angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルトジャパン~~(*^0^*) 

また雑誌のご紹介になってしまいました。。(笑)(^▽^;)
「キルトジャパン 3月号」です~♪
パッチからちょっと遠のいてしまっているσ( ̄∇ ̄;)、発売日をすっかり忘れていました。。(^^;;
昨日、お昼のお買い物に行ったスーパーのレジ横で目に留まり。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「おおっ、もう3月号が出るころやったのね~~ キャー♪バラよ~~♪♪
と、そのままお買い上げ~~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

CIMG1833.jpg


3月号って毎年大抵どの雑誌もかな~♪(*^^*) 花柄いっぱいで、ワクワクします~~♪♪(*^m^*)

CIMG1834.jpgCIMG1836.jpg

CIMG1835.jpgCIMG1837.jpg


あと、こうのさんの特集とかもあって、♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~
[ 2007/02/07 10:27 ] キルト | TB(0) | CM(2)
ピちゃま!
そうそう、キルトジャパンはおいしいところてんこ盛りだったねぇ!
本屋で見つけて、もう、広げて見入っちゃったよ!
なぜにスーパーのレジ横?(笑)
やっぱりいいわねぇ、バラ☆花柄~~~♪
時々外れの3月号もあるけど、今年は最高だったねぇ☆

マリナーズコンパスは、丁寧に縫ったら大丈夫よ☆
ぜひぜひ挑戦してみてね!
[ 2007/02/07 12:55 ] [ 編集 ]
く~ちゃ~~ん♪♪((o(*^^*)o))
あはははー(〃^∇^)o_彡☆(笑) うちの近くのスーパー、レジ横に雑誌の棚が置いてあるのよ~(笑)
そこで昨日、レジ待ちの間に発見したの~(爆)

もう今回は最高よね~~♪♪
バラ柄ロマロマが下火になって久しいけど、これはヒットやわぁ♪♪(≧ω≦)b
§^。^§たち、バラ☆花柄大好きっ子(笑)にはたまらないわよね~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そうそう、マリナーズコンパス、いつかやってみたいパターンなんやけどね~(*^^*ゞ
丁寧に縫ったら大丈夫そう?
いやん、ドキドキやわぁ(((^^;)(;^^) ))

く~ちゃん、今、ハワイアンやってるんやねー!(≧∇≦)
さすがアップリケが得意なく~先生、途中でもラインすごく綺麗やったわん~~♪♪o(^O^*=*^O^)o
[ 2007/02/07 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


