技が次に控えていたときでした。
あまりの強風で、コンタクトにゴミが入りまくり、目が痛くて開けられなくなることが何回か続いた後、突然「ボタ。。ボタボタボタ===」(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ???
いきなりすごい量の鼻血が=====!! ( ̄□||||!!
「痛い===!」 目のこと。。(^^;;
目を押さえてうずくまるσ( ̄∇ ̄;)。。。
横の妹は、したたり落ちる血を見て、σ( ̄∇ ̄;)の目から血が吹きだしたのかと勘違い。。度肝を抜かしてしまったのでありました。。。((((((((((((( ̄▽ ̄; あ。。。。
「鼻血鼻血~。。。(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・」とつぶやくワシ。。
妹がありったけのティッシュをどんどん差し出してくれ、上を向かなきゃいけないんだけど、目が痛くて上を向けない。。
(( オロロ~ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o オロロ~ ))と、しばらくパニくり、先ずは、コンタクトを外し(←またこれが強風でやっかいなこと~。。 飛ばされないように、慎重に慎重に。。その間も血は大量に流れ落ちる~~。。。)、ようやくティッシュで鼻を押さえ始め。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
服にも血がつき、もう大変でした。。。
周りの人たちはきっと、「なんじゃ?! このおばはんは。。。(ーー;)」と、思ったことでしょう。。。( ̄∇ ̄;)
けど、妹がいてくれて、ほんとに助かりました。。。(^^;;
もし一人だったら、もっと恥ずかしい注目を浴びるハメになっていたことでしょう。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
ゆうぎ、ありがとう~~
そして末っ子よ。。
こんな病弱な母でごめんよ~。。。(≧≦) ゴメンヨー
[ 2007/05/29 10:00 ] 何気ない日々のこと | TB(0) | CM(2)
v-82姉ちゃん~♪ゆかで~すv-222
久々のカキコで~す☆彡

日曜日は、お疲れ様でした<m(__)m>
それにしても、あの風と黄砂、ホントに凄かったよねぇ(@_@;)
鼻血の時は、本当にビックリしちゃったよぉ~v-190
目からv-12v-237v-236っと、一瞬、全身の血の気が引いた妹でありますが、
お役に立てて、よかったよぉ。。。うん!

運動会は、ボクチャンの頑張っている姿に感動v-29v-82
来年の運動会も、今から楽しみだなぁ~v-10
[ 2007/05/29 13:52 ] [ 編集 ]
ゆうぎ~~♪♪.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
ほんとにほんとに、ゆうぎがいてくれて助かったじょ~~v-356
ありがとうねー!!。゜゜(´□`。)°゜。
ほんまにひどい日やったよね~。。┐( -"-)┌
あんな状態やのに、ボクチャンのこと楽しみに見に来てくれて、感謝です~~v-344
その後も、ひどい反抗的な態度をする悪ガキ( ̄∇ ̄;)に、いろいろしてくれてほんまにありがとう!!(T0T)
ありがたくて、頭が下がりまする<(_ _*)>
次回の帰省を、楽しみに待ってるよぉぉv-353v-353
[ 2007/05/29 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


