angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなに間が。。。( ̄∇ ̄;) 

きゃ~
あっという間にこんなに空いてしまいました。。(^^;;
長女の高校進学で、かなり環境が変わってしまった生活に、未だ慣れずにヒイヒイ言っているσ( ̄∇ ̄;)。。。
そのせいか、体調が悪い日がいつもより多くて、ぐったりさん。。バタリ (o_ _)o ~~~ †
忙しいのと体調悪とで、なかなかPCにゆっくり向かえないよ~。。(・・、)

それでも、少しラクな時には、ホソボソと手芸を楽しんでいる§^。^§です♪(*^^*)
とりあえずは、前回のコメントに書いたフラバさんのタペをご紹介~( ̄∇ ̄*)ゞ

CIMG1975.jpg

これは、一ヶ月前のカキチョキしたものを並べてみたときの状態(笑)
今は、3分の2ほど繋がってマス。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
小さなブローチの部分は、全部アップリケになるの。Σ(=∇=ノノヒエー!
これにボーダーがつくんだけれど、まだ裁断できてませーん。。(^▽^;)にゃは~(笑)

ほかにも、いろいろちょこちょこ(ホントにちょこちょこ(笑))手をつけまくってマス~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
エラさのせいで、いつも以上に1つのことに集中できなくなっているσ( ̄∇ ̄;)(笑)
1日のうちでも、何種類もちょこっとしてはとっかえひっかえを繰り返したりして。。(笑)
ログキャビン、monaさんのミニポーチ、プレスのミニキルト、お星などなど~~
また順々にUPしていきたいと思います♪(*^0^*)
[ 2007/05/18 10:54 ] キルト | TB(0) | CM(6)
やっと出てきたわね~(*≧m≦*)ププッ
1ヶ月以上、お留守だったしぃ~(笑)
お写真はピンクリボンちゃんらしいピンクの大作だし♪
どんなのになるか楽しみだわ~。
私はひたすら☆を縫ってまーす!
[ 2007/05/18 18:01 ] [ 編集 ]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ あんちゃん~~♪♪キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
あはははー(笑) ほんと、1ヶ月も空いちゃってるわぁ(笑)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
自分では、こんなに空いてると思ってなかったのよ~(*≧m≦*)ププッ
いざUPしてみてビックリよ~(爆)
いつもの症状でしんどい日が続いてさぁ。。v-356 気が滅入っちゃうのよ~。。(・・、)

そうそう星ー!o(^O^*=*^O^)o
あんちゃん、ずっとお星作ってるんやねー!(≧∇≦)
スゴイスゴイー!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

§^。^§、あんちゃんに刺激されて、1つ残ってた2月の星にも取り掛かったのよ~~((o(*^^*)o))
まだ出来上がってないけど(笑)(ほれ、掛け持ちいっぱいしててね~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑))
このフラバさんのタペも、今チクチクしてる掛け持ちの1つなんよ(笑)
[ 2007/05/18 18:38 ] [ 編集 ]
待ってました!ピンクリボンちゃんっv-238
お疲れなのね・・・( ^^) _旦~~
画像見て一瞬こんなにできたの?!って驚いちゃった~^^
地道に一緒に頑張ろうね~
作ってるものは違うけどさ。
[ 2007/05/18 20:54 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、こなすちゃん~~♪♪
おはよう~~♪ヽ(*^^*)ノ
キャーv-238待っててくれたの?o(^O^*=*^O^)o  うれしいよん~~♪♪(≧∇≦)

そうなの、ぐったりどよどよ((((_ ▲_|||))))なのよ~。。v-356
健康ってほんとに宝物なんだわ~。。って、つくづく思うこのごろ。。(^^;;

(笑)あははー!画像ビックリした?(*≧m≦*)ププッ
カキチョキすると、出来上がりはどんなふうになるのか早く見たくって、並べて知りたくなるよね~~((o(*^^*)o))
この画像から1ヶ月、ノロノロだけど、3分の2ほど繋がったのよんv-221
うんうん!地道にね~~♪(*^0^*)
こなすちゃんは今、何作ってるのかな?((o(*^^*)o))
[ 2007/05/19 08:25 ] [ 編集 ]
わぁ~っ!フラバさんのタペ素敵すぎー!ほんわkしたロマロマ大好きだよぉ♪アップリケするんだね。ボーダーもつけたら結構なサイズになるよねえ?
あと3分の1ならノッてきたらすぐだね。頑張って~o(〃^▽^〃)o
画像UPまってるよ~ん。
[ 2007/05/19 12:20 ] [ 編集 ]
みなちちゃん、こんにちは~~♪♪O(≧▽≦)O
そうなのそうなの、久々よ~ん(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もうどんどん老化が進行していくわ~。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(爆)
どうしよう~~v-356

フラバさんのタペ、いいでしょ~~♪♪((o(*^^*)o))
繋いでいくと、ますます可愛いのよん~♪(≧∇≦)
そうそう、ボーダーをつけると72cm角になるの。(*^^*)

みなちちゃんは、ログキャビンが全部繋がってたねー!v-354
スゴイわっ、スゴイわっっ!!
とってもステキだったわぁ♪♪(*´∇`*)
感動したよ~~♪♪(≧ω≦)b
[ 2007/05/19 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


