angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin
月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告です~。。 

ずーっと更新なしですみませんでした。。
覗いていてくださった方々、お気遣いくださった方々、ご心配おかけしてしまって本当にごめんなさい。。。(≧≦)
実は、9月の半ばに、手術を受ける運びとなりました。。。

体調の方があまりに思わしくなく、5月6月とかなりキツかったのですが、7月に入ってからは今までに経験したことのないほどひどい状態で。。。
激しい頭痛と吐き気に加えて、2階に上がっただけで目の前が真っ暗になって倒れてしまうようになってしまって。。。
加えて、月のモノとは思えないほどの大出血があり、「これはマジヤバイかも~~」と急遽病院に行ったところ、筋腫が子宮いっぱいに大きくなっているとのこと。。。
大出血はそれが原因で、出血に伴って極度の貧血状態になっていることが判明。。。
ヘモグロビンの値が6(通常は11~12とのこと。。)で、「動けているのが不思議です。」と言われてしまいました。。。(_ _。)・・・
子宮全摘の手術をするのがベストだということになりました。。
ただ、いまの状態では、とても手術を行えないので、手術できる体にもっていくことが先決だと言われました。。
それから1ヶ月弱、処方されたお薬を飲んで、大出血も治まり、ずいぶん気分もよくなり、かなり動けるようにもなりました。
それで、ブログにも近況をご報告することできて、少しホッとしています。
これからまだ手術に向けて頑張っていかなければいけないので、またブログお休みになってしまうのですけど、入院まで、更新できるときにはしたいと思っています。(*^^*ゞ
ほんとに、こんなブログなのですけど、これからも気長に覗いてやってくださいませ。。(_ _(--;(_ _(--;
[ 2009/08/10 11:40 ] 何気ない日々のこと | TB(0) | CM(24)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


