angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい贈り物~~♪♪ 

昨日のお昼に、とってもうれしいサプライズがありました♪♪(*^0^*)
いつも仲良くしてもらっている【tomo's house】のtomoちゃん(§^。^§のお星をUPしてくれているtomoちゃんです♪♪ 19日の記事を見てね♪)から、プレゼントが届いたのです! (☆。☆) キラーン!!

お昼のお買い物に出ようとしてた§^。^§。
いきなりのピンポーン♪ ( ^-^)σ[]|
「お届けもので~す」(*^0^*)
(‥ ) あら? 今日は荷物の予定はないはず。。。
何やろ?? (((・・ ) ( ・・)))??
「はい、どうぞ♪」( ^-^)_□   (.. )じー。。。
「えっ? tomoちゃん?」(・。・)

箱を開けてビックリ!!
中には、tomoちゃんお手製のキルトとお菓子が~~~♪♪♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪と騒ぎまくる§^。^§っ (笑)

CIMG1811.jpg

やさしいお色のとってもステキなミニキルト~~♪♪o(^O^*=*^O^)o

CIMG1801.jpg

箱いっぱいのお菓子~~♪♪(≧∇≦)

CIMG1808.jpg

カードといっしょにならべてみました~~♪♪ヽ(*^^*)ノ

うれしすぎて頭がフワフワになり(笑)、それからお買い物に行ったものの、買い忘れをいっぱいしてしまい(^▽^;)、もう一度行くハメになってしまいました。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(爆)

tomo先生のミニキルトは、とっても丁寧に作られていてほんとに感動~~♪♪(≧∇≦)
針目がすごく細かいんです!(*´∇`*)はぁ~♪
それにキルト全体から、tomoちゃんの優しい感じがあふれてるんです~~♪♪((o(*^^*)o))

このミニキルトは、以前tomoちゃんが別のお友達に作っていたものを見て、§^。^§が一目ボレ♪
「§^。^§もほしい~~♪♪バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ」
と騒いでいたら(笑)← ヾ(^o^;) なんてずーずーしい。。(笑)、tomoちゃんが
「いつになるかわからないけど、それでよかったら作るよ~(*^^*)」
と、言ってくれたのです!(☆。☆) キラーン!!
ヘ(≧▽≦ヘ) キャー♪♪tomoちゃん優しすぎるぅぅ♪♪
「えっ?! ほんとに~~?? うんうん♪♪もちろん、いつまででも待つよぉぉo(^O^*=*^O^)o  何十年でも待ってるわん~~(笑)♪♪」
といういきさつがありました。(*^^*ゞ

マフィンはすっごくおいしくて、すぐなくなってしまいました。(*^0^*)
料理が大のニガテで、もちろんお菓子など作れないσ( ̄∇ ̄;)。。
子供たちは綺麗にラッピングされた手作りお菓子に大感激♪♪
「わぁ、スゴイ~~!!
「うっま~~♪♪(*´∇`*)」
と、争って食べつくしていました。( ̄∇ ̄*)ゞ

tomoちゃん、ステキなプレゼントを本当に本当にありがとう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/01/25 09:10 ] お楽しみ♪ | TB(0) | CM(2)
恥ずかしいなぁ・・・(><)
素敵にUPしてくれてありがとう♪
これ・・・1年くらい家で熟成されてました(笑)
早く送らなきゃ・・・って思っていたのにね~
遅くなってゴメンね^^;
でもでも私が作った物を欲しいっていってくれて嬉しかったんだ~
誰かのためのキルトって作ってても楽しいしっ。
マフィンも食べ尽くしてくれて嬉しいです。
うちも旦那がバクバク食べてました(笑)
[ 2007/01/25 23:19 ] [ 編集 ]
tomoちゃん、おはよ~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
ほんとありがとうね~~!!(≧∇≦)
うふふ(*^^*)、§^。^§の方こそ、すごいしあわせよ~~♪♪ヾ( 〃∇〃)ツ
tomoちゃんお手製のキルト~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

お写真、下手でごめんよぅぅ(≧≦)
キルトね、何度も撮り直したんやけど、どうしても上手く色が出んかったんよ~。。v-356
ステキなお色やのに~~v-356 

マフィンはものすごい争奪やったわ~~(笑)
うちでは普段、こんなお菓子が食べれることがないから~。。にゃはっ(^▽^;)  (ーー;) かわいそうな子供たち。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)← だから、アンタのせい。。(^^;;
ほんまにおいしかったわぁ♪♪(≧∇≦)
tomoちゃんのお子ちゃまたちやパパさんはしあわせ者だぁ~!ヾ(≧▽≦)ノ

tomoちゃんのおかげでうちのみんながv-238♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪v-238やったよ♪(*^^*)
ほんとにありがとう~~♪♪(*^0^*) 
[ 2007/01/26 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


