angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトローズキルト♪(*^^*ゞ 

末っ子、明け方から吐いて今日も学校お休みです~。。( ̄∇ ̄;)あ。。。

12月に縫い縫いの神さまが去られて以来、未だに針を持っていないのですが( ヾ(^o^;) おーい。。まだ持ってなかったんかいっっ。。)、ご滞在中に始めたものが、実はもう1つあるのです♪♪( =(1)ω(1)=)フフフ(笑)

ジャ~~ン♪♪\(^0^)/ ゞ( ̄∇ ̄;)いや、チョットチョット。。鳴り物入りで披露するほどのものやないやん。。。まだ途中やん。。。(^^;;

CIMG1698.jpg

CIMG1702.jpg

ゆすらさんのキット「ホワイトローズキルト」の真似っこちゃんです~~(*^^*ゞ

このキット、すっごく欲しかったんだけど、その時のσ( ̄∇ ̄;)には資金がありませんでした。。。
しかも弥生さんのキットはいつも大人気で、すぐ売り切れてしまうのです。。((((((((((((( ̄▽ ̄;あ~。。。
なんとか自分を諦めさせ、落ち着かせていたのですが、それからしばらくして、BBSにキットを完成された方の画像が~~~(((^^;)(;^^) ))
「わぁステキ~~♪♪ やっぱり欲しい~~!! q(T▽Tq)(pT▽T)p」と、すっかり「欲しい熱」が再燃してしまったのです。
もちろん、その時にはすでにSOLD OUT。。。
思い余ったσ( ̄∇ ̄;)。。ずーずーしくも、弥生さんに「再販の予定はありませんか。。?(^^;;」と、お問い合わせをしてみました。( ̄∇ ̄*)ゞにゃは~  (ーー;) ほんまに欲に弱いヤツめ。。。
「このキットは今までで一番布の種類を多く使ったもので、再販は難しいのです。ごめんなさいね。。(^^;;」というお返事でした。。(弥生さん、困らせてしまってすみません。。(_ _(--;(_ _(--; )

あきらめきれないσ( ̄∇ ̄;)、とうとう見様見真似で、真似っこして作ってみる決心をしたのです♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~(笑)
まずは、布山から、よく似た雰囲気の布を掘り出してくるところから~♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛ (笑)
弥生さんの製作日記を穴の開くほど見て(笑)、カキカキ、チョキチョキ♪♪(上の画像~(*^0^*) )
チクチクチクチク♪♪
下のパターンが何枚か出来ていま~~す♪(*^^*)
[ 2007/01/30 14:19 ] キルト | TB(0) | CM(4)
姉ちゃん 今宵もお出ましです(^^ゞ

OH~v-12
ボクチャン、どうした??大丈夫かい??
今週末に会える時までには、
きっと、元気になっていることを、心から願っている、おばさんですv-22

チクチクは、順調に進んでるみたいだね~v-254
頑張って~!!ファイトーーー(^o^)丿
[ 2007/01/30 19:05 ] [ 編集 ]
ゆうぎ~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
連続で登場してくれてうれしいわん♪

ボクちゃん、ちょいカゼぎみやったんよ~。。(^^;;
そこに、昨日振り替え休日で、ようけ食べたんやわぁ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんまにもう~。。。(^^;;
もう今は吐いてないし、明日は学校行けそうやわ♪V(^0^)
安心してね♪♪

あはは、このチクチクは年末のよ~~(笑)
このごろはぜんぜんなんよ~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
なかなかヤル気にならんで、どうしましょ~。。(^▽^;)
[ 2007/01/30 21:09 ] [ 編集 ]
ピンクリボンさん、こんにちは!
ゆすらさんのBBSでお世話になった、ミメルです。
覚えてるかなぁ^^;

いろいろ、HPを観てまわっているうちに、ピンクリボンさんの隠れ家を発見しました
。(*^▽^*)ゞ
そして、この日記を読んでいて(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん、ゆすらさんのキットって確かに、なかなか手に入らないんですよね。
でも、本当にキットの感じに似ている生地を集めて、自分で作り始めるとは、すごいですね。
私の場合、この作品が、一番大きい物で初めての作品だったので、出来上がったときは、本当にすごく嬉しかったです
〃⌒ー⌒〃ゞ
今も、眺めてはうっとりしてます(笑)
ピンクリボンさんも、頑張ってくださいね。
では、出来上がり、楽しみにまた遊びに来ますね~♪
[ 2007/02/05 17:03 ] [ 編集 ]
わぁv-238 ミメルさん~~♪♪ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
こんばんは~~♪♪(≧∇≦)
もちろんもちろん、覚えてますよぉぉ!o(^O^*=*^O^)o
§^。^§の方こそ、覚えていてくださってうれしいです~~♪♪
それに、見つけて来てくださったなんて、もう感激っっヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとうございます~~♪♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、こんなとこでコッソリ、ブログなぞを開いてました。(*^^*ゞ(笑)

♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪うふふ、なんといっても、このキットを完成させていらっしゃったのはミメルさんですもの~~((o(*^^*)o))
ミメルさんのキルト、ほんとにステキでした♪♪(*^0^*)
§^。^§、とうとうガマンできなくなって、真似っこで作り始めちゃいました~(笑)(///∇//)
うんうん♪ がんばって完成させたいです~((o(*^^*)o))

来てくれてほんとにうれしかったです♪♪
ぜひぜひ、これからも遊びにきてくださいね~♪(*^^*)
[ 2007/02/05 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


