angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジェルのクロスステッチ♪(≧∇≦) 

去年、クロスステッチにすごく興味が高まって、「やってみた~~いo(^O^*=*^O^)o 」と思っていたとき、ちょうどクロスステッチ用のリネンのサンプルをいただくチャンスに恵まれました。(*^^*)
♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪わ~~い♪♪ と、さっそくチャレンジ~~(*^0^*)b

(・0・。) ほほーっ
これが刺しゅう用のリネンなのね~~(□。□-) フムフム
「何を刺そうかなぁ♪((o(*^^*)o))」
やってみたかったあの例のお宝本(13日の記事を見てね♪)をドキドキ開いてみる§^。^§♪

 ・・・・・・・・・・(_△_;ガァーーーン!!
ム、ムリだ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。
q(T▽Tq)(pT▽T)p えーん、どうしよう== 
やってみたいよぅぅ
せっかくやのにぃ~~

        (‥ )ン?
これいいんでないかい。。? ヽ(*^^*)ノ♪
みつけたのは、ビアンフェに載っていた小さなエンジェルちゃんの図案~~♪♪

それっっ♪   ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
と刺し始めてみました~。(*^^*)

「キャー 可愛いやん~~♪♪ 初めてにしちゃ上出来やない?? キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー」と一人舞い上がり、小躍りする§^。^§♪♪(笑) (ーー;)

CIMG1597.jpg

刺しゅうなぞまったくしたことがないので、どこから刺し始めたらいいのかわからず、§^。^§にとっては貴重なサンプル布なので(笑)、ケチくさく端の端から刺してしまったσ( ̄∇ ̄;)。。。(笑)
おかげで、サンプル布の耳の文字がアップに~。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
それを隠そうと、糸切りばさみを置いていたのですが、貼り貼りしたお友達のBBSでは、このはさみの方が注目されることとなってしまったのです。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (爆)

[ 2007/01/23 08:00 ] 刺しゅう | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 10:21 ] [ 編集 ]
ブログの件でコメント送ったから見てね~~♪
この天使ちゃん 可愛いわぁo(^O^*=*^O^)o

鋏もとっても素敵~♪
私は実際使うはさみとコレクション鋏は(といってもコレクションはさみは2つしかないけど( ̄∇ ̄*)ゞ)大事にしまってる人なのでサクサク使える人を尊敬してしまう~~~
このはさみも味があってほんと素敵だわv(≧∇≦)v ウットリ

刺繍も頑張ってネ~~♪
[ 2007/01/23 10:24 ] [ 編集 ]
miyakoちゃん、おはよ~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
(≧∇≦)キャー♪ さっそくありがとう~~♪♪
実はあれから一人(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))していたおバカなσ( ̄∇ ̄;)を許しておくれ~。。。(^^;; (笑)

にゃはは~( ̄∇ ̄*)ゞ
天使ちゃん、恥ずかしいわ。。
はさみの方が注目されて当たり前よね~(爆)
§^。^§、刺しゅうなんて初めてしたから、お道具も気取って使ってみたのさ~(爆)
ハイソな気分に浸ろうと思って~~♪♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (爆)
刺しゅうってなんか、上流階級ってイメージなんよね~~(*^0^*)(笑) ← 何を根拠に(爆) 庶民な§^。^§の憧れイメージ(爆)
普段は100均のはさみ使ってんのよぅぅ(≧∇≦)ブハハハ

そんで、写真撮ったときに、端の文字が写ったの見て、あわててそばにあったはさみで隠して撮り直したのがこれ~~(笑)
[ 2007/01/23 10:52 ] [ 編集 ]
姉ちゃん♪ゆかです。。
わぁ~☆彡エンジェル、すっごく可愛いっv-10
なんだか、見てるだけで、
Happyな気分になるねぇ~(●^o^●)
[ 2007/01/23 11:59 ] [ 編集 ]
ゆうぎ~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
こないだは、えらかってあんまり話せんで(≧≦) ゴメンヨーv-356
いろいろゴチャゴチャしとったし~。。(T▽T)(笑)
次の日も会えなんだし。。(_ _。)・・・シュン
今回は時間があんまり取れんかったね~。。。(・・、)
次に期待しよう♪(笑)
でも、土日は逆にあの子らと居れる時間がいっぱいとれて、ゆうぎには結構いいんかな♪♪(*^^*)

(*^^*ゞ うふふ~♪
エンジェルのモチーフって、どれもやっぱええよね~~♪♪((o(*^^*)o))
[ 2007/01/23 12:37 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとーーーーー
いやぁん。遅くなってごめんよ。。
今日、久々にパソのチェックしてたのよーーー

また遊びにくるねっっっ
[ 2007/01/23 21:16 ] [ 編集 ]
キャーv-238、いちごちゃん~~♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
来てくれたのね~~!!
待ってたのよぉぉo(^O^*=*^O^)o
うれしいわっ、うれしいわっっ♪♪((o(*^^*)o))
忙しいのにありがとう~~!!(≧∇≦)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、やっとブログを開設してみたわん~(笑)
長女が高校受験で大変なんやけどね~。。(^▽^;)
§^。^§もとうとう「二度目の成人式」(←byいちごちゃん~(笑))を迎えたことやし(笑)、思い切って踏み出してみました~~(*≧m≦*)ププッ

このごろぜんぜんチクチクしてないから、去年の画像で繋いでマス~(爆)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うんうん!またゆっくり遊びに来てね~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/01/24 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


