angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイレーツ オブ カリビアン ~デッドマンズチェスト~ 

いきなり手芸からハズレてますが。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)
今ハマっているのがこれ~~((o(*^^*)o))
すっごくおもしろい~~!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
毎日毎日観てマス♪♪
観てるというか、BGMのように家に居る間中かかりっぱなしなっています。(^▽^;)

気に入ったDVDは飽きるまでエンドレスで観続ける§^。^§(笑)
3人の子供たちにもその血は受け継がれているらしく、常にリビングでかかりっぱなし~~(笑)
主人は1度観たら満足する人。。(^^;;
「え==っ、またこれ==?! 別の観ようで~~(T▽T)」っと訴えていますが、スルー~~(笑)
§^。^§と子供たちは、なにげなく誰かがどこかのセリフを口にすると、4人が順繰りに続きのセリフを言って、映画の再現になります。(≧∇≦)ブハハハ!
何度も細部まで観るので、端役の人たちの面白い表情や動作なんかも、お楽しみの対象なの~(*≧m≦*)ププッ

今回の【パイレーツ~】、前作よりさらにコミカルさがパワーアップしてて、めっちゃ可笑しい~~!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
ジョニー・デップの独特の飄々とした演技はサイコーです。(*^日^*)゛グワッハッハ
それに加えて今回は、ウィルやエリザベス、1作目では生真面目な提督だったノリントンまでがとことん笑わせてくれマス≧(´▽`)≦アハハハ(笑)
ラストには1作目同様、「(゜ロ゜;)エェッ?!」っていうサプライズがあって、次回作がほんとに楽しみです~~♪♪((o(*^^*)o))

ところで、うちでは俳優さんたちを役名で呼ぶことがほとんどです。(*^0^*)b
パイレーツ オブ カリビアンの1作目(呪われた海賊たち)を観るまで、「ジャック」といえばうちでは、【タイタニック】のレオナルド・ディカプリオのことでした。( ̄∀ ̄*)イヒッ
トム・クルーズは、ずっと「イーサン」です。(笑)

吹き替えの声優さんたちのことも役名で呼んでマス。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この【パイレーツ オブ カリビアン ~デッドマンズチェスト~】で、主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の敵役デイヴィ・ジョーンズの吹き替えは、大塚芳忠さんなのですが、この方の声、すごく特徴があってすぐわかるんです。(*^^*)
【M:I-2】のイーサンの敵役、ショーン・アンブローズもこの方で、以来うちでは、大塚さんは「アンブローズ」で通っています。(笑)
[ 2007/01/12 09:00 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


