angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと。。(^^;; 

今日から新学期、春休み終わりましたね~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  ← ここんとこ、あわてて走ってばっかりの登場ですね。。(笑)

とうとうこの春休みは、調子の悪いまま終わってしまいました。。。
キツかったです~
ひどい状態は、前回更新時で脱したのですが、ぶり返してからずっと低空飛行のような感じで。。。゜゜(´□`。)°゜。
PCはできませんでしたが、小康状態のときには、ちょこちょこっといろんなもののピースワークなんかをしたりして過ごしていました。(*^^*ゞ
途中経過を、またおいおいUPしていきたいと思いますので、見てくださいね♪

昨日、フっと思い立って、近所の森林公園に桜を見に行きました。(*^^*)
ほんとにただフラっと見に行っただけなのですが。。(笑)
ほとんど満開に近かったようで、ピンクの桜のトンネルが綺麗でした。

CIMG1930.jpg


CIMG1937a.jpg

CIMG1938a.jpg


こんなチューリップ畑もあります。(*^^*)

CIMG1927.jpg

[ 2007/04/06 14:24 ] 何気ない日々のこと | TB(0) | CM(4)
お姉様。元気そうで良かった♪

うんうん、うちも今日入園式だったよ~
月曜から登園!嬉し~(笑)
でも来週は午前保育。
再来週から通常保育。待ち遠しい。
作りたい物いっぱい^^;

新学期、子供同様いろんな所で気持ちを引き締めようっと。
ついでに体も。
[ 2007/04/06 23:18 ] [ 編集 ]
わーい、tomoちゃん~~♪♪O(≧▽≦)O
おはよう~~♪♪バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
心配かけてごめんねv-356
いつもありがとう~~!!。゜゜(´□`。)°゜。

にょ~、エラかったじょ~。。。v-356
こんなに長引いたのは久々かも~。。
薬漬けで、体が慣れて痛み止めが効かなくなるんやないかと心配やわ。。(^^;;
今ね、口内炎がいっぱいできてるの~。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
なのに、今日は次女の部活の試合で、朝早くから起こされてマス。。(T▽T)

リコちゃんたち、入園式やったのねー!
うわーい、おめでとう~~♪♪ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノv-308v-308
うふふ、ゴールデンウィーク終わるまでは、何やかやと早終いで帰ってくるよね~(^^;;

うちは、あさっての月曜が長女の入学式なの。
街まで出るだけでも気が重いわ~(笑)← 引きこもりが加速しているワシ。。( ̄∇ ̄;)(笑)

そうそう! こんなにエラいのに、やせる気配はまったくないわ~(爆)
どーゆーこと~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2007/04/07 06:48 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、おはよーーv-207
こっちも桜は、ほぼ満開よーーー
水曜日に娘の小学校の入学式があるので、それまで桜はもつかなぁ・・・

あっv-12
その前に、スーツ着られるかしら・・・・パツパツでもいい・・・とりあえず、入ればv-16
[ 2007/04/09 08:17 ] [ 編集 ]
いちごちゃん~~、おはよう♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
昨日は長女の入学式だったの~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
無事終わったわ~ε-(´・`) フー
こっちの桜はもう散り始めやったわ。。(^^;;
いちごちゃんは、明日が娘ちゃんの入学式なのね。(*^^*)
おめでとう~~♪♪(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)v-308
お天気よさそう?
桜、もってくれるといいよね~~v-356(((^^;)(;^^) ))

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フッフッフ
§^。^§は、卒業式用にスーツを買ったときに、入学式用のスーツもいっしょにクリックしたのよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ (笑)
だってもう今までのじゃ、ぜんぜん着れなかったんやもの~v-356(T▽T)
おかげで昨日の入学式は、着心地バッチリやったわん♪♪(≧ω≦)b (笑)

いちごちゃん、ログキャビンGETおめでとう♪♪ヽ(*^^*)ノ
ほんとによかったわ~~!v(≧∇≦)v
§^。^§はジャンジャン始めちゃったよ~V(^0^)
[ 2007/04/10 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


