angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう3月 ((((( ( (ヽ(;^0^)/ 

すっかり間があいてしまいました。。(^^;;
もう3月に入りましたね~((((( ( (ヽ(;^0^)/
毎日がものすごいスピードで過ぎていきます。。フラフラァ (((。o・))))((((・o。)))
もう長女の受験は秒読みです
そしてすぐ卒業式。。(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
σ( ̄∇ ̄;)は、式用の服を買わないといけないのですが、のん気にしててまだ買っていませんでした。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今持っているのは、10年前に買ったもの。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3年前の小学校卒業時はなんとか必死で着ましたが、今回はもう完全にムリです。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
あの時からさらに15キロも太っているので。。。(^^;;
太り続けているんです。。。(T0T)
結婚前からしたら、23キロも太りました。。。すっかり別人です。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
店に買いに行くのが億劫で(笑)(体調を悪くしてから、何軒もお店をまわるということができなくなってしまったんです。。すぐ気分が悪くなるの。。(_ _。)・・・シュン)、結局ネットで注文してしまいました。(*^^*ゞ
それに、お店にはこのサイズでかわいいものが、なかなかないし~(*^0^*)(笑) ← デブおばちゃんのくせに、かわいいものを着ようと思ってること自体、間違いなのカモ~。。(爆)(^^;;

チクチクは、時間をみつけては、ちょこっとずついろいろ進ませています。(*^^*)
でもほんとにちょこっとの細切れの時間なので、ほんのわずかの進みなのですが、気持ち的にはとても楽しいです♪♪
そのちょっとの時間が、すごく充実していて、また明日への活力になってる感じで~す♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これは、最近買った雑誌に載っていたキルト♪(*^0^*)
CIMG1885.jpg

こういうものを目にするだけでも、ワクワクしてしあわせな気分になります♪(*´∇`*)

この間に、楽しみにしていたリサちゃんのキットも届きました♪
またUPしたいと思いま~す♪((o(*^^*)o))
[ 2007/03/02 13:16 ] 何気ない日々のこと | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
私も春の入学式の服・・・どぉしよう~(笑)
1ヶ月あるし・・・頑張る?ダイエット!
[ 2007/03/02 20:27 ] [ 編集 ]
tomoちゃん~~ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
元気になってよかったわぁ♪♪(*^^*)
服いっぱい作ってるね~~♪(≧∇≦)

tomoちゃんも式あるんやね~o(^O^*=*^O^)o (笑)
σ( ̄∇ ̄;)はもう、卒業式まで10日しかないんよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
どうしようもないわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)
入学式までは(合格すればやけど(笑))1ヶ月あるけど、ダイエットもきっとできんわ。。(^^;; ← 結局時間があってもなくても、ムリってことやんね(爆)
悲しいわぁ(T▽T)(笑)
[ 2007/03/02 22:15 ] [ 編集 ]
ピちゃま☆
私たちがちらりと会ったのはいつだったかしら???
私も、今年は新調しました。
やっぱり持ってるのは10年前のやつだし、PTAの役員やってるので、卒業式は来賓で出席ではないかなー・・・と思って。
わが子は家で留守番?
私も大好きな通販で買いましたよ。フフフ

そうだ、このキルト、ピちゃまが作ったのかと思ってびっくりしたワー。
雑誌なのね。素敵♪
[ 2007/03/03 23:36 ] [ 編集 ]
あああっ・・・・。
私も結構、増量しちゃってます^^;
卒業式は黒だから、まだいいんだけど、問題は入学式。。。。
6年前のスーツはすでに・・・あえて言葉にはしません(爆!)
ここんとこのやけ食いでさらに増量しちゃったしぃ~。
あと1ヶ月でどうにかなるかなぁ?
やっぱり、新調するしかないかな?^^;
[ 2007/03/04 06:23 ] [ 編集 ]
く~ちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
そうそう、く~ちゃんと初デートしたのが、長女が中学入ったときだから、ちょうど3年前だわ~(笑)((o(*^^*)o))
あれから後に、どどーんと15キロ太ったσ( ̄∇ ̄;)~。。。
あのとき着てたピンクのアンサンブルは、もう当然のように着れないわぁv-356(笑)
悩み事いっぱいやのに、なんで痩せんと逆に太ってんのやろ??(爆)

く~ちゃんも10年前のやったんや~(笑)o(^O^*=*^O^)o
そんでく~ちゃんも通販で新しいん買ったんやね(笑)(*≧m≦*)
いやぁ、ネットって便利よね~~♪(≧ω≦)b

ワハハー!これは雑誌の1ページよん~~(笑)
パッチワーク通信の今月号に載ってたの♪(*^o^*)b
ああ、でも、「ホラホラ、これ§^。^§が作ったのよ~~v-354」って言ってみたいわぁo(^O^*=*^O^)o (笑)
[ 2007/03/04 09:27 ] [ 編集 ]
あんちゃん、おはよう~~♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、あんちゃんも増量組なんや~(笑)o(^O^*=*^O^)o  ← 何勝手に組作ってんのやろ(爆)
ほんとにイヤになるよね~q(T▽Tq)(pT▽T)p(笑)
そうなんよそうなんよ! 卒業式の黒よりもっと、入学式の明るい色の方が悩みよね~~(T▽T)
1ヶ月でちょこっとでも痩せる自信まるっきりナシの§^。^§v-221┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハ ← 開き直って威張ってみたりする(爆)
入学式用のスーツもモチ、いっしょにクリックしているの~(笑)
あんちゃんはどうする~?(笑)( ̄∀ ̄*)
[ 2007/03/04 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


