angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして♪(*^0^*) 

ずっとやってみたいと思っていたブログ、なかなか着手できずにいましたが、新年を機会に思い切って始めてみることにしました。(*^^*)
今年はうちにとってなにかと節目の年で、新鮮な気持ちでワクワクしています♪ なので、マイブログのスタートにはピッタリだったかも♪(*^m^*) です。

日記はぜんぜん苦手で子供のとき以来です~。。それも何度もチャレンジして1度も続いたためしがありません。。(^^;; 真性のズボラなので。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  最長3日。。 「3日坊主」という言葉、誰が作ったのかわかりませんが、ほんとに人間の習性をズバリと言い当ててますよ~~!w( ̄▽ ̄;)w  飽きっぽい方なら、よくお分かりになっていただけると思います~(笑)   最初どんなに「今度はいける♪」と思っていても、3日過ぎると、途端にヤル気が失せるんです。。あは~。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
こんなσ( ̄∇ ̄;)なので、「ブログなぞ絶対ムリ~~( ̄∇ ̄;)」と思っていたのですが、とうとう誘惑に負けました。(笑)  いつまで続けれるかわかりませんが、気軽にぼちぼちと、日々の足跡を残していけたらいいなぁと思っています♪(*^^*)

タイトルの【angelのお散歩】♪(*^0^*)
小さなangelちゃんが好きなものをあちこち見て回りながら、気ままに散策しているイメージでつけてみました。(*^^*ゞ
毎日の中で、angelちゃんと過ごしてる気持ちになれる時間をみつけれるといいな♪と思っています~~(*^^*)
§^。^§にとってangelな時間と感じられるのはやっぱり、大好きな手芸をやっているときでしょうか。。大好きなといっても、気持ちだけで、現実はぜんぜんですが~。。(^^;;  まだまだ初心者もいいとこです。。
なんといってもこの「手芸」、結婚して末っ子が生まれるまで、まったくキョーミなしの大のニガテ分野だったのです。。それがいつのまにか、大好きな趣味になってるんだから、わかんないですよね~~( ̄∇ ̄*)ゞ (笑)  ちなみに、同じく大キライだった料理は、今でもキライです。。((((((((((((( ̄▽ ̄;

これからの日々、angelちゃんといっしょに心のお散歩に出てみたいと思いま~す♪♪

CIMG1729.jpg


後から気づいたので、書き足しました~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ブログになかなか踏み切れなかった大きな理由の1つ。。
それはσ( ̄∇ ̄;)の体調不安なのでした。
末っ子を産んですぐに、なんと30歳で症状が出てしまった更年期。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ひどいときはPCどころではなくなるので、ブログを持っても管理していけないんじゃないかと不安だったのです。。。
でも、途中何度も長期にお休みすることになるかもしれないけど、気楽にやっていってみることに決めました。(*^^*)

それと、この忙しいときに始めてしまったキッカケ(笑)
ほんとは長女の高校受験で、のんびり「ブログ開設~(*´∇`*)」なんてやってる場合じゃないんですが(笑)、年明けに久々にみんなのところにおじゃまして、ネットのお友達のみんなとおしゃべりしたのがほんとに楽しかったの~~((o(*^^*)o))
これは、無理やりにでもネットしたほうが、返ってリフレッシュになるカモ~~♪なんて、都合よく考えてしまった§^。^§です~(笑)
それまでは、進学がすんだ4月くらいから始めてみようかなぁ。。と考えていたのですが。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
バタバタの毎日ですが、できるだけマイブログの時間を持ちたいで~す♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2007/01/10 07:00 ] 何気ない日々のこと | TB(0) | CM(19)
わ~い!!ブログ開設おめでとう~♪
ホントは顔文字でお祝いしたかったのに・・・
私のPCにはまだ入れてないの^^;
お姉様のブログ楽しみにしてたのよ~。
これでいつでもおしゃべりできるね♪
これから宜しくね~^^
それと・・・
お誕生日おめでとう~♪♪♪
素敵な○○代になりますよ~に^^(笑)
[ 2007/01/10 08:38 ] [ 編集 ]
キャー♪♪tomoちゃん~~O(≧▽≦)O
さっそくありがとう~~♪♪ うれしい~、うれしいよぉぉ♪♪バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
誕生日のお祝いもありがとう~~!!ヽ(*^^*)ノ
にゃはは~( ̄∇ ̄*)ゞ、いちごちゃんのいう2度目の成人式なのよ~(笑)

tomoちゃん、1番乗りさんだよ~~(≧ω≦)b
うんうん!これからいっぱいお話しようね~~((o(*^^*)o))
リンクもさせてね♪(*^^*)
[ 2007/01/10 09:20 ] [ 編集 ]
ピちゃま~~~♪♪
お知らせありがとう~!!
ワックス掛けをほったらかして、早速お邪魔したわ~(^^)

ピちゃまがブログ!びっくりしたよ~~~!!
でもでも、ピちゃまならきっと楽しくて賑やかなブログになるやろね~(^^)
毎日お邪魔するからね♪のんびり頑張ってね~~~♪♪

