angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロスステッチの洋書 2 

お休みしている間に、クロスステッチの新しい本が仲間入りしたので、ご紹介したいと思います。ヽ(*^^*)ノ

CIMG1984.jpg

紫の表紙の方は、かなり前から欲しかったものなのですが、絶版になっていて、手に入る見込みがありませんでした。
それが、最近再版になったのです!
もううれしくてうれしくて~~♪♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
以前は黒い表紙だったのですが、新しく変身したようです。(*≧m≦*)

赤い表紙の方は、19世紀のアンティークサンプラーがいっぱい載ってるステキな本です♪(*^m^*)

中をチラチラ~(*^0^*)
こちらが紫の本

CIMG1986.jpgCIMG1987.jpg

CIMG1998.jpgCIMG1989.jpg

リネンに白糸での刺しゅうが大半を占めています。
レースのモチーフがいーっぱい♪♪(≧∇≦)
下段右のような、可愛いデザインも載っています。

こちらが赤い本

CIMG1985.jpgCIMG1994.jpg

CIMG1996.jpgCIMG1995.jpg

見ているだけでウットリ(*´∇`*)なのですが、いつか自分でも刺してみたいなぁ♪♪((o(*^^*)o))

さてさて、お次はこれ~♪
↑の2冊はクラシックで重厚な感じでしたが、こちらはもっと軽めのおしゃれな感じのクロスステッチ本です。(*^0^*)
CIMG1991.jpg


CIMG1992.jpgCIMG1999.jpg

CIMG2001.jpg

とってもキュートなモチーフがいっぱいで~す♪♪(≧ω≦)b
[ 2007/05/21 12:45 ] 刺しゅう | TB(0) | CM(2)
わぁ~、いいなぁ~たくさん買ったのね!
私も欲しい~(^O^)/ピンクリボンちゃんちがお隣だったらなぁ~
私もステッチの本、少し増えたんだよ~
でも活用してませんけど・・・
眺めてるだけ・・・
ピンクリボンちゃんは頑張って活用してくださいね~(*^_^*)
[ 2007/05/21 19:30 ] [ 編集 ]
こなすちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
これね~、全部別々の時期に注文したのに、運悪く?(笑)集中して来ちゃったの~(((^^;)(;^^) ))v-356
引き落としがヤバイっ(笑)
うんうん!お隣だったら、どんどん見せてあげられるのにね~v-238(*^^*)

こなすちゃんもステッチ本増えたのね~~♪(≧∇≦)
わははー、σ( ̄∇ ̄;)のは完全な収集癖よ~((((((((((((( ̄▽ ̄; にゃは~。。(笑)
ステキな本は、どうしても手元に置きたいだけなの( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)
眺めては浸る♪♪( ̄∀ ̄*)(笑)
活用なんて絶対ムリv-354(*^0^*)b(爆) ゞ( ̄∇ ̄;)チョットチョット。。何爽やかに言い放ってんの(笑)
[ 2007/05/22 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


