angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャート♪ (*^^*) 

クロスステッチのチャート2種です。(*^^*)
最近、こういう感じにかなり惹かれるようになりました。(*^^*ゞ

CIMG1812.jpg


そして、お昼に雑誌の最新号が届きました♪

CIMG1824.jpg


チラっと中をお見せしちゃうと~(≧∇≦)

CIMG1825.jpgCIMG1826.jpg

ステキなサンプラーや、春が近いからでしょうか、スミレやクロッカスなどのかわいいお花~~♪♪((o(*^^*)o))
[ 2007/02/05 13:05 ] 刺しゅう | TB(0) | CM(6)
このシリーズ、私も少しだけ持ってるわ~v-238
すてきよねぇ~(*^_^*)
ところで、リンク、してくれてたのね!今頃気づいた~^^;
わたしのほうも後でリンク設定させていただきます!アリガトウ!
[ 2007/02/06 16:56 ] [ 編集 ]
すごーい、クロスステッチも細かいというか、ゴージャスになって来てるのね~
昔のしか知らない私。(笑)
いや、バラのサンプラーは持ってるんだけど、まだステッチどころではないのよねぇ。フフフ
確かにアルファベットのサンプラーとか作ってみたーい。

とりあえず目先の仕事が終わったらね。ふふふ
[ 2007/02/06 17:19 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃんこんばんは~☆
素敵なクロスステッチだけど
私には『横文字』しか見えないよぅ・・・
やってみたい気持ちが高まっていたんだけど
こんな凄いものは無理だわ(><)
ピンクリボンちゃんが仕上げてアップしてくれるの楽しみにしていま~すv-238
[ 2007/02/06 22:05 ] [ 編集 ]
こなすちゃん、おはよう~~♪♪(*^0^*)
にょほっ♪ こなすちゃんもこのシリーズ持ってるのね~~v-238(≧∇≦)
§^。^§も少しだけ~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うんうん♪ 今回のは表紙見ただけで、もう即GETv-221(爆)

にゃは~、σ( ̄∇ ̄;)ってば、こなすちゃんにお伺いもなしに当然のようにリンクしちゃってて~。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こなすちゃんのほうもリンクしてくれるの~((o(*^^*)o))
うれしいわん~~♪♪(*^^*)

こなすちゃんの、「ええっ!!それもこなすの担当なの?!」(←ちゃっかり見てる§^。^§~(笑))に大ウケ~~!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! (爆)
[ 2007/02/07 06:59 ] [ 編集 ]
く~ちゃん~~♪♪
そうそう、わかるわぁ!(笑)
§^。^§も昔のイメージが強かって、「なんか細かくなってる??」って思うんよね~(*≧m≦*)ププッ
絶対昔と違うよね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ

く~ちゃん、パターンどんどんUPしてるねー!(≧∇≦) ← ここでもちゃっかり見てるワシ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)
マリナーズコンパス、ステキやわぁ♪
憧れなんやけど、やっぱ難しい?(^▽^;)
[ 2007/02/07 07:12 ] [ 編集 ]
yukaちゃん、おはよ~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
ワハハハー、チャートは持ってるだけ←ここ重要(笑)よ~~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ(笑)
いつか出来ればいいなと。。( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)
以前は、もっと違った感じのキットが好きやったんやけど、このごろ、こういう雰囲気のに惹かれてるんよ~(*^m^*)

本のほうは、もちろん(笑)ウットリながめてるだけ~~(爆) (ーー;)やっぱりお前はそういうヤツか。。

yukaちゃん、講習会か何かに行ってたん? ←ここでもまたまたちゃっかり覗いてる§^。^§~(爆)
[ 2007/02/07 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


