angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成しました~~♪♪(笑) 

CIMG1969.jpg


といっても、ログキャビンではありませーん(笑)
フェリシモのキット、「やさしい色に包まれたお花畑のロマンティックキルトの会」より、「41 モザイク」で~~す♪ヽ(*^^*)ノ
ほんとは今日のタイトル、【久々のフェリシモ~~♪♪】だったのですが(笑)、↓のお友達のコメントがあまりに可笑しかったので(笑)、変更して使わせていただきました。(*≧m≦*)ププッ

この会、フラバの末富さんがプロデュースされていて、ロマロマでとってもステキなんです
このところお休みしていたのですが、久しぶりにチクチク♪(*^^*ゞ
久々にやると新鮮で(笑)、楽しくて、σ( ̄∇ ̄;)にしてはめずらしくすぐ出来上がりました(20cm角だし、大きなピースだったし(笑))
うーん、やっぱりフラバテイストはいいなぁ♪♪o(^O^*=*^O^)o

ところでところで
§^。^§はこのキットで、お友達の企画に参加しているのでありました♪(*^^*ゞ
企画を立ち上げてくれているのは、【Panier de Fleur】のmimicaちゃん♪ヽ(*^^*)ノ
みんなでサンプラーを作ろう♪」の企画です。((o(*^^*)o))
ステキなサンプラーがいっぱいです♪(*^m^*)
ぜひ覗いてみてネ♪♪
[ 2007/04/16 10:45 ] キルト | TB(0) | CM(8)
やっぱり早く顔文字入れてもらおう・・・

完成したんやっ♪
可愛い~^^
このシリーズってまだ続いてるんだね。
私はmimicaちゃんの企画放置してる。
ホントは9枚と思ったけれど6枚で完成に持って行こうかな^^;
どっちにしてもそろそろパッチも始動させなきゃ・・・
ヤバイよね^^;
[ 2007/04/16 11:44 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ピンクリボンちゃん、本当にタイトルに使ってるしぃ~~~。
面白すぎ!(*≧m≦*)ププッ
フェリシモのキットもピンクリボンちゃんらしい色合いだよねー。
今日お休みの私は○○を縫ってまーす^^
今日中に出来るかな???
お昼寝の合い間に縫ってるから無理かな?(*≧m≦*)ププッ
さて、○○とはなんでしょう~?!
[ 2007/04/16 15:00 ] [ 編集 ]
久しぶりにカキコ&ハリハリありがとね~
とっても嬉しかったよ。
tomoちゃん、企画者本人が放置してるから、平気だよって言っていいのかなあ。。。(笑)
ホント、ロマロマで、素敵よね~♪
[ 2007/04/16 15:40 ] [ 編集 ]
今チクチクは今全然ダメだわ
子供の新学期も始ったし
行事がいろいろあってなかなかゆっくりチクチクができないの。
しかも週明けから下のチビちゃんが嘔吐下痢で(T_T)/~~~

可愛いパターンをまた作ってるんだね~。フェリシモのキットなのね~
[ 2007/04/17 07:10 ] [ 編集 ]
tomoちゃん~~♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフフ(笑)、「完成よ~」(爆)
ワハハハ、tomo先生の顔文字、楽しみやわー!(爆)

そうそう、このシリーズ、まだ続いてるのよ~~♪(*^m^*)
人気なんやろね~♪♪(*^^*)
しばらくお休みしてたんやけどね、見てたらまた欲しくなっちゃって。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お休みする前に溜まってるパターンも、昨日ゴソついたらまだまだあったわ~(笑)((((((((((((( ̄▽ ̄;
ノッてる気分のうちに、順々に作らんとね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
でも昨日は、また別のものに気が行ってしまって。。(笑)
末富さん繋がりで、放置していたフラバさんのキットの続きをしてました。( ̄∇ ̄*)ゞにゃはは~(笑)
tomoちゃんもそろそろパッチ始動?(*^^*)
[ 2007/04/17 10:29 ] [ 編集 ]
あんちゃん~~♪♪(笑)
「完成しました~~♪♪」(爆)
どうだどうだ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ(爆)← なんのこっちゃ(笑)
ほんとに可笑しかった~~(爆)(*≧m≦*)ププッ
しっかり使わせていただきました~~(笑)(*^^*ゞ

うんうん!好きな色合い~~♪♪(///∇//)

あんちゃん、昨日お休みやったの?(*^^*)
○○? えーっ、何やろ~~?o(^O^*=*^O^)o
うわ、気になるぅぅ!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
昨日中に出来た??
あんちゃんも今チクチクノッてるのかな?((o(*^^*)o))
[ 2007/04/17 10:38 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん~~♪♪((o(*^^*)o))
カキコうれしいよ~~♪♪v-344キャッ(^^*))((*^^)キャッ
なんちゃ、なんちゃー!v-356
σ( ̄∇ ̄;)こそ、ほんとに久々のサンプラーで(≧≦) ゴメンヨーv-356
しばらくお休みしてたんやけど(いっぱい溜まってるので(笑))、見てたらまた欲しくなってね(笑)(*≧m≦*)ププッ、再開の手続きしちゃったよ~(爆)
今ね、縫い縫いの神さまがいらしてるみたいなのよ~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
また作ったら持って行くね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/04/17 11:06 ] [ 編集 ]
miyakoちゃん~~♪♪(*^0^*)
そうそう、フェリシモのキットなのよ~♪v-254
§^。^§ね、これ作って活性化されてね(笑)、今、放置してたフラバさんのキットに手をつけてるの(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

miyakoちゃんは今、大変なのね~v-356
うんうん、新学期ー!(T▽T)
結局ゴールデンウィーク明けくらいまで、なにかとバタバタするよね~~v-356
はよ平常通りになってほしいわ~(T0T)
その上、チビちゃん嘔吐下痢とは。。( ̄▽ ̄;)!!
本人もやけど、親のほうもヘロヘロになるんよね。。。
miyakoちゃん、無理せんようにね~~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
[ 2007/04/17 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


