angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャスミンティーは~~♪(笑) 

タイトル、何の歌かわかる人いるかなぁ。。(^▽^;)(笑)
杏里の【オリビアを聴きながら】の1フレーズです~(*^^*ゞ
「なんでいきなり?!」(笑)っていうと、こないだいつものスーパー(笑)にお昼のお買い物に行ったところ、レジで粗品をいただいたんです。(*^^*)
それがこれ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

CIMG1839.jpg

そんでもってこれ、スゴクおいしかったです♪♪(笑)
飲んでるうちに、↑の曲を思い出したの~~♪(*^0^*)b
ついつい口ずさんでいるうちに、気分はすっかり昔に~~♪♪ ボー( ▽ )o〇O  (笑)
独身時代にカラオケで歌いまくった曲が、次から次へと思い出されて、一人ライブ状態(爆) ((((((((((((( ̄▽ ̄;あは~。。
タイムスリップしたまま大声で歌いまくり(爆)← ゞ( ̄∇ ̄;)もしもし。。? アンタ、家で一人で何やっとん~。。。(^^;;、しばしの時間を過ごしました♪ にゃは~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(爆)

あまりに気持ちよかったので(笑)(おいしかったし(笑))、次の日も飲もうと買いに行ったのですが、ない。。(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
どこにも売ってないっっ (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
なんで??
非売品?(そんなワケないでしょうけど(笑)(^^;; )
ここが田舎だから??(^^;;
とにかくどこにもないんです~。。Σ(|||▽||| )
あ~飲みたい===q(T▽Tq)(pT▽T)p
[ 2007/02/08 13:18 ] お楽しみ♪ | TB(0) | CM(7)
ピンクリボンちゃん、みっけ♪
お久しぶりだわ~^^
あ!私のこと忘れてる・・・・?^^;
忘れててもいいや~。
時々足跡残しにやってくるもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ジャスミン緑茶・・・私もお店で見たことないかも?!
うちも田舎?!(笑)
[ 2007/02/10 13:00 ] [ 編集 ]
あんちゃん~~!!v-238(≧∇≦)キャー♪
お久しぶり~~♪♪ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いやん、あんちゃん、忘れるわけないやん~~o(^O^*=*^O^)o
もちろん覚えてるわよ~~ん!(≧ω≦)b
元気なん、元気なん?(*^0^*)
みつけてきてくれたんやね~~((o(*^^*)o))
スッゴクうれしいじょ~~♪♪
にゃは~( ̄∇ ̄*)ゞ、コソコソブログ開設してみたりしてました♪(笑)

(笑)これ、あんちゃんも見たことない?(ノ∇≦*)キャハ
σ( ̄∇ ̄;)もあれからずっと探してるんやけど、未だにみつけられんのよ~。。(^^;;
まだ発売してない試飲品なんやろか~。。? ← こっちにだけないとは思いたくないワシ。。(爆)

あんちゃん、来てくれてほんとにうれしかったわんv-238
ありがとうね~~♪♪(*^^*)
これからもどんどん遊びにきてね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/02/10 21:22 ] [ 編集 ]
書き忘れた。。(^^;;
あんちゃん、リンクさせてもらっていい?((o(*^^*)o))
しちゃうね~~♪(≧ω≦)b
[ 2007/02/10 21:31 ] [ 編集 ]
もちろん、リンクOKよ~^^
ダメって言うわけないやん♪
私もリンクし~ちゃおっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2007/02/13 00:04 ] [ 編集 ]
あんちゃん、(/*^^)/ハロハロ~~♪♪
ワハハー、「( ̄ー ̄)ニヤリッ」って可笑しい~~(笑)
ありがとうね~~♪♪(≧∇≦)

あんちゃんもリンクしてくれるん?((o(*^^*)o))
キャー、うれしいわぁ!v-238
[ 2007/02/13 11:53 ] [ 編集 ]
姉ちゃんへ☆

こんな以前の日記から、こんにちは~v-222

体調どうv-236v-236 大丈夫v-236v-236
早くよくなりますように。。。v-22

実は実は、この【伊藤園のジャスミンティー】(ジャスミン緑茶ではないんだけどぉ・・)
GETしたので、来週持って帰るからね~~~v-231 お楽しみにっv-266
で、飲んで、リラックスして、元気になって下さいねんv-10
[ 2007/10/26 13:02 ] [ 編集 ]
ゆうぎ、昨日はありがとうねv-238v-238
そんで(≧≦) ゴメンヨーv-356
許しておくれ。。。v-356
良い気に浸れてほんとによかったねv-344(*^^*)
また詳しく話してちょ♪

ジャスミンティーもありがとう♪♪
もったいなくて(笑)まだ飲んでないよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも今日には飲み干しそうだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)
[ 2007/11/02 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


