angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい出来事♪♪ 

昨日は、いっぱいのお友達の訪問&あたたかいお祝いをしてもらえて、すごくすごく感激でした♪♪
こんなσ( ̄∇ ̄;)のために。。と、あんまりうれしかったので、今日の記事を差し替えて(笑)お礼を申し上げることにしました。(*^^*)
みなさま、本当にありがとうございました♪♪<(_ _*)>
これからも気軽に遊びにきてくださいね♪♪
どうぞ、末永くズボラなσ( ̄∇ ̄;)におつきあいくださいませ。。(_ _(--;(_ _(--;

昨日は§^。^§の誕生日でもありました。
この日にしようと特に決めていたわけではなかったのですが、スタートを同じ日にしてほんとによかったと昨日しみじみ思いました。何倍もうれしかったのです。

夜になって、我が家の中でもうれしいサプライズがありました。
なんと主人が、ナイショで大きなバースデーケーキを買ってきて、子供たちとお祝いしてくれたのです!
なんだそんなこと~。。と思うかもしれませんが、うちではあり得ないことだったので、「(゜ロ゜;)エェッ!?」っとマジで驚きました。 キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
初めてですよ、初めて(笑)
「ちょうどキリのええ歳やったから。。」とテレながら言う主人。。(*^^*)
長女と事前に連絡を取り、このサプライズを決行したらしいのです。

「ナポレオン」という名前の、ケーキとタルトのあいのこのような、めっちゃおいしいケーキでした。(お菓子作りをまったくしないので、よく知らないワシ。。(^^;; )
しっとりしたスポンジとパイ生地が交互になっていて、上にはいちごがたっぷり乗っているんです。(≧∇≦)
塾の用意をしていた長女も、部活から帰ってきたばかりの次女も、§^。^§も主人もこぞって食べ、写真を撮る間もなく、あっという間になくなってしまいました。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タイミング悪く晩ご飯をおなかいっぱい食べていた末っ子だけは、もう入らなかったらしく、おフロにいってしまいました。(笑)

そうそう!
お昼には、フラバさんの福袋が届いたんです♪♪
誕生日プレゼントのようで、うれしさ倍増~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
福袋の中身を大公開♪(≧ω≦)b

CIMG1773.jpg

画像はクリックでアップになります。(^0^)b
今回はバッグのキットが主のようでした。(*^^*)
とってもステキなバッグ♪
バッグはまだ作ったことがありません。これで挑戦してみようかな~(*^m^*)

こんなにしあわせな誕生日は大人になってから初めてかも。。(*^^*ゞ
ほんとにすてきなうれしい一日でした♪♪
[ 2007/01/11 09:10 ] お楽しみ♪ | TB(0) | CM(8)
姉ちゃん♪ おはよぉ~v-222
また今朝も、オジャマでありますっ(●^o^●)

わぁ~!!昨晩は、素敵なサプライズがあったんだねv-274v-238
うんうん!みんなの楽しそうな様子が、目に浮かんでくるよ~~~v-222v-237
(ケーキ、すごいね~★ゆかも見てみたかったなぁ・・参加したかったなぁ^m^)
本当に素晴らしいお誕生日の一日になって、良かったね~(^◇^)
あらためて。。。おめでとうv-254

ゆかも朝から、HAPPYな気分になりました☆彡
[ 2007/01/11 09:19 ] [ 編集 ]
ゆうぎ、おはよう~~(≧∇≦)
また来てくれてうれしいよ~♪♪

そうなんよそうなんよ、ビックリやろ~~!
ケーキ、ほんまにおいしかったわv-274(笑)
それにその場の気がすごくいい雰囲気やって、楽しかったよ~~♪♪(*^^*)
こんな誕生日はたぶん大人になって初めてやってんやわ~。。(*´∇`*)  しあわせな気分でした。
みんなにほんとに感謝です~(*^^*)
[ 2007/01/11 10:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
昨日はお誕生日だったんですねv-237おめでとうございましたv-274
福袋にケーキに良い1日だったんですね!!それにしてもケーキの名前が「男前」な感じv-238大人なイメージです!

