angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「憧れキルトを 作ろう♪」企画 2 

楽しむキルトノート】のsakuraちゃんの新企画、「憧れキルトを 作ろう♪」♪(*^^*)
お友達の参加者さんも増えて、うれしさ&心強さ(笑)で、楽しさ倍増な§^。^§です~

このところ毎日、布合わせに没頭しています。(*^m^*)

↓の、少しカキチョキして並べてみた布。。
イメージしてたものとちょっと違ってて、また別の布を使ってみることにしました。(*^^*ゞ
各パターンの四隅に使った、濃いピンクの生地 (上の画像の左から2番目の生地)がどうもしっくりこないのです。。(・・、)
お気に入りの布だったので、ぜひ使いたかったんだけど、思っていたよりクドい感じになってしまったの~。。。(^^;;
いつも思うけど、どんなふうになるのかは、実際に切って並べてみないとわからないものですよね。。(縫い合わせるとまた違ってくるから、この段階でも油断ならないのですけどね。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
もっと、甘~い雰囲気をイメージしてたので、差し替えてみました~(*^0^*)

クラシック

うん こっちの方がイメージに近いかなぁ ♪o(^o^o)(o^o^)o♪


画像はクリックで拡大しまーす♪(*^0^*)b
[ 2009/02/06 17:51 ] キルト | TB(0) | CM(16)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