で、ピちゃまは今日がお誕生日やった?!
にゃは~、すっかり忘れてました。ごめんね~~~(^^;)
最近、ますます物忘れがひどくなってきて、マジでやばい毎日なの~(笑)
2回目の成人式、本当におめでとう~~~♪♪
この一年がピちゃまにとって素晴らしい一日になりますように☆

お姉ちゃんの受験、大変そうね~。
私も自分の時は、結構ナーバスになってたのを覚えてるわ~。
ピちゃまも頑張り過ぎて体調崩さないようにね。

またゆっくりお邪魔するね♪
ブログ開設おめでとう~~(*^_^*)
[ 2007/01/10 10:07 ] [ 編集 ]
kayoちゃん見っけ~♪
ワックス掛けしてるの???凄い。
私も今からお掃除頑張るわ^^;

ピンクリボンちゃん、早速リンクありがとう~。
私の方は少し遅くなるかも・・・
ゴメンねぇ~(><)
[ 2007/01/10 10:49 ] [ 編集 ]
にゃはは~♪ tomoちゃ~ん♪♪
すっかりご無沙汰でごめんね~~~(^^;)
忙し過ぎてひたすら食べ物でストレス発散してる今日この頃よ~(笑)
今日はおちびちゃんが朝寝してるから、少し頑張ってみました♪
でも、ほんとは寝てたいの~~(^^;)

ピちゃま~♪
またまたごめんよ~(笑)
今から手抜き親子ランチ作るわ~(爆)
[ 2007/01/10 11:34 ] [ 編集 ]
kayoちゃん~~!! ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
来てくれたんやね~~!!うれしいわ、うれしいわ~~♪♪ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
kayoちゃん忙しいのに、ずーずーしくお知らせしてごめんね~(^^;;
ワックスがけの途中で来てくれたやなんて感激やわ~!
ありがとう~~♪♪ うれしすぎる~~v(≧∇≦)v

わはは、§^。^§がブログやなんて、ほんまビックリやろ~(笑)
とうとう手を出してしまったわ。(笑)
「この時期に何やってんのやろ。。(^^;;」って、自分で可笑しいんやけどね。(爆)
うんうん!すぐ「やっぱりやめました(T▽T)」(笑)にならんようにのんびりいくわ♪(*^^*ゞ

誕生日のお祝いもありがとう~~♪♪
めっちゃうれしいわぁ♪♪
( =(1)ω(1)=)フフフ kayoちゃんも、春になったらお仲間さ~(笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ
待ってるわよん♪(笑)

tomoちゃん~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(*^m^*) さっそくリンクしちゃった~♪
これブログだからすぐ貼れるから( ̄∇ ̄*)ゞ
うんうん、tomoちゃんの方はいつでもいいよ~V(^0^)
[ 2007/01/10 11:42 ] [ 編集 ]
およよ、kayoちゃん(笑)
なんのなんの、何度来てくれてもうれしいわ~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
[ 2007/01/10 11:44 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとう♪
小さなangelちゃんが好きなものをあちこち見て回りながら、気ままに散策しているイメージでつけてみましたっていうのが、ロマンチックでいいわぁ^^
ぜひ、リンクさせてね~♪
私もブログやりたいと思いつつ。。。
ゆっくりと自分のペースでのんびりと続けて行ってね。
これからもよろしくね~♪

[ 2007/01/10 16:27 ] [ 編集 ]
お誕生日&ブログ開設、おめでとうv-237v-237

なんだか、ゆかも大変感動ですっ(●^o^●)

この、【いちご×カラー】の雰囲気も、
すごく、ピンクリボンちゃん(←ちょっと照れてしまう^m^)に合ってるよんv-254v-10

忙しい毎日だけど、
マイペースで頑張っていってねっ☆彡☆彡
応援しているからね~(^^)/~~~
[ 2007/01/10 19:18 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、mimicaちゃん、来てくれたのね~~、ありがとう~~♪♪
うれしいよ~ん♪♪o(^O^*=*^O^)o

ワハハ、照れちゃうよ~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
イメージ、いい歳して子供並みの思考で恥ずかしいわ。。(;´▽`A``
でもさすが目の付け所がmimicaちゃんらしいわぁ(*^m^*)
うんうん♪のんびり自分のペースでやっていくね。(*^^*)
§^。^§の方こそリンクさせてね~♪♪V(^0^)
[ 2007/01/10 21:42 ] [ 編集 ]
ドコで嗅ぎつけたのか・・・ストーカーのように現れましたわ♪
ブログ開設おめでとうございますv-22
これからはピンクリボンちゃんに会いたかったらココに着たらよかですねv-238
無理せずマイペースで頑張ってくださいv-237
また覗かせてくださいね♪
[ 2007/01/10 21:48 ] [ 編集 ]
ゆうぎ~~!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
わぁ、わぁ、コメント残してくれてうれしいよぉぉ!!
ありがとね、ありがとね~~♪♪
ワハハー!姉ちゃんでいいよ~(笑)