そうそう、私もリンクさせて頂いちゃいました♪
日記以外全然更新がないので久々に華やぎました!!
また来ま~す(*^-^)ノ"
[ 2007/01/11 22:48 ] [ 編集 ]
ピちゃま、お誕生日だったん???
ダブルでおめでとう!だったのね。
それにうれしいサプライズ。
我が家も今年は子どもから手紙もらったりしてうれしかったなぁ・・・
子供が大きくなってくるとそれなりに楽しい誕生日になりつつあるわ。

フラバさんのキット素敵ね!
作る暇がないだろうけど、ほしいのは左上のバッグ?だ!
いいなぁいいなぁ。
くれん???爆
[ 2007/01/11 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
ゆすらさんのとこから飛んできました。あれれ・・もうこんな時間だ!!

かわいらしいブログ開設おめでとうございます。いちごちゃんがおいしそう。。これからもよろしくね~。

あとお誕生日だったんですね?遅ればせながらおめでとう~!ケーキもとてもうらやましいです~。うちも買ってくんないから・・。

実は今PC故障中で入院してるから更新とかも出来ないしBBSがやっとってくらい。もちろん息子のPCでは顔文字登録してないからこんなさみしい文面で申し訳ないですが・・。また、直ったらゆっくり遊びにきますね。
とりあえずご挨拶まで。・・が長いよねぇ~。


[ 2007/01/12 00:52 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、yukaちゃん~~♪♪
おはよ~~♪ヽ(*^^*)ノ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、そうなの、誕生日だったのよん(///∇//)
すばらしいお歳になってしまったわ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)
お祝いありがとう~~♪♪(≧ω≦)b
ほんとにすてきな1日やったよ♪(*^0^*)
あははは!! 「男前」ー!!ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
yukaちゃん、可笑しすぎ~~(爆)

わぁv-238 もうリンクしてくれたんやね~!(≧∇≦)
ありがとう~~♪♪o(^O^*=*^O^)o
うれしいわぁ♪♪
うんうん、また来てね~~♪(*^0^*)
[ 2007/01/12 07:21 ] [ 編集 ]
く~ちゃん~~♪♪O(≧▽≦)O
おはよ~~♪ヽ(*^^*)ノ

にゃはは、そうなんよ~(*^m^*)
誕生日やったの~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ついにまた、新たな代になってしまったわ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)

でしょでしょ!((o(*^^*)o))
ほんまにサプライズやったわ~~v(≧∇≦)v
もう結婚して何年やろか~(笑)
初めてよ(笑)
それにまさか子供たちといっしょに仕組んでいたとはー(≧∇≦)
大きくなったらこんなこともあるのね~(*^^*)
く~ちゃんも子供たちから手紙もらったのね~!
よかったね~~(*^m^*) うれしいよね♪♪

うふふ、フラバさんの福袋、今回は豪華なバッグのキットが2つ、タペのセミキットが1つ、カードケースのキットが1つ入ってたわん♪(*^m^*)
左上のバッグね。(笑)
うんうん!く~ちゃん好みの感じやわ~~!(o^-^o)
「レースローズミニBAG」ってキットで、バンブーの持ち手に、ベージュのレース地8種類のパッチ、真ん中が大きなブーケ柄になってるわ。(*^0^*)
でも。。いやん、やらん~~o(^O^*=*^O^)o (爆)
[ 2007/01/12 07:48 ] [ 編集 ]
わぁv-238みなちさん、いらっしゃい~~♪♪(≧∇≦)キャー♪
えーv-356PC故障しちゃったんですか?!なのに息子さんのPCから来てくださったなんて、感激です~~♪♪O(≧▽≦)O
ありがとうございます♪♪
うふふv-290おうちマーク発見されたのですね。(*^^*)
よかったです~♪(o^-^o)

お祝いありがとうございます~~(≧∇≦)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、ほんとに子供子供したブログでしょ?(笑)(^^;;
いい年して恥ずかしいんですけど、ついつい好みのものを選んでしまって。。(笑)(*^^*ゞ

誕生日のお祝いもありがとうございます♪♪
そうですか、みなちさんのダンナさまも普段なさらないお方なのですね。。(^▽^;)
ほんとにビックリでしたよ~w( ̄▽ ̄;)w(笑)

PC、はやく退院するといいですね。(*^^*)
みなちさんのHPもぜひぜひリンクさせてくださいね~~♪♪((o(*^^*)o))

[ 2007/01/12 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


