angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンスリーキルト♪ 【星】 

さて。。 ( ̄▽ ̄) ニヤ(笑)
【バラのマンスリー】とくれば、次のお題は~~(*≧m≦*)ププッ
【星のマンスリー】~~~♪♪ \(^o^)/(笑)

翌年の2005年の4月から1年間のマンスリーキルトは、お星さまでした。(*^^*)
しかし。。。(^^;;
バラのマンスリーで、その大変さにすっかり懲りてたσ( ̄∇ ̄;)は、「今年は手を出さないぞ~~(T▽T)」と決め込んでいたのです。(笑)

そんな中、お友達のtomoちゃんが、企画を立ち上げました。
お友達はどんどん参加して、みんなで盛り上がっててめっちゃ楽しそう。。( ̄∇ ̄;)あ~。。
めっちゃ楽しそう。。。(((^^;)(;^^) ))
めっちゃ楽しそう。。。。((o(*^^*)o))
めっちゃ楽しそう~~~~~♪♪o(^O^*=*^O^)o

   ピンポーン ( ^-^)σ[]|  (爆)

ついにガマンできなくなった§^。^§~(笑)、tomoちゃんのところにお邪魔しました~~~♪ Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン (爆)

でも、やっぱり企画に参加するのはどうしてもムリがあるかも~。。(^^;; と、続けていく自信が持てなかったので、メンバーには入らず、気楽に作っているお仲間として、その時その時で、BBSに出来たお星を貼り貼りさせていただくことにしました。(*^^*ゞ

それなのに、優しいtomoちゃんは、なんとメンバーのみなさんの横に、§^。^§のお星のコーナーまで作ってくれたのです!
感激やら恐縮やらで、。゜゜(´□`。)°゜。うるうるうるうる。。。
tomoちゃん、本当にありがとう~~!!

20070119105542.jpg

これが一番最初に作った4月のお星で~す♪(*^^*)
つづきは (*^m^*)

tomoちゃん企画の「星のマンスリー」へは、こちらからどうぞ~~♪(*^0^*)
tomoちゃんやメンバーのみなさんのステキなお星がいっぱいです♪♪
どうぞ§^。^§のお星も見てくださいね♪( ̄∇ ̄*)ゞテレテレ
[ 2007/01/19 11:01 ] キルト | TB(0) | CM(6)
こんばんにゃわです(ノ^∇^)/
素敵な4月のお星みっけです♪
すごいすごい、
やっぱりすごいよピンクリボンちゃんってヽ(゚∀゚)ノ
私も☆のマンスリーやってみたいって思ってたんだけど
図書館で本を借りるところから挫折・・・。
「☆」に拒絶された気分ですっかり撃沈されましたよ~!!
バラのマンスリーのようにトップが繋がるのを楽しみにしてます!!

Ps
面貌・・・
何ぞやって感じでしたね(・∀・)ノ
[ 2007/01/20 00:38 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん~
リンクしてくれてたのね
ありがとう♪

私もリンクしておいたよ~でも
昨日気がついたんだけど
りぼんちゃんで登録してたのヾ(^ー^;) 直したのはよかったんだけど・・ブログがなぜだかお名前しかUPできなくなってしまって(´△`)またなんとかできるようになったら修正するね。 それにしてもバラのマンスリーもとっても素敵o(^O^*=*^O^)o

そうそうフラバさんの福袋私も買ったのよぅ~同じタペの説明書が入ってたわ~ん
私はバッグのキットが2つと小物のキットと布だったわ~♪

[ 2007/01/21 00:24 ] [ 編集 ]
yukaちゃん面白すぎ(爆)
そんでもってピンクリボンちゃん。
1行目のニヤって・・・おかしい^^
そうよねそうよね。
みんなが盛り上がってたらついつい・・・ってあるよね(笑)
私もあったなぁ~^^

私も企画立てながらかなり遅れを取ってますが・・・
時間かかってでも形にはしたいです。
お姉様もバラと星!頑張ってね。
[ 2007/01/21 00:29 ] [ 編集 ]
yukaちゃん、おはよう~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
お返事遅くなってごめんね~v-356(≧≦)

O(≧▽≦)O ワーイ♪お星ほめてくれてありがとう♪♪(///∇//)
あと、2月のお星だけがまだ出来てないのダ。。(;´▽`A``

yukaちゃんもお星やってみようって思ったんやね~(*^^*)
ワハハハー!「星に拒絶」ー!!(爆)
yukaちゃん、ほんま可笑しすぎっ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
§^。^§はね~、あの恐ろしいアップリケの後で、ピースワークがすごく楽しく思えたのよ~(笑)← つくづくアップリケが性に合ってなかったみたいやわ(笑)

それに「面貌」っっ(爆)_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
久々にお仕事させていただきました~~(≧∇≦)ブハハハ! (笑)
[ 2007/01/22 08:55 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ キャー、miyakoちゃん~~♪♪
リンクしてくれたんや~~、ありがとう~~v-238
にゃはは、§^。^§、miyakoちゃんからお返事もらう前に勝手にリンクしちゃってました~。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪バラのことほめてくれてありがと~~♪♪
miyakoちゃんにほめてもらえるなんてうれしいわ~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

にょにょっv-354 miyakoちゃんもフラバさんの福袋買ってたんやね~~((o(*^^*)o))
おおっ、同じタペの説明書が入ってたんや~♪(≧∇≦)
バッグのキット2つ、やっぱ今年はバッグ中心やったんかなぁ(*^^*)
[ 2007/01/22 09:12 ] [ 編集 ]
tomoちゃん、おはよ~~♪♪
にょほほ、ちょこっとダウンしてたけど(^^;;、軽いやつやったみたいで、だいぶマシになったわ~(*^^*ゞ
でも昨日からアレにもなって、ヘロヘロやわ。。(o_△_)oゴロン (o_△_)oゴロン。。。(笑)
もういらんのにね~。。(*≧m≦*)ププッ(笑)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ お星の紹介をしてみました~~(笑)
うんうん!ほんと、時間かかっても形にしたいよね♪♪
あせらず、満足できる仕上がりにするのが一番~~♪(*^0^*) ← 都合のいい方に持っていこうとする。。( ̄∀ ̄*)イヒッ(爆)


[ 2007/01/22 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


