angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歴史のロマン~~♪♪ヽ(*´∀`)ノ  

若年性更年期の症状に襲われ、すっかり沈没していたσ( ̄∇ ̄;)です~。。
ちょっと前から浮上してきて、ちょこちょことネット巡りを再開して、やっと自分の更新を手がけるまでに回復しつつあります。(;´Д`)
↓σ( ̄∇ ̄;)のブログは真冬の2月で止まってしまっていましたが、もうすっかり春めいてきて、陽光の明るいこと!! (*'▽'*)
昨日も今日も20℃超えてるんですけど~。。。(;・∀・)  あ、暑い。。。( ̄□||||!!
もうちょっとだったキルティング物(ヘキサゴンのブランケット)、仕上げれるのかしらぁ。。。( ̄∇ ̄;)
憧れキルト」も、みなさんどんどん進めていらっしゃって、沈没していたσ( ̄∇ ̄;)はすっかり遅れをとってマス。。(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))  いやーん(>▽<;;
遅れを取り戻すべく、チクチクに励まなきゃいけないとこなんですが、まだまだ気力が湧かなくて。。。(・・、)
もう少し、体を休めたいと思います。

そんな中(;^ω^)、浮上してすぐのときに目に留まり、すっかりハマってしまったものがあります。(;´▽`A``
それはこれ~~♪♪
愛しの焔

愛しの焔」っていうコミックでーす
たまたま目にして、すぐにドキューン  即、お買い上げしてしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
表紙の二人は、信長と光秀~
明智光秀が、実は男として育てられた女だったという(ベルバラのオスカルみたい(*≧m≦*))驚きのストーリー、実際の歴史に埋め込んだ戦国絵巻です。
でもでも、すっごく切ないストーリーなんですよ~~
帰蝶(濃姫)の侍女「お蜜(光秀)」として、サンスケ(信長)と出会い、恩人斉藤道三の死、光秀として信長に仕え、本能寺の変を迎える直前までがこの3巻に入っています。
サンスケ(信長)とお蜜(光秀)の恋が成就してほしい~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。って本気で思っちゃいマス(笑)
でも光秀は、男として生きる道を選んでしまうの~。。
ちなみに、帰蝶(濃姫)と信長は、光秀が本当は女だとは知りません。(^^;; (この秘密を知っているのは、斉藤道三だけ。。)
第3巻が最新巻なので、第4巻が出るのはまだまだ先なのでしょうか。。  はやく続きが読みたい~~!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


画像はクリックで拡大しまーす♪(*^0^*)b
[ 2009/03/18 14:15 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


