angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートとナインパッチのタペ♪(*^^*) 

三連休が終わりました~ε=(・o・*) フゥ
昨日一昨日と、2月とはとても思えないような春のような陽気で Σ(=∇=ノノひょえ~
今日もとってもいいお天気です。(^^;;
気持ちいいのはいいのですが、信じられないことに、冬なのに取水制限になってます。。。(雨が降らないので、ダムの水がヤバイことになってるんです~。。(((^^;)(;^^) )) )

さてさてこの連休、§^。^§は、久々にキルティングを楽しんでいました♪(*^o^*)
snowsucreのリサさんのキット、「ハートとナインパッチのタペ」で~す♪♪

CIMG1849.jpg

大好きなピンクと白の組み合わせ、バラ柄、と、ツボをつきまくりのものばかりで作られたステキなタペ~~♪♪ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
半分くらいキルティングが進んだところです。(*^^*)
大きな■のところのキルティングラインが、お花のような蝶々のようなで、とってもかわいいんです♪(≧∇≦)
春にピッタリなタペなので、早く仕上げたいなぁ♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

あと、フェリシモの棒針編みのキットと、レース編みの本を見ながら、ドイリーなんかも(初挑戦です~(笑))編んでみたりしてました~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仕上がったら、またUPしたいと思います。(*^^*)
手芸満喫の連休でした♪♪((o(*^^*)o))
↑なんて書くと、めっちゃ優雅に思うけど、実際は、バタバタヘトヘトのいつもの連休です~~。。(T▽T)(笑)
楽しいとこだけクローズアップしてみました~(*^^*ゞにゃはっ(笑)
[ 2007/02/13 11:55 ] キルト | TB(0) | CM(8)
こんばんは~☆
好き\(^▽^)/って思って買ったのに
全然手をつけてないの(; ;)
ピンクリボンちゃんが出来上がったら
私のと交換しようよ♪

私も作品展用頑張らないと・・・
パワー頂いて帰りマースv-222
[ 2007/02/13 23:21 ] [ 編集 ]
yukaちゃん、おはよ~~♪♪(≧∇≦)
(*≧m≦*)ププッ yukaちゃんも持ってるんやね~~(笑)
わかる、わかるよぉぉ! ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
σ( ̄∇ ̄;)も、「これ好き~~♪♪ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃」と思って買い込んだキットが、ぜんぜん手をつけてないまま、まだまだ山のようにあるわ~。。。(^^;;
「いつか作ろう♪」と思って~。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
好きなものやから、いつになっても出来るって変な安心感もあるんよね~(^▽^;)(笑)

( =(1)ω(1)=)フフフ やらんよ~~(爆)

yukaちゃん、作品展用の進んでる?(*^^*)
毎日逃避行動に出てるって読んだけどぉぉ。。( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)
時間制限があるから大変よね~。。(T0T)
頑張ってー!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/02/14 07:40 ] [ 編集 ]
わー、素敵ね!
だんだんキルティングが埋まってくると、俄然がんばっちゃうよね!
完成写真を楽しみにしてるよ~。(ってひそかにプレッシャー?(笑))
[ 2007/02/15 12:39 ] [ 編集 ]
く~ちゃん、やほほ~~♪♪(*^0^*)
うふふ、やっと縫い縫いしたい気分になってきたわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)
うんうん! キルティングが埋まってくると、「もうちょっと、もうちょっと、ここまで埋めたい♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛」って思って加速するよね♪(*^m^*)
ワハハ、完成写真ー!(笑)
それはかなりプレッシャーよ~~(笑)
ほれ、§^。^§のことやから、気が長続きせん~~(笑)
でも、できるだけ早く仕上げたいわ~((o(*^^*)o))
[ 2007/02/15 13:25 ] [ 編集 ]
うわ~っ!新しく更新してないのかと気になっていたんだけど見方がわからなかったの。さっきやっと気づいて見ることが出来ました~。ごめんね。

ちくちくちゃんと進んでるじゃあないですかぁ~?しかも結構大作を次々と・・・。どれもピンクリボンちゃんらしい素敵なものばかりね♪ちょっと参考になりました。

そうそう・・BBSへのカキコありがとー。
また、ゆっくり遊びにくるね~。
[ 2007/02/15 21:05 ] [ 編集 ]
みなちちゃん、こんばんは~~♪♪
ほよ? 見方がわかんなかったの? (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
今日はちゃんと見れたみたいでよかったわぁ♪(*^0^*)

ようやく、チクチクしたい気持ちになってきたのよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、今年に入って進んだチクチクは、まだこのキルティングだけなのよん~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
後は、以前のものばかりやの~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

(≧∇≦)キャー♪ほめてくれてありがとう♪♪
うれしいわぁv-238
みなちちゃんの参考になれるものがあって、光栄やわ~♪♪((o(*^^*)o))

うんうん!またゆっくり遊びに来てね~~♪(*^^*)
[ 2007/02/15 22:29 ] [ 編集 ]
ピちゃま~おはよう♪
ホント素敵ねえ。
私はコレは断念したのよ。。。あーーっ!手に入れておけばよかったわ。。(しくしく。。)
で、完成の暁にはくれん?(爆)
[ 2007/02/16 09:09 ] [ 編集 ]
mimicaちゃん、おはよう~~♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
キャー、来てくれてうれしいわぁ!! ((o(*^^*)o))
ご無沙汰でごめんねーv-356
元気っ?元気っ?o(^O^*=*^O^)o
やっとこさ、縫い縫いモードになってきたんよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にょっ! mimicaちゃん、これ断念してたの? w・o・w おおっ
mimicaちゃんが持ってないキットがあるやなんて~。。( ̄∀ ̄*)イヒッ ← 何?(笑)
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ、勝ったわ~(爆)← だから何が?(爆)
そうそう、そのときはなんとか我慢できても、他の人が作ってるんみたら、やっぱりめっちゃほしくなるやろ~~? わかるわかるー!( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
でも。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
やらん~~(爆)
[ 2007/02/16 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


