angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラのダブルウェディングリング~~♪♪ (*^^*ゞ 

やっと、今年初のチクチクモードになっている§^。^§♪
↓のタペのキルティングを、ここんとこ毎日楽しみながらやっているのですが、いきなり、どうしてもDWを作りたい衝動に駆られました。(笑)
「突然やりたくなって、いきなり作り始める。。」(^^;;
この行動パターン、σ( ̄∇ ̄;)にはしょっちゅうなんです。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)
キチンと計画を立てて。。とか、コツコツとかと、ほとんど無縁の性質なんでしょうね。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
悲しいんですけど。。。(T▽T) あはは~。。。

とにかく、今回も、居ても立っても居られなくなり(笑)、この週末に♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪と取り掛かりました♪(笑)
そして、ジャーン♪♪\(^0^)/  ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっと~。。オーバーですけど~。。。
トップができました~~♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

CIMG1862.jpg

土台に使ったのは、こうのさんのバラの大柄♪(≧∇≦)
以前、ゆすらの弥生さんのSHOPで買ったものです。(*^^*)
§^。^§のお宝布だったこの布に、今回思い切ってハサミを入れました♪(o^-^o) ウフフ
買った時から、「いつかこれでDWを作ってみた~い♪」と思ってたんです。(*^m^*)
そしてついに、実現のときが~~♪♪(///∇//) ヾ(^o^;)あの~。。だからオーバーですよ~。。(笑)

リング部分は、大好きなピンク系で♪((o(*^^*)o))
かなりイメージどおりに仕上がって、とってもうれしいです~~♪♪O(≧▽≦)O
思っていた以上に自分で気に入ってしまったので(笑)、ほんとはリング1個のつもりだったんだけど、「増やしてみようかなぁ♪」なんて思ったりしています。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ← すぐ調子に乗るヤツ(笑)
[ 2007/02/19 07:00 ] キルト | TB(0) | CM(6)
ピちゃま、おはよう♪
素敵素敵♪
どうして、こんなにきれいにダブルウエディングが縫えるのか伝授して欲しいわぁ!
何が出来るのか、楽しみにしてるねv-238
あーー!そういえば、私だって持っていないキットは山ほどあるぞぉ。。
私はね、今、座布団カバーとmonaさんのハートキルト(うふふふっ。。これは、持ってるケド)をちょこちょこ作ってま~す♪
HPにUPしようにも、写真がないのよね。
写真撮らなきゃ。。。
写真をしっかり撮ってるピちゃまも尊敬よぉ!
[ 2007/02/19 09:07 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん~~♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
おはよう♪♪(*^0^*)

ワハハー!いきなり~~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!(爆)
「やらんっ」(爆)

ほめてもらえてうれしいじょ~~♪♪(≧∇≦)
それがね、何を作ろうというわけではなかったのよ~(*^^*ゞ 
っていうか、何も考えてなかった(爆)← 常にこの調子(爆)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とにかくDWが作りたかっただけなの~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんでとりあえずリング1個(笑)
作ってみたら、思ってた以上に成功した(自分で言うのはやめんかい(笑))ので、リング増やしてみようかな~((o(*^^*)o))なんて、調子こいてる§^。^§なのダ(爆)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、写真ね~(笑)
出来たらすぐ撮りたくなるワシ(爆)← 撮るような作品が、滅多に仕上がらないせいカモ(爆)
雨で暗かろうが、夜だろうが、ムリヤリ撮り続ける§^。^§~(爆)

え? ( ̄▽ ̄) ニヤ
お姉さまにも持ってないキットがたくさん? ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))ニヤニヤ
ほんとに~? ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←何をツッコんでるんやろ(爆)

mimicaちゃん、三女ちゃんの次にまた新しい座布団カバー作ってるの?w(*゜0゜*)wおおーっ!
すごいわ、すごいわ~~!
座布団カバーの達人さんよ~~♪♪(≧ω≦)b
どんなんやろ、どんなんやろ~?o(^O^*=*^O^)o
楽しみにしてるよ~ん♪♪(*^^*)
[ 2007/02/19 10:08 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん、こんにちはー。
しばらくご無沙汰しちゃってました。(^^;)
すごい、すごい!!
すっごい可愛いDWができてるうぅぅ!
私も欲しい。。。(笑)
1つだけじゃもったいない気もするね。
4つくらいつなげてミニタペにしたらいいかもぉー。(^^)
[ 2007/02/20 11:20 ] [ 編集 ]
ミンメイちゃん、こんにちは~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
(≧∇≦)キャー♪ ありがとう~~v-238
テレちゃうわん~(///∇//)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、ミンメイちゃんまでっ(笑)
あげれないわぁ~(笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ

キャv-2384つくらいつなげてミニタペに♪o(^O^*=*^O^)o
ミンメイちゃんもそう思う?((o(*^^*)o))
弥生さんにもおんなじアドバイスをいただいたの~(*^^*ゞ
「増やしてみたいけど、どのくらいにしよう。。?(((^^;)(;^^) ))
あんまり増やすと、σ( ̄∇ ̄;)のことやから、途中で飽きるのは目に見えてるし~。。(笑)( ̄∇ ̄;)」って迷ってたのダ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
うんうん♪ 4個くらいなら§^。^§でも続けられるカモ~♪(*^0^*)
チャレンジしてみるね~v-221
ミンメイちゃん、ステキなアイディアをありがとうね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/02/20 15:33 ] [ 編集 ]
すっごいねぇ!ウェディングリング!私はこれに挑戦する勇気がないのよ~
さすが、ピンクリボンちゃん、なんでもこなしちゃうなぁ~v-10

さてさて、このたび、私もやっとHPを作ってみようかと、ひとまずtopページを作ってみました。
お手数で申し訳ございませんが、リンクの変更をお願いしますm(__)m
これから、ぼちぼちですが組み立てていこうかな~と思ってます。
どうぞこれからもヨロシクデス(*^_^*)
[ 2007/02/20 20:34 ] [ 編集 ]
こなすちゃん、おはよう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
ワハハ、いつもの突然の衝動でありまする~(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おおっ!v-354 こなすちゃん、HP作るのねー! (≧∇≦)キャー♪
すごいわん~~!
TOPページがもうできてるの?
さっそくおじゃまさせていただくね~~♪♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
リンクの変更、了解で~~す♪(^0^ゞ らじゃ♪
[ 2007/02/21 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


