angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAJOU ☆彡 

お友達のBBSで、クロスステッチより注目を浴びてしまった( ヾ(^o^;) アンタの刺しゅうじゃ当たり前よ~。。(笑) )はさみちゃん(笑)(^▽^;)
うちにやって来たときは、こんな綺麗なブルーのお箱に入っていました。(*^^*)

CIMG1793.jpg

SAJOUの【ベルサイユ】というはさみです♪((o(*^^*)o))
昔のはさみの復刻版らしいのですが、アンティークには疎いので、この時は詳しいことはよく知りませんでした。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
§^。^§がよくお買い物させていただいているネットショップさんで見かけて、「わぁ♪ステキなはさみ~~♪♪o(^O^*=*^O^)o 」とお目々キラキラ~~(☆。☆) (笑)、もうすぐ廃盤で、再入荷は難しいとの説明を読んで、買い買い~~(*^^*ゞ (爆)
BBSで注目を浴びるまで(笑)、そんなに有名なはさみとは知らなかったのです。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
箱も、大好きなフランスぽくって綺麗だったから残してた(悲しい庶民のサガ~。。(^^;;(爆))だけ。。だったんだけど、それからは( ̄▽ ̄)うへへへぇ~♪状態(爆) ← 行動があまりに悲しい。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(爆)
大事にとってあります。(笑)

こちらは、同じSAJOUのカード糸巻き♪(*^0^*)

CIMG1796.jpg

絵がステキすぎて、もったいなくて糸が巻けません~~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
ながめて楽しんでいます♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そしてこれはアンティークの復刻リボンです。(*^^*)

CIMG1797.jpg

どちらもとっても可愛いです~~♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
[ 2007/01/24 11:42 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


