angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りこちゃんキット~~♪♪(≧∇≦) 

先日、Ricoretのりこちゃんの新作キットが発売されました。(*^^*)
もちろん即GET~~♪♪\(^0^)/
そして届きました~~♪♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

CIMG1875.jpg

【ピンクのヘキサゴン糸ホルダー キット】で~す(*^^*)
甘く可愛いお菓子のような雰囲気~~♪♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

りこちゃんのキットは、いつも上品で都会的なセンスにあふれていて、とーってもステキなんです♪♪ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
田舎モノの§^。^§にはほんとに憧れ♪♪ (* ̄。 ̄*)ウットリ~~
カードの1枚1枚もとってもお洒落~~ ヾ( 〃∇〃)ツ
画像の真ん中あたりにあるのは、りこちゃんがつけてくれた小さなチョコです♪(これまたお洒落~~♪o(^O^*=*^O^)o )(*^m^*)
σ( ̄∇ ̄;)が普段もしゃもしゃ食べているのはロッテのガーナ(爆) ((((((((((((( ̄▽ ̄;
ひととき、りこちゃんの世界を味わいました♪♪(*´∇`*)

りこちゃんの作品は、とても繊細で精巧、ズボラなσ( ̄∇ ̄;)にはものすごく難易度の高いキット(っていうか、ほとんど踏み込んではいけない領域( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(爆) )なのですが、憧れのりこちゃんスタイル気分をちょっとでも味わいたいため(笑)、毎回必死で挑戦しています~(* ̄∇ ̄*)(爆)
[ 2007/02/22 08:54 ] キルト | TB(0) | CM(4)
ピンクリボンちゃん、キット紹介してくれてありがとう~!
そんなに喜んで貰えて嬉しいよ~(*^_^*)照れました。
しかもチョコまで映ってた!(≧∇≦) ハハハ
私はお菓子はブルボン派かな~。バームロールとか一口シリーズとか。。。
ピンクリボンちゃん、ヘキサゴン初めてでしょう?このキットでヘキサゴンの楽しさを味わってもらえたら嬉しいです。ペーパーライナー、何度も使えるしね!
がんばって作ってみてね。
前のサシェも上手に完成させてくれていたから、大丈夫大丈夫!
[ 2007/02/22 19:08 ] [ 編集 ]
りこちゃん~~♪♪
おはよう~~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

(ノ∇≦*)キャハハ♪チョコちゃんもちゃっかり参加させてマース(笑)
だってお洒落なんやも~ん♪o(^O^*=*^O^)o ← まだ言ってる(爆) 普段目にすることがないチョコに、ハイなワシ(爆)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、りこちゃんはブルボン派なんや~(笑)
一口シリーズかぁφ(.. )メモメモ ←何メモってるんやろ(爆)
常に板チョコをもしゃついてるσ( ̄∇ ̄;)とはすでにここからが違うワケね~(笑)
普段の生活から「目指せ、りこちゃん♪」v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(爆)

(*^m^*) ふふ、ヘキサゴン、ドキドキよ~ん(笑)
昨日、小袋開けてみたんやけど、また丁寧に戻してしまったわ~(爆)何やってんだか~(^^;;
なかなか心の準備が整わないでいます~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
可愛い甘いお菓子のような作品、絶対綺麗に作りたいわ~~♪♪((o(*^^*)o))
丁寧にをモットーに、頑張るね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/02/23 07:25 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、リンク完了しました!
すっかり遅くなっちゃって、ごめんねー!

小袋あけて、また元に戻したのね~。わかるわかる、そういうの。
来月はきっと卒業シーズンで忙しいだろうから、時間がとれた時にでも作ってみてね。
[ 2007/02/28 09:24 ] [ 編集 ]
りこちゃん、おはよう~~♪♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
キャーv-238もうリンクしてくれたんやー!
りこちゃん忙しいのにありがとう~~!!
いつでもよかったんよ~、ありがとうね、ありがとうね~~♪♪(*^^*)

ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛ 見てきたのよ~~(笑)((o(*^^*)o))
(///∇//)きゃあv-356、あんなにステキに紹介してくれて恥ずかしいわぁv-356
どうしよう~~(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) (笑)

ヘキサゴン、昨日ついに始めてみたわ~~♪♪(≧∇≦)
ドキドキして、めっちゃキンチョーしたわん~(((^^;)(;^^) ))
レース地を持つ手も震えるσ( ̄∇ ̄;)でした(笑)
丁寧に扱わんと、ガサツなσ( ̄∇ ̄;)のことやから、破ってしまいそうで。。((((((((((((( ̄▽ ̄;(笑)

そうそう、もう完成した人が居てるんやねー!(☆。☆)
ビックリよ~~!Σ(=∇=ノノ
はやーいっ、それにすごい綺麗やったわ~~!v-254
§^。^§もあんな風に綺麗に仕上げたいなぁ♪♪((o(*^^*)o))
ゆっくり丁寧に頑張るわ~v(≧∇≦)v
[ 2007/02/28 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