うふふ、みなさま(*^0^*)
ゆうぎ(ほんとはゆかなんだけど、小さいころからなぜかこう呼んでいた(笑))は§^。^§の妹です~~
kayoちゃんと同じところに住んでるんですよ~(*^m^*)
[ 2007/01/10 21:50 ] [ 編集 ]
キャー、yukaちゃん~~♪♪
そうだわっ、yukaちゃんとこにお知らせにまだ行けてなかったわん~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
どこかで目にして先に来てくれたのね~!
ありがとう~~!!ヽ(*^^*)ノ
うれしいよ~~♪♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、やっとブログ持ちました~(笑)
うんうん、いつでも遊びに来てね♪(*^^*)
yukaちゃんのHPもぜひぜひリンクさせてね~~♪♪(≧ω≦)b
[ 2007/01/10 21:57 ] [ 編集 ]
きゃ~v-238ピンクリボンちゃん、ブログ開設おめでとう!
とうとうですね!待ってましたよ~!
それになんだか↑挨拶しなきゃいけない方々がたくさんね!出遅れてる?私^^;
みなさ~ん、あけましておめでとう~v-254
[ 2007/01/10 21:59 ] [ 編集 ]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、こなすちゃん~~♪♪
気づいて来てくれたのね~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~~!!うれしいわあ♪♪
キャー♪ 待っててくれたやなんて~~(///∇//)テレテレ
感激やわ~♪♪ありがとう~~♪♪
縫い縫いのことはほとんどなしで、日常のグチばっかになってしまうかもよ~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;(爆)
そうなっても見捨てんといてね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)
[ 2007/01/10 22:24 ] [ 編集 ]
ピンクリボンちゃん~

ブログ開設おめでとうe-266
これからは、こちらで
いろいろお話ができると思うと嬉しいわ~。

カテゴリーの お楽しみ♪
っていうのが気になる~笑
[ 2007/01/10 22:59 ] [ 編集 ]
ピちゃま!
キャ~~、ついに、ついにブログ作っちゃったのね!
まだなのかなーっていつも思ってたのよ!
おめでとう☆
これからもたくさん記事書いて笑わせてね。(笑)
作品もみせて~、たのしみにしています。

なんて、私は・・・ふっふっふ
私もすーちゃんとおなじくお楽しみが気になってます。
[ 2007/01/10 23:09 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとう~v-238v-238v-238
ちょっと出遅れてしまったかな?(笑)

それにしてもこのいちごv-274、おいしそうだしかわいいし♪
これから続けていくのが一番大変だと思うけど、ぜひぜひ長~く頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
いつも絵文字が楽しいので。。。(笑)
[ 2007/01/11 08:54 ] [ 編集 ]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すーちゃん、く~ちゃん、弥生さん、いらっしゃいです~~♪♪
すごいっすごいっ!!大先生そろってトリオのご訪問っっ(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
σ( ̄∇ ̄;)、すごくキンチョーしてしまってます~(@Д@; アセアセ・・・

お三方のような大御所さまにお祝いしていただけて、ほんとにほんとにうれしいです~~!
ありがとうございます♪♪

すーちゃん、く~ちゃん、カテゴリーの「お楽しみ♪」が気になってる?(笑)(≧∇≦)ブハハハ
これね~、σ( ̄∇ ̄;)も自分で作って、なんなのか今になると思いだせないのよ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(爆)
たぶん日常の中で、ふとした楽しみを見つけたときにこれに入れようと思ったんじゃないかと。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも「何気ない日々のこと」とかぶってるよね。(爆)
てなわけで←何が?(爆)、今日の記事はさっそくこのカテゴリーに入れてみたわん♪♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、わけわからんコメントやぞ。。(爆)

うんうん!これでいつでもいっぱいおしゃべりできるよ~~♪♪o(^O^*=*^O^)o
作品は。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;(笑)

弥生さん~~(≧∇≦)
弥生さんが絵文字つかってるぅぅ!(☆。☆) キラーン!!
きゃ~(ノ∇≦*)、いつもと違う弥生さんが見れてうれしいです~♪((o(*^^*)o))
ブログ開いてよかった(笑)
カテゴリーの話題になったので付け加えると、キルト・刺しゅう・レースなど、エッラそうなものが当たり前のように並べてありますが(笑)、とてもとても中身と符合するものではないです。。((((((((((((( ̄▽ ̄;(爆) ミエっていうか、理想っていうか。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (爆)
ここで紹介できるようなものがあればいいなぁ。。と。。。にゃはは~。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

本当に来てくれてありがとうです~~!!
みなさんに楽しんでいただけるようにできるだけ続けていきたいです♪(*^^*)

キャー、大事なことを忘れるとこだったわっ((((( ( (ヽ(;^0^)/
すーちゃん、く~ちゃん、弥生さん、ぜひぜひリンクさせてくだいませ~~♪♪(*^0^*)
[ 2007/01/11 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


